アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月25日

SixTONES・高地優吾、ジャニーズを辞めようしたが心境に変化が!

SixTONES・高地優吾、ジャニーズを辞めようしたが心境に変化が!

SixTONESの高地優吾がジャニーズを
辞めようとした過去 を明かし話題に^^

心境変化のきっかけになったのは...



それは23日に放送された
テレビ東京の
『あちこちオードリー』でのこと。 

ゲスト出演した彼は
ジャニーズ事務所を
辞めようとしていた過去を明かしました。


「初めて会った芸能人がオードリーのお2人」

口にした彼の芸能界入りのきっかけは
15歳の時にオードリーも出演する 
日本テレビの『スクール革命!』
のオーディションに合格したことから。

それと同時期に友人がジャニーズに
応募書類を送ったことで入所が決まり...



「思春期も真っ只中の
 ちょっと尖ってたっていうか
 『なんでこれ入んなきゃいけないんだよ』
 っていうスタンス」 

打ち明けた彼でした^^

ジャニーズに入ってすぐに

「KAT-TUNさんのバックにつきます  
 みたいになって…
 東京ドーム7日間立ったんですよ、いきなり」

ダンス未経験にも関わらず
KAT-TUNのバックダンサーを務めたのだとか。



「やったこともない世界に入って
 いきなりダンスできなくて怒られて
 歌えなくて怒られて」

やはりいろいろ大変だったようで...

「家帰ったら全身蕁麻疹出るぐらい嫌」 

口にした彼は続けて

「今だから言いますけど
 周りにはずっと
 『スクール革命!』終わったら
 俺辞めるからって」

辞めることを伝えていたそうです。



しかしそんな彼が
「本気でスイッチが入ったのは
 SixTONESっていうグループを組んでから」 
と 
2015年のSixTONES結成を機に
心境に変化があったそうです\(^_^)/


「他の5人の目もギラついていて
 これに懸けるぞっていう思いが強かった」 

スイッチが入った理由を
打ち明けました!

そして取り組んだことは“喋り”だったそうで
「ザキヤマさんに前室で
 『何であんなに喋れるんですか?』って」

アンタッチャブル山崎弘也に聞くと...



「収録なんだから…何喋ってもいいんだよ」

アドバイスされたことから
「他の番組に出るようになっても
 めちゃめちゃ喋るようになって」

明かした彼は

「グループで仕事行くと
 『高地うるせぇ』ってたまに言われる」

笑顔で語った彼でした\(^_^)/

【全国ツアーの準備秘話や間もなくデビュー3周年
 を迎える心境⇒QLAP! 2月号:高地優吾×田中 樹

【『美しいキモノ』2023年増刊の表紙に3人が登場!
 ⇒美しいキモノ 高木雄也×中山優馬×高地優吾

【最年長コンビがついに表紙に登場!
 ⇒高地優吾・京本大我 CanCam 10月号 特別版




最新バストアップ法で驚きの効果!

今まで胸を大きくするってことを
考えたことがなかったので
すべてが新鮮でした!

DVDと同じ動きをするだけで良いですし
実際やった後は
胸が張っていくのを感じられました。

3カ月続けた時にはなんと
Fカップまで大きくなってました⇒こちら

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)




posted by ぼぼーん at 08:55| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/04)Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!
(07/03)M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!
(07/03)山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!
(07/03)磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!
(07/03)Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!
(07/02)高橋一生、「連ドラ化期待です」主演ドラマ『ブラック・ジャック』が視聴率2ケタ超え10.3%をマーク!
(07/02)山崎賢人、デビュー15周年記念写真集の発売が決定!「30歳の一人の男」としての素顔と色気が詰まった一冊!
(07/02)中島健人、【推しの子】第2期の主題歌を担当することを報告しファンは大喜び!「凄いですたくさん聴きます」
(07/02)Hey! Say! JUMP・山田涼介、シックな着物姿で『anan』表紙に登場!京都特集ならではの大人らしい気品の漂う和をイメージ!
(07/01)SixTONES・京本大我、『第26回上海国際映画祭』初めて海外の映画祭での驚きと喜びを明かす!
(07/01)Hey!Say!JUMP・山田涼介、『BABA抜き最弱王決定戦』で最弱王に!特大パネルが大々的に飾られる!??
(07/01)7ORDER、『Quick Japan』表紙&第1特集に登場!新たなスタート切った6人に密着!
(07/01)FANTASTICS・八木勇征、『日経エンタテインメント!』8月号で新連載スタート!『The Only One〜with entertainment!〜』
(06/30)嵐・大野智、今夏、沖縄・宮古島で「ビジネス」に着手する可能性が高い!??
(06/30)嵐・櫻井翔、「すごい確率引き当てた」 “11分の1”の確率で人生初ビリビリ椅子の餌食に!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ