アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月03日

Snow Man・深澤辰哉、“ジャにの部屋”に降臨!トレンド入りも!

Snow Man・深澤辰哉、“ジャにの部屋”に降臨!トレンド入りも!

Snow Man・深澤辰哉が
“ジャにの部屋”に降臨し話題になってます^^

Snow Manからは初でトレンド入りも!



それは8月2日に更新された
YouTubeチャンネル
『ジャにのちゃんねる』でのこと。


「Snow Manだと渡辺が
 電話で出させてもらったぐらいで」

Snow Manメンバーの出演は
電話出演した渡辺だけで
“ジャにの部屋”は
彼が初めてだと明かしました!




『【ふっか博士召喚】僕山田の同期。』
という
タイトルで更新された動画で

KAT-TUN・中丸雄一と
Hey! Say! JUMPの山田涼介が
ポケモンカードをやることに。

そこにポケモンカードが大好きな
彼が“博士”として参加となりました^^

彼は山田と同期ながら
一緒に仕事をするのはほぼ初めて

「ジャニーズカウントダウンとかで
 一緒になるぐらいで、意外とほぼ初めて」

喜んだ彼でした^^



「変な奴なんですよ」

同期だから知る深澤の
“変な一面”を明かそうとする山田。

「きゃはは」

なぜか爆笑する彼。


「この前会食みたいなので
 一緒になったんだよね。
 美味しいフレンチ的ないいところだったから
 ある程度やっぱり
 知識つけて行くじゃないですか。
 ゼロだから全部聞くんですよ」

暴露した山田。



「全部聞きました」

彼が言うと

「それが恥ずかしく
 知識なくて申し訳ないなって感じで
 『すみません、これどうやるんですか?』
 ならまだわかるんですよ。

 『これ、わかんねぇな』って…

 すごいんです。肝の据わり方が」

彼の言動に驚いたという山田



「それは隣に山ちゃんがいたから
 なんとなくで行って、
 本当に大人だらけだったら覚えて行くけど、
 聞けばいっか」

弁明していた彼でした^^


これにはファンから…

「ふっかさんがついに降臨」

「ジャにのに出てて驚いた」

「同期エピソード最高」

「山ちゃんとポケカの話してて微笑ましい」

などなど
そんな声が上がったようです^^

【メンカラを着こなす深澤さんかっこよすぎ
 ⇒JELLY 深澤辰哉 カバーエディション

【Snow Manを支えるムードメーカーの足跡を!  
 約15年にわたった⇒新装版 Zoom in 深澤辰哉

深澤辰哉 メンズプレッピープラスVol.3



セックスレスに悩んでいるなら

セックスレスは
単純に性行為が行われていない
という状況だと考えがちですが…

実際は
性行為が行われていないことよりも
もっと重要で
重大な問題が存在しています。

この事に気づかないで
「なんとか性行為を取り戻そう」
と考えてしまうから
話が余計にこじれてしまうんです。

それじゃあどうすればイイのか!??

あなたがやるべきことは⇒読んでみる

セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。


posted by ぼぼーん at 17:45| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/03)timelesz・菊池風磨、「知的な感じがエロい」と向井理の魅力を熱弁するも...
(06/03)SixTONES・田中樹、「これは語り継ぎたいです!」ライブ中のハプニングを明かす!
(06/03)Number_i・平野紫耀、「人と被りたくなくて…」メッシュの入った髪型について秘密を明かす!
(06/03)山下智久、「キャッチーかなと思って」作詞とプロデュースを手掛けたtimeleszの新曲『Anthem』の魅力を明かす!
(06/02)FANTASTICS・中島颯太、「人たらしって言われます」しかしLDH社長・HIROへのツッコみがすべり冷や汗も!
(06/02)Hey! Say! JUMP、「ビジュ良すぎるよ」白い衣装でのイベントのオフショットにファン歓喜!
(06/02)WEST.・小瀧望、「推しと撮れました」山田涼介と道枝駿佑のスリーショット公開!
(06/02)Snow Man・渡辺翔太、「隠しカメラありがたすぎる」メンバー9人でバーベキューを開催し隠し撮り!??
(06/01)なにわ男子、『anan』史上初、日本版&台湾版2バージョンの表紙に登場!
(06/01)松下洸平&高橋文哉、「2人が並ぶと当時の空気が蘇ります」同窓会コラボショット!
(06/01)小栗旬、日本発のNetflix新作ロマンスシリーズで主演!日本と韓国を代表する俳優の豪華共演!
(06/01)Snow Man・阿部亮平、ドラマ『GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜』出演!スーツ姿でエリート刑事役!
(05/31)Aぇ! group・佐野晶哉&末澤誠也、『あっちこっちAぇ!』函館海鮮グルメロケ「レベチです」
(05/31)なにわ男子・長尾謙杜&Aぇ! group・小島健、『ウワサのお客さま』に参戦しUSJロケへ!
(05/31)高橋文哉、ドラマ『伝説の頭 翔』で主演!初の1人2役に初のヤンキー役に「ヤンキー役かっよすぎだって」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ