アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

Snow Man・深澤辰哉、舞台『祭 GALA』での担当は「差し入れ担当です」と太っ腹な発言!

Snow Man・深澤辰哉、舞台『祭 GALA』での担当は「差し入れ担当です」と太っ腹な発言!

Snow Man・深澤辰哉が話題になってますね^

舞台『祭 GALA』での担当は
「差し入れ担当です」と太っ腹な発言!

SODA 5月号【岩本照×深澤辰哉×宮舘涼太】

それは3月7日に都内にて行われた
舞台『祭 GALA』の製作発表記者会見でのこと

Snow Manの岩本照、宮舘涼太と
ともに登場した彼は
「僕は、差し入れ担当です」
と明かしています^^


日本の和を強く意識した世界観と
洋の要素を取り入れた演出をはじめ
新曲も披露した彼らは
本作で主演・演出を務め
全く新たなエンターテインメントを創り出す!

岩本照が振り付けを
宮舘涼太が衣裳を担当し...

そして彼は
「僕は、差し入れ担当です!」

語ると...

「僕たち3人は同じグループで
 常に一緒にやっていますけど
 キャストの皆さんって
 僕たちとも初めてな方がいます

 作品を作る上で大事なことって
 スタッフさんとかキャストの皆さんとの
 絆みたいなものが
 やっぱり僕は大事だなと思ってて

 そのときに
 僕に何ができるんだろうと思ったとき
 差し入れだなと思いました」

明かした彼でした

そして
「えっと、今日7日ですか
 4日後ぐらいに1回
 ピザパーティーをやります!」

宣言する彼は
出費を心配されると

「もうこんなのお安いことです!
 皆でいい作品を作る上では必要ですから」

太っ腹な発言をして

「こういう機会を作っていくことによって
 舞台という作品作りは
 本番だけじゃないなって
 リハーサルから皆で気持ちを
 作っていかないといけないな
 と思っているので
 私が差し入れ担当ということで
 やらさせていただきます!」

思いを語った彼でした\(^o^)/

【岩本照×深澤辰哉×宮舘涼太】FINEBOYS 4月号



毎日送られてくるアンケートに答えて
ポイントをGET\(^_^)/

ポイントが貯まると
ネットポイントや現金に交換!

「通常アンケート」
「日記式アンケート」 
「お買い物調査」
「製品テスト」
「インタビュー」
など様々なアンケートあります^^
★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!






posted by ぼぼーん at 13:49| 芸能、エンタメ

Snow Man・目黒蓮、『MEN’S NON-NO』表紙を飾り圧巻のスタイルを披露!

Snow Man・目黒蓮、『MEN’S NON-NO』表紙を飾り圧巻のスタイルを披露!

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

『MEN’S NON-NO』表紙に登場\(^o^)/

圧巻のスタイルでバリエーション豊かな
コーディネートを披露しています!

【 目黒蓮】MEN'S NON-NO(メンズノンノ)2024年4月号

それは3月8日に発売された
『MEN’S NON-NO』4月号でのこと

表紙を飾りファッション特集に登場!

そして
同日更新された『MEN’S NON-NO』の
公式インスタグラムには

「メンズノンノ4月号は本日発売!

 日本人男性としては初となる
 『フェンディ』のジャパン
 メンズブランドアンバサダーに就任した
 目黒蓮さん (Snow Man)が、表紙に登場。

 ファッション特集
 『目黒蓮 フェンディに愛された男』では
 圧巻のスタイルでバリエーション豊かな
 コーディネートを披露。

 Snow Manのメンバーとして
 俳優として
 そしてモデルとしても輝きを増す
 目黒さんの魅力がつまった最新号に注目だ。

 さらに気になる本誌の内容は…」
などとつづって
表紙カットをアップしています^^

この投稿には、

「まだ配達中ですが、
 ずっとずっと楽しみに待っています
 早く会いたいです」

「届きました
 表紙は勿論全てのショットが
 カッコよくて...」

「どのページもとても良くて
 FENDIの世界観にウットリしてます」

「表紙は勿論全てのショットがカッコよくて
 FENDIを語る文面も彼らしい感じ方や
 想いが素直に言葉になってて素敵でした」

「本屋さんに買いに行ってきました。
 ゆっくり中身を堪能します」

「素敵です!そしてどんな時も
 揺るぎない思いを相手に伝えて
 リスペクトしている目黒君、
 心から尊敬してます。」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^o^)/

【 目黒蓮】MEN'S NON-NO(メンズノンノ)2024年4月号



元カレとの復縁
復縁するためのアプローチで悩んでいるなら…


彼の好みになるために自分磨きをして
もう一度距離を縮めて行く必要があります。

でも、自分磨きを進めても
アプローチ方法がわからなければ
復縁に時間がかかってしまう…
 
逆に言えば
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら

・復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION女性版 by復縁大学




posted by ぼぼーん at 11:10| 芸能、エンタメ

Sexy Zone・菊池風磨に熱愛報道!白石麻衣との真剣交際にファンからは称賛の声も!

Sexy Zone・菊池風磨に熱愛報道!白石麻衣との真剣交際にファンからは称賛の声が!

Sexy Zone・菊池風磨が話題になってますね^^

それは3月8日にスポニチアネックスが報じた
Sexy Zoneの菊池風磨と
元乃木坂46で女優の白石麻衣の真剣交際!

2人は数年前に交際していたことがあり
互いに多忙だったことから
一度別れたもの
最近になって復縁し
結婚を前提とした真剣交際をしている...と

お互い“食の相性”が良く
砂糖たっぷりの
甘いたまご焼きが大好きなのだとか

2人とも仕事が多忙のため
外出を避けて
自宅でのデートを楽しんでいるそうです


そんな報道について
菊池風磨の所属事務所は
「お答えできることはありません」、

白石麻衣の所属事務所は
「プライベートは本人に任せております」
とコメント
交際について否定していませんね^^


そして彼は
交際が報じられる前に
Instagramでファンから寄せられた
「匂わせだけはすんなよ
 頼むからほんと!!!」
というメッセージに対して

「しねえけど、全部結びつけんだろ!?」
とこたえていました^^

2人については
匂わせらしいものは一切見つかっていません

アイドルの熱愛は
ファンもショックを受けるため
匂わせまで発覚すると
ファンの落胆も大きくなるが
一切匂わせのなかった彼に
SNS上では称賛の声があがり

「まいやんと風磨くんの熱愛報道
 お年頃だからこういう話題
 出てもおかしくない
 でも、二人でいるところを見せたり
 匂わせたりしないところが
 ファンを大切に思っているんだなと思う」

「それこそ白石麻衣と付き合ってて
 匂わせしない菊池風磨すげー!やな
 逆もまた然りやけど」

「鷲尾さんとまいやんは
 もうそりゃ圧倒的に後者が圧勝なのよ
 匂わせしたらもう絶対に好感度は得られない」


そして
白石麻衣については
アイドルになる前に推していたのが
安田章大だったと
報じられたことがあるためか

「関ジャニの安田くんと
 交際されているのかと思ってました」

「まいやん関ジャニのヤスでなかったんだね!」
などと
そんな声も上がっています

このままゴールインもあるのか!??

【3月27日発売!SexyZone 菊池風磨が登場
 表紙&ハイファッションで魅せる12ページ
 ⇒GIANNA #11 菊池風磨表紙版



よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法

もう彼を忘れる必要はありません
諦めようともがく必要もありません

あなたも大好きな彼とヨリを戻して
もう一度あの大きな腕に
包まれるチャンスがあります⇒こちら

ここで明かされているのは
「復縁するため」に
魅力的な女性になる方法
彼を夢中にさせる方法
そのすべてが明かされています

復縁したいと思ったときに
何から始めれば良いのか
彼にもう一度愛される方法が
具体的にわかりやすく解説されています

どんな状況でも
どうすれば彼は振り向いてくれるのか?

これまでメールの返信もなかったのに
どうすれば良いのか?

いうことが一目でわかります....
よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法









posted by ぼぼーん at 08:33| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ