アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月11日

Snow Man・佐久間大介、『アザラシ幼稚園』の“コメント欄荒らし”に苦言も批判を浴びせられてしまう!

Snow Man・佐久間大介、『アザラシ幼稚園』の“コメント欄荒らし”に苦言も批判を浴びせられてしまう!

Snow Man・佐久間大介のX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

『アザラシ幼稚園』の“コメント欄荒らし”に
苦言を呈するも批判を浴びせられてしまう...

SPRiNG (スプリング)9月号 【表紙】 佐久間大介 (Snow Man)

それは8月9日に彼が更新した
X(旧Twitter)でのこと


オランダの野生アザラシ保護センター
『Zeehondencentrum Pieterburen』
が運営するYouTubeチャンネルで
8月8日に生配信がおこなわれていました

『アザラシ幼稚園』
という愛称で呼ばれているもので

彼も生配信を見ていることを
ポストすると

なんと一部ファンがアザラシ幼稚園の
“コメント欄荒らし”を始めてしまい

「佐久間くん見てる?」
など

『アザラシ幼稚園』を
純粋に楽しんでいる人からすれば
動画と直接関係のない
迷惑コメントが続出してしまう事態に...


そんな迷惑行為に対して
彼はXにポスト

「YouTubeのコメントに僕のことを
 書かないでください
 TPOを考えてください」

苦言を呈し
さらには
「もう見ません」

つづっていましたが...

これをよく思わなかった人がいたようで

「棘のある言い方しなくたって
 僕の動画では無いのでコメントで
 名前出すの控えてもらえるとありがたいです
 とか言えばいいのに
 もう見ません、とか子どもかよ》

「でも佐久間も自分の愚かな行為で
 迷惑かけてるよね
 自分の首自分で締めてきちゃったんだよね〜
 自分の発言がどれだけの人に
 迷惑かける可能性を考えて
 TPO考えて発言したほうがいいですよ
 好きなものを好きと
 言ってるだけかもしれないけど
 君が好きを公言したことで
 失われたもの沢山あるよね」

「今回のアザラシの件
 当たり前に荒らした奴らが
 100悪いんだけど佐久間もどうなの
 自分の発信力のデカさわかってるだろ
 今自分がツイートしたら
 コメ欄きっとこうなるなって
 少しも考えられなかったのかな
 想像力なさすぎ」

などなど
彼は批判を浴びせられてしまいました!

SPRiNG (スプリング)9月号 【表紙】 佐久間大介 (Snow Man)



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:11| 芸能、エンタメ

GENERATIONS・数原龍友、初フォトエッセー『ついてきて』メンバーの反応は「荷物になるからいらないって...」

GENERATIONS・数原龍友、初フォトエッセー『ついてきて』メンバーの反応は「荷物になるからいらないって...」

GENERATIONS・数原龍友が
話題になってますね^^

初フォトエッセー『ついてきて』
メンバーの反応は
「荷物になるからいらないって...」

数原龍友フォトエッセイ「ついてきて」

それは8月9日に都内でおこなわれた
初フォトエッセー『ついてきて』
の発売記念会見でのこと


メンバーの反応を聞かれると

「すごいな、すごいな
 と言いながら見てくれた
 うれしかったですね

 亜嵐は、荷物になるからいらないって」

明かし笑わせました^^

そんなGENERATIONSは
体操ニッポン応援アンバサダーとして
応援ソング『エンドレス・ジャーニー」
を担当しており

この日パリ五輪で2大会ぶりに
金メダルを獲得した
体操男子団体のメンバーと再会し
激闘と喜びの報告を受けたそうで

「金メダルを見させてもらいました

 パリに行く前にも
 インタビューという形で
 お話させてもらったんですが
 話していると
 普通の男の子なんですね、みんな

 頑張ってきてください!って送り出して
 テレビで見てあんな感動的な
 金メダルを獲得して

 岡選手はひとりで合計4枚のメダル
 帰ってきて
 お会いして別人のように見えました

 日の丸を背負って戦っていたんだなと
 メチャクチャ大きく見えました

 責任、国を背負って戦う姿は
 格好いいなと思いましたし
 すごくまぶしかったです」

褒めたたえた彼でした\(^o^)/

数原龍友フォトエッセイ「ついてきて」



日本人のほとんどの人が潜在意識の
仕組みをしらずに一生を終えます

知っていてもほとんどの人が
使えていないのが現状です

使えていたら既に理想や欲しいものが
手に入っています

でももう大丈夫です

潜在意識を使って簡単に欲しい現実を
引き寄せる方法があります⇒こちら





posted by ぼぼーん at 14:38| 芸能、エンタメ

Snow Man・渡辺翔太、主演舞台『DREAM BOYS』をKAT-TUN亀梨和也が観劇した際の裏話を暴露!

Snow Man・渡辺翔太、主演舞台『DREAM BOYS』をKAT-TUN亀梨和也が観劇した際の裏話を暴露!

Snow Man・渡辺翔太が話題になってますね^^

昨年の主演舞台『DREAM BOYS』
KAT-TUN亀梨和也が観劇した際の裏話を暴露!

J-GENERATION 9月号 渡辺翔太&宮舘涼太

それは8月8日に放送された
ラジオ番組
『Snow Manの素のまんま』でのこと

岩本照と出演した彼は
主演舞台『DREAM BOYS』について...


「去年引き受けたのが初めてで
 演出の堂本光一くんっていう
 事務所の先輩がやってるから
 去年は結構光一くんの演出をどれだけ
 落とし込めるかっていうのに必死だった

 自分の中でそればっかりを気にしすぎて
 逆に個性をあまり出せなかったな
 っていう反省点はあった」

昨年の舞台について語り

「光一イズムの中に自分の色を
 どれだけ乗せられるかっていう
 乗せ具合が少し足りなかったかなって」

明かしています

そんな昨年の舞台には
KAT-TUNの亀梨和也が観劇に訪れたそうで

「1番長く『DREAM BOYS』をやっていた
 亀梨くんも観に来てくれて
 亀梨くんからも
 光一くんの意見を取り入れながらも
 もっと渡辺を出さないと
 もっと出していいと思った
 みたいな意見もいただいて
 本当にその通りだなって思って...

 すごい後輩思いでアドバイスをくれる
 その熱が
 『今言いたい』ってなったんだろうね

 1幕と2幕の間の30分休憩のときに
 亀梨くんがその話をしてくれて
 28分くらいしゃべってた(笑)
 全然休憩できないっていう」

明かしていました

「気持ちがね
 どうしても伝えたい気持ちが(笑)」

笑った岩本照でした^^

でもその話を真剣に聞きたい
と思っていた彼でしたが

「光一くんの意見と
 1番長くドリボをやっていた
 先輩の説得力もあるから
 だから
 この時間を無駄にしたくない

 でも、めっちゃしゃべるな
 っていう...」

明かすと

「ありがたいことなんだけど(笑)」

かえした岩本照

その後の2幕は
かなり疲れたそうですが亀梨和也から

「2幕もよかったよ
 ちょっとお前疲れてたな
 みたいな
 いやいやあなたのせいです(笑)」

笑わせた彼でした\(^o^)/

DREAM BOYS(初回盤DVD2枚組) [ 渡辺翔太 ]



あなたの願いを引き寄せの力を使って
たったの4ステップで叶えてみませんか?

その4ステップとはどんなものなのか
どうして願いが叶っていくのか

役立つワークも用意されています

4ステップで理想を実現したいなら⇒こちら





posted by ぼぼーん at 10:43| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
(10/05)窪塚愛流、20歳という記念すべき1年を撮りためた『1st写真集(仮)』発売!先行カット5枚が解禁!
(10/04)手越祐也、「本当に嬉しかった」『世界の果てまでイッテQ!』ロケ参加と番組への感謝!
(10/04)King & Prince・永瀬廉、『フェレロ ロシェ』ブランドアンバサダーに就任!「かっこよく映れていてよかった」
(10/04)木村拓哉、「おみくじは、大吉!」Tシャツ&デニムにサングラス姿で住吉大社お詣りを報告!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ