アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月12日

Number_i、『MAPS JAPAN』&『MAPS KOREA』初の日韓W表紙に登場!

Number_i、『MAPS JAPAN』&『MAPS KOREA』初の日韓W表紙に登場!

Number_iが話題になってますね^^

韓国発ファション誌『MAPS』異例の起用で
『MAPS JAPAN』&『MAPS KOREA』
初の日韓W表紙に登場します!

MAPS JAPAN 創刊号 Number_i
MAPS KOREA 5月号 Number_i

それは5月3日に刊行される
グローバルファッションマガジンである
『MAPS』の18周年を記念した

『MAPS JAPAN』創刊号
『MAPS KOREA』5月号
この両表紙に
Number_iの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
3人が登場し
初の日韓W表紙を飾ります\(^o^)/


2006年に韓国・ソウルで創刊の『MAPS』は...

18年間紙媒体の雑誌にこだわり
韓国カルチャーのみならず
日本のファッションやアート
著名人も多く起用して世界に発信してきました


Number_iとしても初の海外版雑誌の表紙
という
互いに記念すべきタイミングもあり
異例の日韓W表紙での起用となり
2種類の表紙ビジュアルが公開されました!

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の
魅力に迫ったソロカットを含む
16ページの特集とインタビューで

日本版、韓国版は別の表紙ビジュアル
カットが掲載されます


「とてもありがたいです
 いい意味で緊張はしていなくて
 どう言う感じになるのか自分でも楽しみです」
と岸優太

「純粋に初めて出させていただいて
 すごく嬉しい気持ちです
 同時にたくさんの人に見られるので
 ありがたいですし
 発売までがすごく楽しみです!」
と神宮寺勇太

「ありがたい気持ちです!
 あと、初めてなのですごく新鮮です
 多くの方の目に止まるように頑張りたいです」
と平野紫耀

初の海外版の表紙を飾った
心境を明かした3人でした\(^o^)/

MAPS JAPAN 創刊号 Number_i


MAPS KOREA 2024年5月号 Number_i


ナンバーズ4で当せん!
平均約90万円の高額配当を狙います!

ナンバーズ4の当せん番号は
電動風車機が回され
矢が放たれることで番号が決まります

桁ごとに数字の並びが違うので
数字の出現に偏りが出るので
その偏りを把握すれば⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:41| 芸能、エンタメ

2024年04月11日

山下智久、鍛え上げた美しい肉体を披露し『FRaU』6月号の表紙に登場!

山下智久、鍛え上げた美しい肉体を披露し『FRaU』6月号の表紙に登場!

山下智久が話題になってますね^^

鍛え上げた美しい肉体を披露\(^o^)/
『FRaU』6月号の表紙に登場しました!

FRaU 2024年6月号JAXURY

それは4月23日に発売される雑誌
『FRaU』6月号『JAXURY』特集でのこと

表紙を飾った彼は
色気漂う鍛え上げた胸筋を披露!

海外作品への出演も相次ぎ
グローバルに活躍の場を広げ話題の彼が
日本と自身の現在地について明かしています


前髪を下ろしたヘアスタイルで
カメラの前に現れた彼
やわらかな光のグラデーションで
映画のごとくストーリーが紡がれる
巻頭グラビアとなり

インタビューでは
鍛え上げられた二の腕や胸筋などについて
過酷な減量をした『神の雫/Drops of God』
以降に積極的に食べ鍛えていることを明かし

穏やかな口調やトーンで
終始和やかなムードで進み
最後には
「ありがとうございました」
とスタッフにあいさつし
握手を交わしスタジオを後にしたそうです^^

撮影の様子を収めた
FRaU6月号 特別PV動画が公開されています!


FRaU 2024年6月号JAXURY



新タイプの記憶術。

東大(文T)から東大大学院卒業
外国語を40ヶ国以上マスターし
数多くの難関資格に
一発合格してきた彼が指南する

大学受験,高校受験,難関資格試験の
最強の武器になる新タイプの記憶術は

従来のイメージ式記憶術を覆す
難関試験向けの論理記憶術です⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:36| 芸能、エンタメ

横浜流星、「見たことのない景色を」映画『国宝』で女形の歌舞伎俳優役に初挑戦!

横浜流星、「見たことのない景色を」映画『国宝』で女形の歌舞伎俳優役に初挑戦!

横浜流星が話題になってますね^^

「見たことのない景色をこの目に焼き付けたい」
映画『国宝』で女形の歌舞伎俳優役に初挑戦!

国宝 青春篇 [ 吉田修一 ]


それは来年公開予定の映画『国宝』で
歌舞伎俳優役に初挑戦します!

作家・吉田修一氏の同名小説を映画化

上方歌舞伎の名門の御曹司
喜久雄(吉沢亮)のライバル役で

任侠の家に生まれた喜久雄を引き取った
大阪の大物歌舞伎俳優の息子で
女形として脚光を浴びる大垣俊介を演じる彼

吉沢亮とは映画『オオカミ少女と黒王子』
以来9年ぶりの共演となります


昨年3月から稽古を開始し
舞踊や歌舞伎特有の所作を上達させ
撮影は3月からスタート

「最大の敬意を持って歌舞伎役者
 大垣俊介を人間臭く生きます

 吉沢くんと共に刺激し合い
 見えない頂上を目指して一歩一歩着実に歩み
 必ずたどり着いて

 見たことのない景色を
 この目に焼き付けたいと思います」

コメントした彼でした\(^o^)/

横浜流星2024年カレンダー [ 横浜 流星 ]



ChatGPTのAIがあなたの代わりに
文章を自動で作成してくれます!

アフィリエイトリンクを含めた
記事を自動生成できるので

ブログ運用で手間のかかっていたことを
自動化できて
ラクして稼ぐ人が続出中です^^

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実していますよ⇒こちら



posted by ぼぼーん at 14:06| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/15)明石家さんま&木村拓哉、正月恒例の特番『さんタク』が23年連続での放送が決定!横浜アリーナでの全国ツアーでまさかのロケ!??
(10/15)三代目JSB・今市隆二、「服を脱いだりっていう...」スペシャルフォトブック『EASY』をメンバーに渡すのは「ちょっと気まずい」
(10/15)鈴木伸之、「素敵な全6曲のEPに仕上がりました」初ミニアルバム『Action』発売!『バントマン』の主題歌など収録!
(10/15)SixTONES・ジェシー、「携帯を新幹線の中に忘れてしまった」そんなピンチを助けた人気芸人に感謝!
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ