アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月08日

たむらけんじ、Xで激白!松本人志との飲み会に参加のセクシー女優・霜月るなについて!

たむらけんじ、Xで激白!松本人志との飲み会に参加のセクシー女優・霜月るなについて!

たむらけんじが話題になってますね^

Xに長文で激白!


それは3月7日に彼が更新した
X(旧ツイッター)でのこと

彼は松本人志との飲み会では
“アテンド役”だったと報じられていますが
ラジオの生番組で報道を否定した彼は
今後は言及しないとしてきましたが...

友人であるセクシー女優・霜月るなが
ダウンタウン・松本人志との
飲み会に参加したことを明かし
週刊誌の報道について
「嘘だらけ」と否定したことについて...


「勇気を出して告発してくれた
 霜月さんがめちゃくちゃ誹謗中傷を受けてる事が
 我慢できなかったので発言させていただきました」

明かしています

そんな彼の投稿を引用した
霜月るなは...

「たむけんさん、心配して下さって
 本当にありがとうございます、、、、
 みなさん、これを読んでください」

つづっています!



たむらけんじが投稿したのは....

「J子さんの連絡先も知らなかった僕が
 J子さんに「VIPの飲み会」
 と伝えるのは不可能。

 そもそも誘う事が不可能。

 霜月さんの友達で
 霜月さんと一緒に来てるのに
 J子さんだけを初対面の僕が
 知り合いかのように迎えに行く事は不自然。

 部屋には面識のない3人の女性がおって
 その1人が霜月さんやったと
 友達やのに何でわからないの?

 霜月さんが参加してくれたのは1回だけ
 そこに友達として呼んでくれた
 J子さんは間違いなくあの人だけで1回だけ。


 では、J子さんの言うとおり
 霜月さんは友達ではないとして、けど、
 僕の友達でもこの時はなかったので
 ならば誰がJ子さん呼んだん?

 渡辺センスでもない。

 霜月さんの友達だから呼ばれた
 これ以外ありえない。

 携帯に関して、取り上げたこと
 使わないでって言ったこと1度もない。

 これは記憶ではなく
 そんな事を思った事がないので言えない。


 僕もJ子さんにLINEしました
 未読のままです。

 ですが、
 僕がLINEした直後に
 J子さんのインスタが全削除されました。

 どうして彼女は
 こんなにたくさんの嘘をついたのか?

 それとも、
 文春さんが都合のいいように脚色したのか?

 嘘がたくさんです。

 文春さんが考え出した上納システムに
 どうしても当てはめたいから
 このように書かれたように思えます。

 J子さん良ければ連絡ください。

 何か嫌な事があったのなら謝ります。

 僕はもう飲み会の記事が出ても
 喋らないと言っていましたが
 友達の霜月さんが勇気を出して告発してくれた

 その霜月さんが
 めちゃくちゃ誹謗中傷を受けてる事が
 我慢できなかったので
 発言させていただきました。

 どうか、霜月さんへの
 心無い言葉はもうやめてください、
 よろしくお願いします。」

つづっています


たむけんが言うように...

J子さんが嘘をついたのか?

文春さんが都合のいいように脚色したのか?

このどちらかですね!

もし
文春さんが都合のいいように脚色したのなら...

たむけんが言うように
文春さんが考え出した上納システムに
当てはめたかったからなのでしょうね!

どうする週刊文春!


【松本人志と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」
 呼び出された複数の女性が告発
 ⇒週刊文春 2024年1月4日・11日合併号【電子書籍】

【松本人志 SEX上納システム 3人の女性が新証言
 後輩芸人が自身の立身出世のため女性を"献上"
 ⇒週刊文春 2024年1月18日号【電子書籍】

【「松本人志さんから19歳の夏に……」
 食事会に参加すると二次会はマンションの一室
 ⇒週刊文春 2024年2月1日号【電子書籍】

【松本人志 マッサージ店での暴挙を女性店員
 10人目の新証言「私の顔を無理やり下半身に
 ⇒週刊文春 2024年2月8日号【電子書籍】

【実録 松本人志 なぜ「笑いの天才」は
 「裸の王様」になったか尼崎〜心斎橋〜六本木
 ⇒週刊文春 2024年2月22日号【電子書籍】


自己肯定感向上トレーニング
生きづらさが消えて毎日が楽しくなる!

あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング。

自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^

ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら

自己肯定感向上トレーニング


posted by ぼぼーん at 17:45| 芸能、エンタメ

Snow Man・佐久間大介、『andGIRL』特別版表紙に登場!発売前に完売続出....

Snow Man・佐久間大介、『andGIRL』特別版表紙に登場!発売前に完売続出....

Snow Man・佐久間大介が話題になってますね^

『andGIRL』特別版表紙に登場し大反響!
発売前に完売続出で品切れ....

andGIRL (アンドガール) 2024年春号

それは3月7日に発売された
『andGIRL』春号の特別版でのこと

彼が表紙に登場することがわかると
Amazonやネット書店では
発売前から完売が続出するほどの大反響!


彼が飾った表紙は
メンバーカラーであるピンクに染まり

シャツからはチラっと見える腹筋に
ドキッとした人が続出の
大人の色気たっぷりの表紙カットです\(^o^)/


中面企画では
「ココロそそられる佐久間大介」
をテーマに
大人の色気たっぷりのショットが満載で

「もしも会社員だったら
 どんな職業につきたい?」
など
「仕事」にちなんだQ&Aや

映画『マッチング』に関するインタビューなど
全10ページにわたって
等身大の彼をたっぷりと堪能できます\(^o^)/
andGIRL (アンドガール) 2024年春号

CanCam(キャンキャン) 2024年4月号



ずか1か月で花粉症体質が治った
多くの人が実際に治った根本療法です

「花粉症の症状が一切でなくなった」
その年のシーズン中
花粉症は一切でませんでした!

その方法は誰でもカンタンに
実践可能なシンプルなもの⇒こちら






posted by ぼぼーん at 13:45| 芸能、エンタメ

Kis-My-Ft2、『Kis-My-Ft2 WOWOW Special Interview & Document -Life キスマイの現在地-』のキービジュアルが決定!

Kis-My-Ft2、『Kis-My-Ft2 WOWOW Special Interview & Document -Life キスマイの現在地-』のキービジュアルが決定!

Kis-My-Ft2が話題になってますね^^

WOWOWオリジナル番組
『Kis-My-Ft2 WOWOW Special Interview &
 Document -Life キスマイの現在地-』
のキービジュアルが決定しました\(^o^)/


WOWOWの
4カ月連続 Kis-My-Ft2 WOWOW特集!

全国アリーナツアー
『Kis-My-Ft2 -For dear life-』の
ファイナルとなる東京公演が
3月30日に独占放送・配信


そんなメンバーへのインタビュー
ライブツアーのドキュメンタリー映像など
オリジナル特別番組
『Kis-My-Ft2 WOWOW Special Interview &
 Document -Life キスマイの現在地-』
が4月から6月の3ヶ月に放送・配信

毎回2人のメンバーが登場し全3回で完結

彼らの「想い」や「考え」
高性能カメラで収録された
WOWOWならではのインタビュー映像など
見どころ満載の内容となります

4月のPart1では横尾渉と宮田俊哉
5月のPart2では二階堂高嗣と千賀健永
6月のPart3では玉森裕太と藤ヶ谷太輔
それぞれのインタビューが放送・配信されます


4カ月連続 Kis-My-Ft2 WOWOW特集を
より一層盛り上げるために

4月は
藤ヶ谷主演映画
『そして僕は途方に暮れる』、
玉森出演の映画
『シャイロックの子供たち』

5月は
千賀出演のホラー映画
『バイロケーション 表』
『バイロケーション 裏』
藤ヶ谷&窪田正孝W主演の映画
『MARS〜ただ、君を愛してる〜』

メンバーが出演した
映画・ドラマが放送・配信されます\(^o^)/

【Kis-My-Ft2の通算31枚目となるシングル
 グルーヴィなサウンドにのせて
 複雑な感情を持て余した男性の弱音を...
 ⇒HEARTBREAKER / C'monova



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】







posted by ぼぼーん at 11:24| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ