アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

Snow Man、鎌倉・小田原でまさかの逸材に偶然出会う!??『天国か地獄か!?借り物競争ツアー』

Snow Man、鎌倉・小田原でまさかの逸材に出会う!??『天国か地獄か!?借り物競争ツアー』

Snow Manが話題になってますね^^

『それスノ』の新企画
『天国か地獄か!?借り物競争ツアー』で
鎌倉・小田原の街中でまさかの逸材に出会う!??

わちゃわちゃSnow Man [ ジャニーズ研究会 ]

それは4月12日に放送される
Snow Manの冠番組TBSの
『それSnow Manにやらせて下さい』
2時間SPでのこと

番組初の2週連続SPの1週目は
最高のご褒美をかけて
街中で借り物競争を行う新企画の
『天国か地獄か!?借り物競争ツアー』です


鎌倉・小田原に出没し
勝てば天国、負ければ地獄の借り物競争は

「一番高価なものを持っている人」
「歌に自信がある人」
などなど
テーマに合った人を街中から探し出す
“『それスノ』的”借り物競争です^^

勝者だけが極上のご褒美グルメを
堪能できるため
街中で出会ったまさかの逸材に興奮!

浅田真央も緊急参戦し
天国へ行けるのはいったい誰なのか\(^o^)/

4月12日に放送です!

わちゃわちゃSnow Man [ ジャニーズ研究会 ]



新タイプの記憶術。

東大(文T)から東大大学院卒業
外国語を40ヶ国以上マスターし
数多くの難関資格に
一発合格してきた彼が指南する

大学受験,高校受験,難関資格試験の
最強の武器になる新タイプの記憶術は

従来のイメージ式記憶術を覆す
難関試験向けの論理記憶術です⇒こちら




posted by ぼぼーん at 18:03| 芸能、エンタメ

FANTASTICS・八木勇征、『AERA』表紙&ロングインタビューに登場!意識の変化明かす!

FANTASTICS・八木勇征、『AERA』表紙&ロングインタビューに登場!意識の変化明かす!

FANTASTICS・八木勇征が話題になってますね^^

『AERA』表紙&ロングインタビューに登場!
「両方とも本業」意識の変化を明かす\(^o^)/

【八木勇征】AERA (アエラ) 2024年 4/15 増大号

それは4月8日に発売される雑誌
『AERA』4月15日増大号でのこと

表紙とロングインタビューに登場した彼は
意識の変化を明かしています...


アーティストとしても
俳優としても活躍している彼は

かつては
「本業はアーティスト」だったが
いまでは
「両方とも本業」
という意識に変わったそうです^^

「自分としては
 『どっちも死ぬ気でやっています』
 と言うほうが落ち着く
 人からもどちらも本業と思われたい」

明かした彼のモチベーションは...

「僕の作品を観たり聴いたりして
 何かを感じてくれる人が
 いることが生きがいです」

語り
「自分の可能性は無限大
 常にチャレンジャーであり続けたいんです」

これからへの思いを
明かした彼でした\(^o^)/

【八木勇征】AERA (アエラ) 2024年 4/15 増大号



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら


posted by ぼぼーん at 13:57| 芸能、エンタメ

JO1・白岩瑠姫、「壊れるぐらい人を愛して...」恋愛は破滅型!??

JO1・白岩瑠姫、「壊れるぐらい人を愛して...」恋愛は破滅型!??

JO1・白岩瑠姫が話題になってますね^^

「壊れるぐらい人を愛して...」
理想の恋愛を明かすも”破滅型!??”

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく 白岩瑠姫

それは4月4日に放送された
フジテレビの『トークィーンズ』でのこと

理想の恋愛を明かした彼は....

破滅型!??

「壊れるぐらい人を愛してみたい
 みたいな発言をしたことがあって
 それぐらい周りが
 考えられなくなったりとか
 本当にこの人っていう恋愛にすごく憧れる」

明かした彼に

「逆もしかりらしくて
 相手が瑠姫のことを120%
 考えてくれてないと嫌だって言うんですよ
 いついかなる時でも
 俺のことを考えてほしいって」

明かした與那城奨

「誰かを一途に思って
 自分の事よりもその子の事が
 最優先になる恋愛はすごく憧れる
 彼女のためだったら死んでもいいかなとか」

恋愛観を語ると

「父親から、勉強もできなくていい
 ただ礼儀と女の子を
 傷つけないことだけはちゃんとしろと」

父親からの教えが根底にあるそうで

「その父親がつけてくれた名前が
 ”姫を守る王様“で『瑠姫』」

名前への思いが込められていることを
明かした彼でした\(^o^)/

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく 白岩瑠姫



私がお酒を飲めるようになった極意
禁断の方法とは....


私自身もその効果を体験し
驚くほど効果がある強力なものです

ぜひ、あなたも
お酒が飲めない苦しみから
一刻も早く解放される⇒こちら






posted by ぼぼーん at 10:57| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/15)明石家さんま&木村拓哉、正月恒例の特番『さんタク』が23年連続での放送が決定!横浜アリーナでの全国ツアーでまさかのロケ!??
(10/15)三代目JSB・今市隆二、「服を脱いだりっていう...」スペシャルフォトブック『EASY』をメンバーに渡すのは「ちょっと気まずい」
(10/15)鈴木伸之、「素敵な全6曲のEPに仕上がりました」初ミニアルバム『Action』発売!『バントマン』の主題歌など収録!
(10/15)SixTONES・ジェシー、「携帯を新幹線の中に忘れてしまった」そんなピンチを助けた人気芸人に感謝!
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ