アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月12日

高杉真宙、フォトブック『I/my』発売!「筋トレを始めました」プロレスラーのような筋肉を!

高杉真宙、フォトブック『I/my』発売!「筋トレを始めました」プロレスラーのような筋肉を!

高杉真宙が話題になってますね^^

フォトブック『I/my』発売!

「筋トレを始めました」
プロレスラーのような筋肉を!

高杉真宙 Photobook 『 I / my 』 限定セット版

それは8月10日に都内でおこなわれた
フォトブック『I/my』の
発売記念イベント取材会でのこと


俳優15周年を記念したフォトブックは
長崎の街中での撮影など
全編フィルムカットで
ありのままの日常を収めた一冊です


そんなフォトブックの仕上がりに

「距離感の近い作品になればいいな
 と思って作らせていただきました
 間違いなく100点満点
 金メダルだと思います」

語った彼は
俳優人生15年の節目を迎えたことに

「あんまり実感はないんですけど
 年々緊張することも増えていて
 年数に見合った自分でいられるのかと…」

明かしており
今後挑戦したいことを聞かれると

「最近、筋トレを始めました
 パーソナルに行こうかなとか
 今年はもう少し体を
 大きくできたらと思っていて

 僕、プロレスが超好きなんです

 レスラーの肩の筋肉が特に好き
 ああいう風になりたいなあ
 とは思いますけど
 かなりの努力が必要ですよね

 ほどほどに鍛えたいです」

レスラーを目指して
筋トレしているようですね\(^o^)/

高杉真宙 Photobook 『 I / my 』 限定セット版



椎間板ヘルニア、すべり症、慢性腰痛にも!

もしも今あなたが
お尻や太もものつらい痛みと
シビレに苦しみながら

「この痛みがなくなるなら、何でもいい」
と思いながら
自由に外出もできず
寝返りも打てず
藁をもすがる思いで見ているなら...

ここを読んでみてください!

その痛みを改善できる方法が
ここにあります⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:43| 芸能、エンタメ

嵐・櫻井翔、「ツボった」「パワーワード出た」大コーフンで『伝説のレジェンド』発言にファン歓喜!

嵐・櫻井翔、「ツボった」「パワーワード出た」大コーフンで『伝説のレジェンド』発言にファン歓喜!

嵐・櫻井翔が話題になってますね^^

「ツボった」「パワーワード出た」

”スヌープ・ドッグ”の登場に大コーフンし
『伝説のレジェンド』発言にファン歓喜!

デジタルTVガイド8月号 【表紙】 櫻井翔

それは8月9日の深夜に放送された
現地からの五輪中継に登場した彼は
新競技ブレイキンの試合を
小高茉緒アナとリポートすると....


「さあ、オリンピック新競技ブレイキン
 いや〜ヤバい始まりでした!

 何よりも新競技の最初は
 ラッパーのレジェンド
 スヌープ・ドッグからの始まりです

 私としては30年前にCDを買った
 もう伝説のレジェンドですし

 近いところですと2022年の
 スーパーボールでもパフォーマンスして
 見事な、もう本当に
 すごいラッパーの方から始まり...」
などと
興奮気味に早口で一気に話した彼は

「めちゃくちゃすごい始まりです!」

大きな声でリポートしました

彼はアメリカの伝説的ラッパー
”スヌープ・ドッグ”の大ファンのようです^^


そんな彼の姿には..

「スヌープでテンション爆上がりして
 早口になる櫻井翔面白い」

「櫻井翔、生スヌープで
 このオリンピックで一番興奮してる」

「ブレイキン語る櫻井翔さん今まで
 観測した中で一番テンション上がってた」

「櫻井翔がHIPHOP熱にあてられて
 多弁になってるのかわいいな」

「ヒップホップの話になると
 早口オタクになる櫻井翔」

「櫻井翔のオタク喋り!」

「櫻井翔の口調がこころなしかYOな感じ」

「仕事あるから寝なきゃと思ったのに
 櫻井翔くんパリでイキイキしてて眠気飛んだ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

しかし
彼は大コーフンのあまり
同じ意味である
「伝説」と「レジェンド」を組み合わせ

「伝説のレジェンド」

発言したことに反応したファンは...

「伝説のレジェンドというパワーワード」

「スヌープに興奮して
 伝説のレジェンドとコメントしてて最高!」

「スヌープ・ドッグの話して
 『伝説のレジェンド』って言ってて
 マジで興奮してるの伝わっていい」

「櫻井くんの『伝説のレジェンド』でツボってる」

などなど
大喜びしたファンも多かったようです!

TV LIFE Premium (プレミアム) Vol.33【表紙:櫻井翔】




元カレとの復縁
復縁するためのアプローチで悩んでいるなら…


彼の好みになるために自分磨きをして
もう一度距離を縮めて行く必要があります。

でも、自分磨きを進めても
アプローチ方法がわからなければ
復縁に時間がかかってしまう…
 
逆に言えば
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら

・復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION女性版 by復縁大学



posted by ぼぼーん at 10:39| 芸能、エンタメ

THE RAMPAGE・浦川翔平、『ながさき平和の日』を迎え自作の絵を公開!「世界恒久平和を願っております!」

THE RAMPAGE・浦川翔平、『ながさき平和の日』を迎え自作の絵を公開!「世界恒久平和を願っております!」

THE RAMPAGE・浦川翔平のX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

『ながさき平和の日』を迎え自作の絵を公開!
「世界恒久平和を願っております!」

【17 浦川翔平 (ROWDY SHOGUN ≠ THE RAMPAGE) 】BATTLE OF TOKYO ツインウエハース

それは8月9日に彼が更新した、
X(旧Twitter)でのこと

『ながさき平和の日』を迎え
自作の絵を公開しました

「本日は
 ながさき平和の日です!

 まだどこにも載せたことないかもですが
 この絵は平和の象徴鳩に
 争いではなく愛を世界中に
 届けて来て欲しいという
 コンセプトで以前絵を描きました!

 風化させてはいけないこの日を
 長崎人として発信し続けます!

 改めて
 原爆犠牲者の方々のご冥福をお祈り
 すると共に世界恒久平和を願っております!

 浦川翔平」

つづって長崎県長崎市出身である彼は
祈りを込めて発信し
ハッシュタグで「#長崎原爆の日」と添え
自作の絵をアップしています

描かれた鳩はハートを咥えながら
カラフルな空を飛び交って
愛を世界中に届けているようです

そんな彼の投稿には

「翔平さんの想いが届きますように」
「しょへの思いが伝わってくるステキな絵だわ」
「同じ長崎人として嬉しく思います」
「しょヘチャンほんと絵も上手い」
「平和な世界になりますように」
「忘れてはいけない日です、、
 平和を願っています!」
「しょへの願いが叶うことを願ってます」
「愛のある絵 平和の象徴〜」
「前にも教えてくれてたよな ありがとう!!」

などなど
ファンからはコメントが次々と\(^o^)/

【No.17 浦川翔平 (ROWDY SHOGUN ≠ THE RAMPAGE)】



水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら





posted by ぼぼーん at 08:40| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
(10/05)窪塚愛流、20歳という記念すべき1年を撮りためた『1st写真集(仮)』発売!先行カット5枚が解禁!
(10/04)手越祐也、「本当に嬉しかった」『世界の果てまでイッテQ!』ロケ参加と番組への感謝!
(10/04)King & Prince・永瀬廉、『フェレロ ロシェ』ブランドアンバサダーに就任!「かっこよく映れていてよかった」
(10/04)木村拓哉、「おみくじは、大吉!」Tシャツ&デニムにサングラス姿で住吉大社お詣りを報告!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ