アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月04日

佐藤健、陰キャだった高校時代を明かし中二病的な発言にドン引き!??

佐藤健、陰キャだった高校時代を明かし中二病的な発言にドン引き!??
 
佐藤健が話題になってますね^^

「高校の運動会はすべての種目を棄権」
陰キャだった高校時代を明かし
中二病的な発言にドン引き!??



それは彼が先日更新した
ユーチューブチャンネルでのこと。

陰キャだった高校時代を明かしたが
ファンはア然となった!??


その動画では
ファンからの質問に答える企画で
スポーツの話題では

「やると楽しいけど、やるまでが面倒くさい。
 ソファに座っていたい」

コメントした彼は...



「運動会とか覚えてますか?」
と 
聞かれると
「もちろん」 

こたえたものの

「高校の運動会は
 すべての種目を棄権してました」

こたえた彼は

「なんか格好付けてたんだよね。
 文化祭とかもクラスのみんなで
 踊ったりしてたんだけど
 全員出た中、俺だけ出なかった。
 ヤバいよね、今考えるとね」

明かしています。



クラスで孤高を気取っていたのは
「自分の美学、理想を追い求めたから」

中二病的な彼の発言に
ドン引きする視聴者も多いようで

彼の好感度が高くないのは
『俺ってカッコイイだろ?』
というオーラを出しまくっているから

そんな声もあるようですが...

34歳になった今
このままでいいのかどうか!??



そんな彼には
「木村拓哉に似てる」
という声も上がっているそうで
言われてみれば
とある演技はキムタク風かも^^

彼はこのまま年齢を重ねていくのか???

それとも
どこかで修正するのか...

ドン引きされないよう頑張ってください!

【“勇者”と“魔王”の黄金カップル誕生!?話題騒然
 怒涛の⇒恋はつづくよどこまでも

【あらゆる世代の胸を打つ愛の物語、130万部を 
 突破した⇒世界から猫が消えたなら [ 佐藤健 ]

【新米刑事の佐原夏輝は困った人を放っておけず
 ⇒ビター・ブラッド最悪で最強親子刑事 佐藤健



◆子宮筋腫を自宅で改善!!◆
先日の検診の時に
「筋腫は無い」と言われたのです^^

「無い→無くなった!?」
と驚きましたが
これもこれを実践したおかげです\(^_^)/

やはり病気がひとつ減ったとなれば
とても嬉しいです⇒こちら

◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法


posted by ぼぼーん at 17:33| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ