アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月20日

Hey! Say! JUMP・山田涼介、1話で2回のキスにもファンは安心!??橋本環奈には中川大志がいるから!??

Hey! Say! JUMP・山田涼介、1話で2回のキスにもファンは安心!??橋本環奈には中川大志がいるから!??

Hey! Say! JUMPの山田涼介が
話題になってますね^^

まさかの1話で2回のキスに!
ファンは動揺しつつも…

橋本環奈には中川大志がいるから!??
ファンは安心なのだとか(笑)



それが18日にスタートしたTBSの
ドラマ『王様に捧ぐ薬指』です。

橋本環奈演じる貧乏な絶世美女と
山田涼介演じるツンデレ御曹司が
結婚生活をスタートさせるラブコメディ。

18日の初回では
結婚式と結婚生活の始まりが描かれ
1話のなかで2人のキスシーンが
まさか2度もあるとは…

BARFOUT!(vol.287(AUGUST) 山田涼介

さすがに視聴者は驚いたようで

《一話からキスシーンふたつはびっくり》

《山田涼介と橋本環奈の
 キスシーンめっちゃキレイ》

などと
ツイッターで話題になり
《キスシーン》がトレンド入りしました。

親愛なる僕へ殺意をこめて [ 山田涼介 ]

ほかにも
橋本環奈は中川大志と交際中ですから
そんな私生活についても

《外に出れば山田涼介、
 家に帰れば中川大志……羨ましい》

《しかし山田涼介くんとのキスシーン多くて
 彼氏の中川大志、息してるか心配。笑》

など
そんな声もあがっていますが…



気になるのは
山田涼介のファンの反応ですが…

《山田担の皆さん環奈ちゃんには
 かっこいい中川大志という彼氏がいる
 っていう精神で見ようね》

《大丈夫カンナには大志がいる!w》

《環奈ちゃんが中川大志だからって
 思ってただただ耐える》

《橋本環奈ちゃんが中川大志と
 噂出た後で良かったと思う
 じゃなきゃリア恋山田担に逆恨みされそう》

などと
中川大志の存在が
安心材料になっているようで
これならネットが荒れることもなさそう^^

【デビューから現在までの栄光と努力の軌跡を
 ポケット版 Zoom in 山田涼介



最新バストアップ法で驚きの効果!

正しく続けていけば変化する。

という言葉を信じて
バストアップで出来る限りのことをやり

すると3ヶ月目、Cカップに上がり
5ヶ月目でDカップに上がりました!

しかも
肌にハリが出てきたような気がして
嬉しくなりました⇒こちら

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)

タグ:山田涼介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11948713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(07/04)Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!
(07/03)M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!
(07/03)山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!
(07/03)磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!
(07/03)Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!
(07/02)高橋一生、「連ドラ化期待です」主演ドラマ『ブラック・ジャック』が視聴率2ケタ超え10.3%をマーク!
(07/02)山崎賢人、デビュー15周年記念写真集の発売が決定!「30歳の一人の男」としての素顔と色気が詰まった一冊!
(07/02)中島健人、【推しの子】第2期の主題歌を担当することを報告しファンは大喜び!「凄いですたくさん聴きます」
(07/02)Hey! Say! JUMP・山田涼介、シックな着物姿で『anan』表紙に登場!京都特集ならではの大人らしい気品の漂う和をイメージ!
(07/01)SixTONES・京本大我、『第26回上海国際映画祭』初めて海外の映画祭での驚きと喜びを明かす!
(07/01)Hey!Say!JUMP・山田涼介、『BABA抜き最弱王決定戦』で最弱王に!特大パネルが大々的に飾られる!??
(07/01)7ORDER、『Quick Japan』表紙&第1特集に登場!新たなスタート切った6人に密着!
(07/01)FANTASTICS・八木勇征、『日経エンタテインメント!』8月号で新連載スタート!『The Only One〜with entertainment!〜』
(06/30)嵐・大野智、今夏、沖縄・宮古島で「ビジネス」に着手する可能性が高い!??
(06/30)嵐・櫻井翔、「すごい確率引き当てた」 “11分の1”の確率で人生初ビリビリ椅子の餌食に!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ