アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月17日

なにわ男子・大西流星、スタッフに感心してもらえるような返しは“死んだふり”!??

なにわ男子・大西流星、スタッフに感心してもらえるような返しは“死んだふり”!??

なにわ男子・大西流星が撃沈されて
話題になってますね^^

「最近忙しいでしょ?」
スタッフに感心してもらえるような
返しは“死んだふり”!??



それは9月15日深夜に放送された
日本テレビの『バズリズム02』でのこと。

VTR出演した彼はバカリズムに
あることを質問したが...


その日の放送では
『バカリズムへの近況報告』のコーナーに
出演したなにわ男子。

「ライブ前に扇風機に当たって
 瞑想するということにハマっている」

明かした大橋和也に...



「コンサートで着替え場が
 近い時あんねんけど
 その時にハンディファンをこうやってる...」

 あの時瞑想してたってこと?」

曲と曲の合間でもハンディファンを
当てていたようで驚く大西流星に

「ずっと瞑想してる」

メンバーを驚かせていた大橋和也。


そんな大西流星から
バカリズムへの質問が...



「最近ありがたいことに
 なにわ男子忙しくさせていただいてる」

切り出すと

「スタッフさんに
 『最近忙しいでしょ?』って
 言われた時の正解の返しを知りたい」

バカリズムに質問すると
他のメンバーからも
「あ〜あるある」

声が上がりました!



「ありがたいことに〜」

普通な返しになってしまう彼は

「もうちょっと『お〜』
 って思ってもらえるような」

スタッフに感心してもらえるような
返しがしたいと打ち明けると...

バカリズムからのこたえは

「死んだふりじゃないですか。
 死んだふりで乗り切ってください」

そんなまさかのこたえに
撃沈した彼でした\(^_^)/

【大西流星が初の単独主演で、誰もがなぜか
 ”夢中”になる!?不思議な⇒夢中さ、きみに。

【大西流星。予想外のストーリーと想定外のラ
 スト世にも奇妙な⇒この子は邪悪 豪華版

【“レンタルからはじまる恋模様”を描く新境地
 ラブコメ⇒彼女、お借りします [ 大西流星 ]



二重まぶたになる!

手術や化粧品には一切頼らずに
自力でこっそりと
二重まぶたを手にする方法です。

まぶたの筋トレとマッサージ
そして本質的なクセ付けを行うことで
遺伝子に逆らって
二重まぶたを実現することが可能に⇒こちら

自力でこっそり二重まぶたを手にするために…




posted by ぼぼーん at 09:10| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/02)Hey! Say! JUMP・山田涼介、シックな着物姿で『anan』表紙に登場!京都特集ならではの大人らしい気品の漂う和をイメージ!
(07/01)SixTONES・京本大我、『第26回上海国際映画祭』初めて海外の映画祭での驚きと喜びを明かす!
(07/01)Hey!Say!JUMP・山田涼介、『BABA抜き最弱王決定戦』で最弱王に!特大パネルが大々的に飾られる!??
(07/01)7ORDER、『Quick Japan』表紙&第1特集に登場!新たなスタート切った6人に密着!
(07/01)FANTASTICS・八木勇征、『日経エンタテインメント!』8月号で新連載スタート!『The Only One〜with entertainment!〜』
(06/30)嵐・大野智、今夏、沖縄・宮古島で「ビジネス」に着手する可能性が高い!??
(06/30)嵐・櫻井翔、「すごい確率引き当てた」 “11分の1”の確率で人生初ビリビリ椅子の餌食に!
(06/30)嵐・二宮和也、『二宮孝太郎』で小泉孝太郎とオーストラリアでバラエティロケ!サシ飲みで本音トークも!
(06/30)山下智久、10年ぶり『東京カレンダー』9月号 特別増刊の表紙に登場!
(06/29)Snow Man・阿部亮平、『ZIP!』の7月金曜パーソナリティーに就任!不安なことは「番組の最後にチャレンジコーナーが...」
(06/29)Snow Man・ラウール、”パリコレ”に出演したいためパリのモデル事務所と契約したことを報告!
(06/29)KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!
(06/29)Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!
(06/28)山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!
(06/28)羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ