アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月25日

Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!

Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!

Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留が
話題になってますね^^

『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』
取材会で互いを褒めあった2人でした\(^o^)/

男たちの挽歌 [ チョウ・ユンファ ]


それは6月23日に日本青年館で行われた音楽劇
『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』
の合同取材会でのこと

1986年の香港映画の傑作
『男たちの挽歌』が
『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』
として蘇ります!

映画ではレスリー・チャンが演じた
弟・キット役には松倉海斗

チョウ・ユンファが演じた
兄の親友・マーク役に川島如恵留


共演で改めて発見した一面を聞かれると

「こいつかっこいいんですよ
 稽古場でも天真爛漫な笑顔があって
 キャストのみなさん
 スタッフのみなさんを
 笑いに包んでくれる存在で
 心強かったですし
 アクションもそうですけど
 歌もお芝居もピカイチなので
 同じメンバーじゃなかったら
 嫉妬していたな
 と思うくらい頼れる存在ですね」

絶賛した川島如恵留

「そのまま返します」

かえした松倉海斗は

「僕から見ても如恵留の歌
 お芝居、アクションとかも
 素晴らしいですし
 今回改めて発見したのが
 めちゃくちゃ器用で
 順応性が高いなと感じて
 鄭さんからの演出も
 言われたらすぐ順応できる
 タイプなんだなと思って
 かっこいいなと思いました」

互いに褒め合った2人でした^^

Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW



ナンバーズ4で当せん!
平均約90万円の高額配当を狙います!

ナンバーズ4の当せん番号は
電動風車機が回され
矢が放たれることで番号が決まります

桁ごとに数字の並びが違うので
数字の出現に偏りが出るので
その偏りを把握すれば⇒こちら



posted by ぼぼーん at 15:21| 芸能、エンタメ

Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!

Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

1年ぶりに『anan』表紙に登場\(^o^)/

“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに
見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”を披露

【目黒蓮(Snow Man)】anan(アンアン)7/10号 No.2404

それは7月3日に発売される雑誌
『anan』2404号でのこと

“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに
癒やしの世界を表現して
約1年ぶりに表紙を飾ります!

表紙&グラビアは
“めめと過ごす癒しの1日”
をテーマに撮影が行われ

まばゆい夏の光が似合う彼が
自然体の包容力と優しさに満ちた
オーラと表情はまさに癒しそのもの

見るだけで笑顔になれる
“癒しグラビア”となっています


3つの癒しの世界を披露!

1つ目のシチュエーションは
“ふたりでキャンプ”ならではの
アクティビティを
隣で楽しんでいるかのような気分に!

2つ目のシチュエーションは
キャンプを終えて“一緒にリラックス”
キャンドルの灯を見つめ微笑んだり
くるまっている毛布の中に誘ったり
のんびりとくつろぐ姿を魅せます!

そして最後は
ホワイトルックで爽やか、可愛い、クール…
とシチュエーションごとに変化する表情
どれも印象的で見応えたっぷり!


インタビューでは
ドラマ「海のはじまり」への意気込み
忙しい毎日を癒してくれる愛犬の存在
もし長期のオフがあったらどう過ごしたいか?
など
彼の癒し論を深掘りし

Snow Manとして9人で過ごす時間と
個人として目の前の仕事に向き合う時間
その心持ちの違いについてなど
たっぷりと語っています\(^o^)/

【目黒蓮(Snow Man)】anan(アンアン)7/10号 No.2404



つらい痔を治すためには...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい痔の悩みを
誰にも知られずに
自宅で改善できるとしたら...

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:28| 芸能、エンタメ

Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??

Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??

Hey! Say! JUMP・山田涼介が
話題になってますね^^

主演を務めるドラマ『ビリオン×スクール』
公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??

山田涼介 写真集 Luminous

それは6月21日に更新された
フジテレビの『ビリオン×スクール』の
公式インスタグラムでのこと


「私立絵都学園 3年0組生徒各位
 【座席表について】

 下記、生徒の座席が決定。

 竹中天珠 #山下幸輝
 琴吹仁 #佐藤峻輔
 東堂雪美 #大原梓
 城島佑 #奥野壮 以上」

つづって座席表を2つの投稿に分けて公開

それぞれの生徒の名前が記されており
右後ろの席にいる竹中天珠の隣は
白枠のみで無記名となっているが

X(旧Twitter)では
枠線が消え空白となっていることから
ファンは困惑したようで....

「生徒さん達と
 どんな絡みがあるのか楽しみです」
「めっちゃ楽しみにしてます」

楽しみにする声のほかに...

「天珠くんの隣空いてるのはなんだろう?
 まだ誰か来るのかな?」
「転校生とか!?」
「物語に関係してきそう」
「訳あり?」
「シークレットってこと?」
「インスタとXで微妙に違うのが違和感…
 めちゃくちゃ気になる」
などなど
注目が集まっていますが
はたしてなにか意味があるのか!??

今後の投稿を楽しみにしてます\(^o^)/

ペットポップスクエア vol.8 【表紙】 山田涼介



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら




posted by ぼぼーん at 07:03| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ