アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月24日

タッキーこと滝沢秀明、「暴力と同じだと思います」記事内容を強く否定!

タッキーこと滝沢秀明、「暴力と同じだと思います」記事内容を強く否定!

タッキーこと滝沢秀明のX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「許されない記事が出ました」

タレントにキスを強要と一部の週刊誌報道の
該当記事への憤りを記して

「断固として否定させて頂きます」
と記事内容を強く否定しています!



それは彼が9月23日に更新した
X(旧Twitter)でのこと。

「会社と自分の名誉を守る為に書きます」
と切り出し

「許されない記事が出ました」
と該当記事への憤りを記し

これまでは表現の自由や
報道の自由を尊重した視点から
記事について反論しなかったそうですが

「今回の記事はあまりにも
 時間軸のねじれや
 真実では無い内容があった為
 断固として否定させて頂きます」

記事内容を強く否定。



「この様な記事でも信じてしまう人、
 誤解を招く人もいます。

 子供達が見ているネット社会の時代に
 教育にも良く無いですし
 やって良い事の度が過ぎていると思います。

 これがアーティストに関する
 事柄であれば徹底的に反論
 対応いたしますが
 僕個人の事なのでSNSで
 思いを綴らせて頂くまでとします」 

社長としての立場で考えをつづっています。



ファンに対しては
「不快に感じた皆さん、申し訳ございません。
 こうした事実と異なる内容の掲載は
 暴力と同じだと思います」

伝えています。


今回の滝沢氏にまつわる報道は
「ジャニーズ性加害問題当事者の会」
の代表を務める平本淳也氏が
聞いた証言とされていたようですが...



その平本淳也氏が
23日に団体の公式サイトに声明を発表し
釈明を行っています。

「本意ではないことにおいて
 強く反論させて頂きます

 滝沢秀明氏におかれては
 大変なご迷惑とご心配をおかけしたこと
 そしてファンの皆様にも
 不快な思いをさせてしまったことを
 深くお詫び申し上げます

 私、平本淳也が滝沢氏の疑惑をもって
 告発するという印象ともとれる
 内容に驚いてる...」
などと説明しています...

【滝沢秀明ソロとして全国8箇所を周ったツアー
 大阪⇒TACKEY SUMMER “LOVE” CONCERT

【滝沢秀明、最後の勇姿。シリーズ累計160万部
 ⇒連続ドラマW 孤高のメス [ 滝沢秀明 ]

【武井咲×滝沢秀明、初共演の二人が紡ぎだす
 ひたむきで⇒せいせいするほど、愛してる



彼を虜にする○ェラテク動画
なかなか相談できないエッチな悩み…
悩んでいる女性って意外と多いんです。

男性はどこが感じるのか!??
舌の使い方は!??
手はどうすれば!??

そんな誰にも聞けなかったことが
すべてわかる\(^_^)/

動画で学べるテクニックが⇒こちら

彼を虜にして離さない○ェラテク上達法(動画)



タグ:滝沢秀明
posted by ぼぼーん at 14:00| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ