アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月11日

北村匠海、『doda』新CM『転職のホントが知りたい』に登場!撮影秘話を明かす!

北村匠海、『doda』新CM『転職のホントが知りたい』に登場!撮影秘話を明かす!

北村匠海が話題になってますね^^

『doda』の新CM
『転職のホントが知りたい』2篇に登場!

「寒さが出過ぎた
撮影秘話も明かしています!

MAQUIA (マキア) 6月号増刊 【表紙】 北村匠海

それは4月10日より放映された
パーソルキャリアが運営する転職サービス
『doda』新CM『転職のホントが知りたい』
支援実績篇・サイトとエージェント篇の2篇です


前作に続いての出演となった彼は
悩める転職希望者を演じています

『支援実績篇』では
「転職先って……」

悩むもののdodaが業界最大級の
支援実績であることを知り
「最大級かぁ」

転職活動へ前向きになる彼の姿^^

 
「サイトとエージェント篇』では
スマホを持ち
「転職サイトとエージェントって」

悩みつつもdodaなら
転職サイトとエージェントを
ダブルで使用できることを知り
「二刀流かぁ」

期待感を高める彼の姿!


2月下旬に雨天の中での撮影のため

「顔が険しいとNGが出て
 寒さが出過ぎたというのがありましたけど...
 みんなで声かけあって撮影しているな!
 という感覚がありました」

明かした彼は

妥協しなきゃだめ?というセリフにちなんで
妥協したくないことを聞かれると...

「ちょっとした休憩は
 絶対妥協したくないです
 ちゃんと100%活動できるためには
 100%の休息を...
 ちゃんと一息つくように」

心がけているという彼でした\(^o^)/

【残酷で?美であまりにも衝撃的な真実を
 あなたは受け?められるか??6月12日発売
 ⇒法廷遊戯 豪華版 / (3DVD) TCED7365



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 



posted by ぼぼーん at 10:37| 芸能、エンタメ

佐野勇斗、「ぜひゲットしてね!」写真集『Here, Now!』発売!表紙3種が解禁!

佐野勇斗、「ぜひゲットしてね!」写真集『Here, Now!』発売!表紙3種が解禁!

M!LK・佐野勇斗が話題になってますね^^

写真集『Here, Now!』発売が決定し
表紙カット3種が解禁されました\(^o^)/

「めちゃくちゃいい写真集になってます
 ぜひゲットしてね!」

佐野勇斗写真集「Here, Now!」(限定カバー)

それは彼にとって6年ぶりとなる
写真集『Here, Now!』が
7月30日に発売されることが決まり
こだわり抜いて選んだ
表紙カット全3種が解禁されています!


撮影地は
かつての留学先であるニュージーランド

南島・クィーンズタウンという
彼がまだ訪れたことがなかった初めての地

改めて自分を見つめ
新たな自分を発見する5日間の旅

広大な自然の中でのアクティビティ
現地での食事
街並みを楽しむ
自然体の姿が収められ
一緒に旅を楽しんでいるような
感覚に浸ることができ

6年ぶりの写真集ということで
大人な雰囲気を纏った
“圧倒的最強ビジュアル”も
たっぷりと堪能できます\(^o^)/


そして
解禁された3種類の表紙カットは...

通常版は
濡れ髪×浴槽×佐野勇斗
大人な色気が漂う破壊力抜群のカット

楽天ブックス限定版は
ビーチで撮影された夏らしい開放感のあるカット

「+KIRARI」会員のみ予約可能な
限定表紙は
絶景観光スポットのミルフォード・サウンドで
撮影したカットとなります!


「佐野勇斗写真集第2弾の発売が決定しました!

 今作は、僕が15歳の時に
 ホームステイをした思い出の地
 ニュージーランドで撮影をしました

 まだこの世界に入りたての頃に行った
 ニュージーランドに
 様々な経験を経て再び訪れ
 作品を作れたことが凄く嬉しいです

 夢だったスカイダイビングもしました!

 一緒に行ったスタッフ陣の
 おかげもあってめちゃくちゃいい
 写真集になってます

 ぜひゲットしてね!」

アピールした彼でした\(^o^)/

佐野勇斗写真集「Here, Now!」(限定カバー)



驚異の高勝率FXサインツール!
すぐに、だれでも、簡単に、わかりやすく...
という「即時性」と「再現性」にこだわり

知識も経験もスキルも
難しい勉強も不要で

矢印サインが出てアラートともに
エントリータイミングを教えてくれる
最強のFXサインツール⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:35| 芸能、エンタメ

2024年04月10日

King & Prince・高橋海人、「振り幅すごい」ドラマ『95』第1話でのギャップを感じるほどの演技に大反響!

King & Prince・高橋海人、「振り幅すごい」ドラマ『95』第1話でのギャップを感じるほどの演技に大反響!

King & Prince・高橋海人が話題になってますね^^

「まるで別人みたい」
「振り幅すごい」
ドラマ『95』第1話での
ギャップを感じるほどの演技に大反響\(^o^)/

halfmoon / moooove!! [ King & Prince ]

それは4月8日に放送された
彼が主演を務めるテレビ東京の
連続ドラマ『95』第1話でのこと

ギャップを感じるほどの演技に大反響!


広重秋久(高橋海人)が
手を震わせながら拳銃を向け
「これで終わりにしよう」
という回想シーンからのスタート!

鈴木翔太郎(中川大志)らが
彼を止めて今後の展開に繋がるシーン


秋久は成績優秀で品行方正な高校生
予告映像での喧嘩シーンが描かれていたものの
翔太郎との出会いの場面では
喧嘩をするようには見えない大人しい青年だった...

そんな彼のギャップが感じられるほどの
演技が話題になり...

「振り幅すごい」
「冒頭とその後の演技がまるで別人みたい」
「これからの展開が気になる始まり方だった」
「拳銃を持つまでの経緯が気になる」
「何をきっかけにQは変化したんだろう」
などなど
ファン&視聴者は大喜びで
今後の展開に期待を寄せる声が次々と\(^o^)/

次回が楽しみですね^^

anan (アンアン)増刊  2024年 4/24号



驚異の高勝率FXサインツール!
すぐに、だれでも、簡単に、わかりやすく...
という「即時性」と「再現性」にこだわり

知識も経験もスキルも
難しい勉強も不要で

矢印サインが出てアラートともに
エントリータイミングを教えてくれる
最強のFXサインツール⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:32| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/15)明石家さんま&木村拓哉、正月恒例の特番『さんタク』が23年連続での放送が決定!横浜アリーナでの全国ツアーでまさかのロケ!??
(10/15)三代目JSB・今市隆二、「服を脱いだりっていう...」スペシャルフォトブック『EASY』をメンバーに渡すのは「ちょっと気まずい」
(10/15)鈴木伸之、「素敵な全6曲のEPに仕上がりました」初ミニアルバム『Action』発売!『バントマン』の主題歌など収録!
(10/15)SixTONES・ジェシー、「携帯を新幹線の中に忘れてしまった」そんなピンチを助けた人気芸人に感謝!
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ