アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!

Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!

Snow Man・ラウールが話題になってますね^^

「Wearing Dreams」
パリで開催されたショーの
ランウェイでの姿をファンに公開\(^o^)/

【ラウール(Snow Man) 】SPUR 2024年8月号 増刊

それは6月22日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「Wearing Dreams」

つづって8枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
パリで開催された『メゾン ミハラヤスヒロ』
2025年春夏コレクションのショーに
出演した際のランウェイでの姿など

胸元までの丈の短いニットに
デニムのセットアップをまとった彼の姿!

今年に入ってから本格的に
ランウェイモデルとしての準備を重ねた彼

メンズファッションウィークは
複数のオーディションを受け
ショーへの出演に至ったそうです!

そんな彼の投稿には...

「おめでとーーーー!!!
 自分の事のように嬉しいよ」

「ラウちゃんの努力で自分の道を
 切り開く姿、本当に素晴らしい」

「沢山のものを背負っていたでしょうし
 夢を実現させる為に
 どれだけ大変だったろうか…」

「いつもあなたの生き方に
 勇気をもらっています」

「夢が叶ってよかったね
 ラウールほんとにほんとうにおめでとう」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【ラウール(Snow Man) 】SPUR 2024年8月号 増刊



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』




posted by ぼぼーん at 17:37| 芸能、エンタメ

鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!

鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!

鈴木福が話題になってますね^^

20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい
芸能人の名前を明かしました\(^o^)/

鈴木福 フォトエッセイ 笑う門には福来る

それは6月22日に都内で開催された
『鈴木福 フォトエッセイ 笑う門には福来る』
に発売記念イベントでのこと

20歳を迎えて
今後取り組みたいことを聞かれると

「お仕事としては、俳優業っていう部分で
 自分でもやりたいっていう気持ちは
 強いですし一緒にやろうって
 言ってくれている方々もいらっしゃるので

 そういった作品を一つ一つ
 大切にやっていけたらなと思います

 他にもいろいろと『ZIP!』だったり
 レギュラーでやらせてもらっている
 番組も大切に。そして新たに何か
 『やってください』とかお願いされたら
 一つ一つチャレンジして
 楽しくやっていけたらいいかなと思います」

こたえています
20歳は特別なのかと聞かれると

「20歳が来るっていうことを
 皆さんが楽しみにしてくれているのを
 すごく感じて
 『もう飲めるね』とか
 『乾杯しようね』
 というようなことを
 たくさん連絡いただきました」

語った彼でしたが

「まだお酒はあんまり好きじゃなくて
 飲み慣れてないんだと思うんですけど…

 ビール系で飲めたのは
 シャンディガフ!
 ジンジャーエールと合わせたやつは
 昨日飲めました

 ビールは本当に2口で
 『あ、大丈夫です』ってなっちゃうので」

笑った彼は
一緒に飲みたい人については

「マルモのおきてのメンバーが
 みんなお祝いのメッセージをくれて
 阿部さんとかも連絡をくれたので
 みんなと飲めたらなと思いますし

 あとは地球ゴージャスでこの間
 共演していたメンバーのみんなとも
 乾杯しようって言ってくれているので
 それはすごく楽しみです

 あと、亀梨さんと杏さんとも
 約束しているので
 それもすごく楽しみです」

嬉しそうに明かした彼でした\(^o^)/

鈴木福 フォトエッセイ 笑う門には福来る



私がお酒を飲めるようになった極意
禁断の方法とは....


私自身もその効果を体験し
驚くほど効果がある強力なものです

ぜひ、あなたも
お酒が飲めない苦しみから
一刻も早く解放される⇒こちら




posted by ぼぼーん at 13:58| 芸能、エンタメ

Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」

Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」

Snow Man・渡辺翔太が話題になってますね^^

”楽屋のれん”をおねだりしようか...
と悩んでいたことが
KinKi Kidsの堂本光一に伝わり
「作る方向でいきますね」

【渡辺翔太】FINEBOYS(ファインボーイズ) 2024年8月号

それは6月21日に放送された文化放送の
『KinKi Kidsどんなもんヤ!』でのこと


リスナーからのメールを紹介していた
KinKi Kidsの堂本光一は
渡辺翔太について書かれたメッセージを...

そのリスナーによれば
彼は”楽屋のれん”を持っていないそうで

昨年9月に堂本光一演出での
『DREAM BOYS』の公演の際には
帝国劇場に借りていたとのこと


その際には堂本光一に
”楽屋のれん”をおねだりしようか
と悩んだらしい...
そんな内容でした

「全然いいですけど
 うん、全然おねだりしてもらっても
 いいんですけど!」

即答しました..が...

「全然いいですよ
 でも、翔太には作ったけど
 慎太郎には作らないとかさ
 そういうのもアレじゃん」

『DREAM BOYS』に出演していた
SixTONESの森本慎太郎についても
のれんを作ってあげることをほのめかし

「だから、お願いしてきたら
 全然、ちょっと作る方向でいきますね
 って感じになりますけど」

口にしたものの

「これが伝わるかどうかは知らないけど…」

心配そうに付け加え

「自分も言われたら、全然
 舞台がんばりたいっていう証だしね
 そういう人を応援したいしね」

明かしていました\(^o^)/

DREAM BOYS(通常盤Blu-ray) [ 渡辺翔太 ]



つらい痔を治すためには...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい痔の悩みを
誰にも知られずに
自宅で改善できるとしたら...

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:54| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ