アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月23日

岡田准一、「木村くんのほうが…」中居正広へ不満爆発!

岡田准一、「木村くんのほうが…」中居正広へ不満爆発!

岡田准一が話題になってますね^^

「木村くんのほうが…」
と中居正広への不満を爆発させた\(^_^)/



それは21日に放送された
フジテレビの『まつもtoなかい』でのこと。

元V6の岡田准一がゲスト出演し
事務所の先輩である
中居正広と木村拓哉への思いを明かし
視聴者から大反響\(^_^)/


その日の放送では
同い年・同年デビューという
広末涼子とゲスト出演した彼が語ったのは…


「お2人と話したことがあまりない」
「僕の記憶ってありますか?」

共演機会が少ない
松本・中居の2人に緊張した様子。

松本とはV6時代に出演した
音楽番組以来の共演だったようです。

事務所の先輩である中居とは
プライベートでの交流はないそうで

「中居さんはスゴいズルいんですよ。
 お話しても全然なんか
 あんまり興味を持っていただけない
 感じがするのに大事なときに
 プレゼントとかくださるんですよね」

V6解散時にはメンバー全員に
靴をプレゼントしてくれたと明かすと

「それわかるわかる。
 人が弱ってるときに入ってくるやろ。
 そのへんがズルいよね」

笑わせた松本でしたね^^



「なにがズルいの」

納得できない様子の中居に

不満を爆発??させていく彼は…

「SMAPのみなさんというか…
 木村くんとかのほうが」 


「何回も『おはようございます』
 って言ってるから
 『おおっ』とか言って 
 どんどんしゃべってくれるようになって
 相手してくださる」

木村拓哉について明かしたものの
それに対して中居はというと

「いくら言っても、
 『オスオスオスオス』って…
 『ちょっと待って』
 つっても、逃げていく」

手を振ってその場を離れていくと
ジェスチャーつきで再現しました\(^_^)/



「そんなことない」

言う中居に対して
いつまで経ってもよそよそしかった
と明かして

木村は出演したドラマや趣味について
話しかけてくれたと熱弁していました(笑)


まさかのSMAPの話題で…
中居と木村の話題で盛り上げた彼に

「末っ子岡田、やっぱりすごい。
 木村くんの話ふつーにするし」

「岡田くん、木村くんの名前
 普通に言ってくれたのうれしかったなぁ」

などなど
SMAPファンは大喜びでした\(^_^)/

【岡田准一&宮アあおい/将軍に囲碁を教える名家
 の息子として生まれ⇒天地明察 [ 岡田准一 ]

【初めて好きになったのは、あなたが生きている音
 等身大のラブストーリー⇒おと・な・り 岡田准一

【挑戦し続ける大人たちへ贈るインタヴューマガジン
 ⇒STEPPIN' OUT! ステッピンアウト! 岡田准一




若返り健康器具『ヒップキュット』

門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


肛門・骨盤周辺だけでなく
全身の筋肉ににさまざまな刺激を与え
特に肛門括約筋には直接的に作用します。

肛門括約筋は
体幹の最も底にある重要な筋肉なので
毎日数分のヒップキュット運動を
するかしないかそれだけの違いで
生活が大きく変わります⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』




検証結果は!?口コミや評判、レビューでは・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11996890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(06/02)Hey! Say! JUMP、「ビジュ良すぎるよ」白い衣装でのイベントのオフショットにファン歓喜!
(06/02)WEST.・小瀧望、「推しと撮れました」山田涼介と道枝駿佑のスリーショット公開!
(06/02)Snow Man・渡辺翔太、「隠しカメラありがたすぎる」メンバー9人でバーベキューを開催し隠し撮り!??
(06/01)なにわ男子、『anan』史上初、日本版&台湾版2バージョンの表紙に登場!
(06/01)松下洸平&高橋文哉、「2人が並ぶと当時の空気が蘇ります」同窓会コラボショット!
(06/01)小栗旬、日本発のNetflix新作ロマンスシリーズで主演!日本と韓国を代表する俳優の豪華共演!
(06/01)Snow Man・阿部亮平、ドラマ『GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜』出演!スーツ姿でエリート刑事役!
(05/31)Aぇ! group・佐野晶哉&末澤誠也、『あっちこっちAぇ!』函館海鮮グルメロケ「レベチです」
(05/31)なにわ男子・長尾謙杜&Aぇ! group・小島健、『ウワサのお客さま』に参戦しUSJロケへ!
(05/31)高橋文哉、ドラマ『伝説の頭 翔』で主演!初の1人2役に初のヤンキー役に「ヤンキー役かっよすぎだって」
(05/31)Snow Man×PUMA『TO THE NEWWORLD』キャンペーン第2弾!新ビジュアル解禁!
(05/30)なにわ男子・道枝駿佑、「奥手なんですよね」と言い切る “ウブラブみっちー”の恋愛観とは!??
(05/30)Aぇ! group、『Aぇ! groupデビューおめでとう!えぇやん!スぺシャル!!!!!』の放送が決定!
(05/30)Snow Man・佐久間大介、サングラス姿でジャケットをはだけさせ『POISON』を熱唱!
(05/30)Number_i・平野紫耀、『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!カウボーイルックを披露!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ