アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月14日

嵐・相葉雅紀、ドラマ撮影でNGを出した共演者に“ぶちギレ”か!??

嵐・相葉雅紀、ドラマ撮影でNGを出した共演者に“ぶちギレ”か!??

嵐の相葉雅紀がドラマ撮影での
苦労を明かし話題になってますね^^

『ひとりぼっち』の撮影で
NGを出した共演者にひとこと!



それは5月12日の深夜に放送の文化放送
『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』
でのことでした。

4月9日に放送された
彼が主演を務めたTBSドラマ
『ひとりぼっち ―人と人をつなぐ愛の物語―』

その撮影での苦労を明かしています。

物語の舞台は
おにぎり専門店なので

「ドラマの撮影中におにぎりは食べましたか?」

聞かれた彼は

「めちゃくちゃ食べましたよ」

こたえて
撮影については

「1シーンは最初から最後まで
 ぶわ〜っといくんですよ。
 止めないんですよ、ほとんど。
 おにぎりを食べてて
 『じゃあもう1回いこうか』ってなったら
 食べ終わるまでやるから。
 とりあえず詰まっても」

説明しています。

おにぎりを一旦食べ終わってから
また撮影がつづいたようで

「またおにぎり食べるんですよ(笑)」

思い出し笑い^^


「すじこなんて食べ慣れてない世代ですよ。
 うまいんだけど、あのうまみがさ、
 2個も3個もいってるとやっぱり…」

大きかったために
さすがにつらかったようですね^^


「なのに“えなり”がさ、NGを出してさぁ!
 すじこの日にさぁ!

 『えなりくん、俺すじこ食ってんだよ!?』
 って言っちゃったもんね!」

笑っていましたが
実際に現場では“ぶちギレ”たのかも\(^_^)/

NG大賞?とかで
見たら大笑いできそう^^

【「嵐を巻き起こす!」と宣言した嵐・相葉雅紀の
 スマイル満載2年間の⇒Zoom in 相葉雅紀➁

【相葉雅紀×動物という最強タッグによる究極の
 癒し系ヒューマンドラマ⇒僕とシッポと神楽坂

【嵐 相葉雅紀 特集フォト&⇒Mgirl(2012SS)



美文字の流儀
あなたが誠実に人と向き合って
一生懸命に仕事をしていたとしても

字が汚いというだけで、
しっかりとしていないという印象を
相手に与えてしまいます。

また
特に女性の場合は字が汚いと
男性は幻滅するものです。

いくら容姿が綺麗で素敵な女性でも
字が汚いと男性はガッカリすることが多い…

そこでいますぐにでも
ここから始めれば
キレイな文字が書けますよ⇒こちら

『美文字の流儀』の公式サイトへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11983386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(06/29)Snow Man・阿部亮平、『ZIP!』の7月金曜パーソナリティーに就任!不安なことは「番組の最後にチャレンジコーナーが...」
(06/29)Snow Man・ラウール、”パリコレ”に出演したいためパリのモデル事務所と契約したことを報告!
(06/29)KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!
(06/29)Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!
(06/28)山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!
(06/28)羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!
(06/28)Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!
(06/28)Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ