アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月07日

JO1・川西拓実、巨人‐DeNA戦で始球式に登場し125キロでショートバウンドし「次回こそ160キロを」

JO1・川西拓実、巨人‐DeNA戦で始球式に登場し125キロでショートバウンドし「次回こそ160キロを」

JO1・川西拓実が話題になってますね^^

巨人‐DeNA戦で始球式に登場し
125キロでショートバウンドし悔しがり
「次回こそ160キロを」

ACTIMAGE (アクティマージュ) Vol.8【川西拓実(JO1)】

それは4月6日の
巨人―DeNA戦の試合前の始球式でのこと

親交のある巨人・岡本和真のグラブを借り
背番号25に
主演映画『BUZZY NOISE』と印字された
巨人のユニホームを着て登場\(^o^)/

目標の160キロでしたが
ボールは真ん中低めにショートバウンド
佐々木俊輔のミットに収まり
球速は125キロにとどまりましたが

「カットボール気味になる
 いいピッチャーですね」

ボールを受けた佐々木俊輔


父親の影響で生まれながらの巨人ファンで
小学1年から高校3年まで野球一筋

兵庫の県立校時代は県大会で対戦した
明石商の山崎伊織(巨人)に
ランニングホームランを打たれ敗れた彼は

「ここまで緊張したのは初めて
 もうちょっといけたかな
 ショートバウンドして悔しいです
 リベンジしたい」

明かして

「映画は仲間の絆が描かれている
 野球は1人じゃできないスポーツ
 みなさんと絆でつながればいいなと思って
 投げさせていただきました...

 次回こそ160キロを投げて
 ジャイアンツに入団できたらと思います」

語った彼でした\(^o^)/

ACTIMAGE (アクティマージュ) Vol.8【川西拓実(JO1)】





ネットビジネス歴10年の39歳

20代で大手IT企業を退職し
情報起業をして会社を経営する彼が
明かした方法は

カンタンかつ即実践可能な
たった1回15分で商品を出品し
ほったらかしで売れるのを待つ....

利益を期待して待っていれば
いいだけのビジネスが⇒こちら



posted by ぼぼーん at 14:17| 芸能、エンタメ

赤楚衛二、ツンデレ紗耶との2ショット公開!『Re:リベンジ-欲望の果てに-』

赤楚衛二、ツンデレ紗耶との2ショット公開!『Re:リベンジ-欲望の果てに-』

赤楚衛二が話題になってますね^^

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』
居酒屋でツンデレ紗耶との2ショット公開!

UOMO 2024年5月号【電子書籍】

それは4月5日に更新された
フジテレビのドラマ
『Re:リベンジ-欲望の果てに-』
公式インスタグラムでのこと

4月11日放送スタートの
『Re:リベンジ-欲望の果てに-』は
巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに
事件が起こり
野心と復讐心が入り乱れ
人間の欲望がむき出しになるリベンジサスペンス

日本屈指の巨大病院「天堂記念病院」の
理事長の息子で
週刊誌記者の天堂海斗役を演じる彼と
その後輩・木下紗耶を演じる見上愛の
写真が公開されました

「#りりべ オフショット
 居酒屋にいがちの記者の先輩後輩コンビ!?

 海斗(#赤楚衛二 )と
 ツンデレ紗耶(#見上愛 )の
 活躍にもぜひご注目

 初回4月11日(木)よる10時放送」
などとつづって
アップされた写真に写るのは
テーブルから振り返る
海斗と紗耶の2ショットです!

この投稿には...

「先輩後輩コンビの掛け合い
 楽しみにしてます」
「居酒屋にこんなコンビいたら
 ざわつきますよ
 私にも海斗みたいな先輩欲しいです〜」

「二人の掛け合いを早くみたいみたい
 楽しみにしております」

「アンチョビオリーブの
 オシャたこ焼き美味しそう」

「ツンデレ紗耶ちゃんとの
 コンビも楽しみです」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

この投稿のほかにも
メイキング映像やオフショットなどが
次々とアップされています!

UOMO 2024年5月号【電子書籍】



新タイプの記憶術。

東大(文T)から東大大学院卒業
外国語を40ヶ国以上マスターし
数多くの難関資格に
一発合格してきた彼が指南する

大学受験,高校受験,難関資格試験の
最強の武器になる新タイプの記憶術は

従来のイメージ式記憶術を覆す
難関試験向けの論理記憶術です⇒こちら





posted by ぼぼーん at 10:57| 芸能、エンタメ

宮世琉弥、「ギャップに萌えキュン」めるるの“手の甲にキス” 胸キュン撮影の裏側を...

宮世琉弥、「ギャップに萌えキュン」めるるの“手の甲にキス” 胸キュン撮影の裏側を...

宮世琉弥が話題になってますね^^

「ギャップに萌えキュン」
めるること生見愛瑠との胸キュンシーン!
“手の甲にキス” 胸キュン撮影の裏側を...

Ryubi Miyase/PLAYLIST 4/10発売 宮世琉弥

それは4月6日に放送された
TBSの情報バラエティー番組
『王様のブランチ』でのこと

4月9日スタートのTBS系火曜ドラマ
『くるり〜誰が私と恋をした?〜』
主演の生見愛瑠と
瀬戸康史とともに生出演した彼は

生見愛瑠との胸キュンシーンの
メイキングが公開されると...


事故で記憶喪失になった
主人公・緒方まこと(生見愛瑠)の
自称“運命の相手”で
彼女に一目惚れし猛アタックする
板垣律を演じる彼

「唯一の年下男子っていうことで、
 可愛さもありつつ気持ちを
 ストレートに伝えてくれる
 大人っぽさもあって
 そのギャップに萌えキュンって感じ」

彼の役どころを語った生見愛瑠

そんな2人のタイトルバックの
撮影のメイキングが公開されると....

生見愛瑠の手を取り
手の甲にキスをするというシーンの撮影で

「待って待って
 ヤバいヤバいヤバい照れてる」

あたふたした彼は

「照れてまーす」

ツッコまれていました^^

「今も照れてんじゃないの?」

共演者にツッコまれると
真っ赤になった耳を隠しながら

「照れましたね
 お芝居じゃないんです
 お芝居だったら照れないんですけど
 タイトルバックなんで
 不思議な感じですね」

恥ずかしそうに言い訳する彼に

「え?お芝居でしょ?」

ツッコまれると

「お芝居…ですね
 アドリブじゃないですよ
 監督がちゃんといて教えてくださって
 でも照れてました…」

笑わせた彼でした\(^o^)/

Ryubi Miyase/PLAYLIST 4/10発売 宮世琉弥



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら





posted by ぼぼーん at 08:40| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/15)明石家さんま&木村拓哉、正月恒例の特番『さんタク』が23年連続での放送が決定!横浜アリーナでの全国ツアーでまさかのロケ!??
(10/15)三代目JSB・今市隆二、「服を脱いだりっていう...」スペシャルフォトブック『EASY』をメンバーに渡すのは「ちょっと気まずい」
(10/15)鈴木伸之、「素敵な全6曲のEPに仕上がりました」初ミニアルバム『Action』発売!『バントマン』の主題歌など収録!
(10/15)SixTONES・ジェシー、「携帯を新幹線の中に忘れてしまった」そんなピンチを助けた人気芸人に感謝!
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ