アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月23日

THE RAMPAGE・藤原樹、『JUNON』 に登場!FANTASTICS・堀夏喜との密着2ショット披露!

THE RAMPAGE・藤原樹、『JUNON』 に登場!FANTASTICS・堀夏喜との密着2ショット披露!

THE RAMPAGE・藤原樹が話題になってますね^^

『JUNON』 7月号に登場\(^o^)/
FANTASTICS・堀夏喜との密着2ショット披露!

JUNON(ジュノン)臨時増刊 2024年 7月号

それは5月22日に発売された雑誌
『JUNON』 7月号でのこと

“誰よりも美しい花ざかりの男子たち”
花に囲まれたイケメンたちの特集で
藤原樹×堀夏喜が
グループの垣根を越えて
花に囲まれた密着ショットを披露!


インタビューでは
「花が部屋にあると雰囲気が出るし
 気持ちもリフレッシュできるよね」

藤原樹

「そうですね。僕もたまに
 お花屋さんに買いに行きます
 心にゆとりがあるときは
 花を飾りたくなるので」

堀夏喜


「うちには猫がいるから
 あまり買わないけど
 撮影でいただいたときは
 花瓶を倒されないように
 気をつけて飾っています

 この間、舞台の共演者に
 一輪の青い薔薇をもらったんですよ

 それがめちゃくちゃキレイで
 “やっぱり花っていいな〜”と飾っていたら
 そのままドライフラワーになったので
 今でも花瓶に挿しています

 最近は洋服とかも青が好きだから
 めちゃくちゃお気に入り」

明かした藤原樹

「プレゼントでもらえるのって
 嬉しいですよね」

反応した堀夏喜でした\(^o^)/

JUNON(ジュノン)臨時増刊 2024年 7月号


藤原樹&マースフォトブック 『Mars』



潜在意識に興味はあっても
使えていない人がほとんどです

あなたもそうなら
ダマされたと思って
このCDを試してほしい...

自分の力だけで
潜在意識を書き換えるのは至難の業ですが

このCDなら聞きやすいし
リラックスできるので
一度は体感してほしう感覚です

人生かなり面白くなります⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:29| 芸能、エンタメ

FANTASTICS・佐藤大樹、「Choo Choo TRAINを猛特訓!」リアル幼なじみBUDDiiS・FUMINORIとの対談!

FANTASTICS・佐藤大樹、「Choo Choo TRAINを猛特訓!」リアル幼なじみBUDDiiS・FUMINORIとの対談!

FANTASTICS・佐藤大樹が話題になってますね^^

リアル幼なじみBUDDiiS・FUMINORIとの対談
学生時代振り返り「Choo Choo TRAINを猛特訓!」

JUNON(ジュノン) 2024年 7月号

それは5月22日に発売された雑誌
『JUNON』 7月号でのこと

佐藤大樹&FUMINORIによる
リアル幼なじみ対談が実現しました!


小・中学校の同級生で
同じマンションに住んでいたという2人

インタビューでは
憧れのEXILEの曲でダンスを披露した
中学時代についてトークが展開され

「僕たちは実家のマンションも
 小学校も同じだったんですけど
 小5まで話したことがなかったんですよ

 最初に話したのは小6

 学校行事の草むしりで
 たまたま近くにいる子たちと
 遊☆戯☆王の話題になったら
 めちゃめちゃ盛り上がったんだよね」
とFUMINORI

「そうそう
 中学に上がったらもっと仲よくなって
 放課後は毎日のように遊んでた

 八百屋さんに行って
 そこに売ってる駄菓子を買ったり
 文房具屋さんで遊☆戯☆王の
 カードパックを買ったり…」
と佐藤大樹

「そのころから大樹は
 EXILEさんが好きだったから
 文化祭でダンスをやろうって提案してくれて
 ボーカル担当の2人と
 僕たちパフォーマー担当の5人が
 大樹の家に集まって
 Choo Choo TRAINを猛特訓!」
とFUMINORI

「EXILEのライブDVDを何回も再生してね」
と佐藤大樹

「まだダンスを習ったことがなかったのに
 大樹は人一倍うまくてみんなで驚いた」
とFUMINORI
当時の様子を振り返った2人でした\(^o^)/
JUNON(ジュノン)2024年 7月号


STEP BY STEP通常版 佐藤大樹



あなただけにこっそりと
儲かるトレードの秘密の裏技教えます!

そんな低レベルなお話はありません

相場の原則・基本にもとづいた
本物の知識です

それは買ってからのお楽しみ…

そんなことも一切言いません

この場で何一つ隠すことなく
すべてお話ししていますので

しっかりと基本を学習するために
読んでいただきたいと思います⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:55| 芸能、エンタメ

timelesz・菊池風磨、ファーストEP『timelesz』楽曲を山下智久がプロデュースした経緯を明かす!

timelesz・菊池風磨、ファーストEP『timelesz』楽曲を山下智久がプロデュースした経緯を明かす!

timelesz・菊池風磨が話題になってますね^^

ファーストEP『timelesz』
山下智久が『Anthem』をプロデュース
した経緯を興奮気味に語っています^^

ViVi (ヴィヴィ) 2024年7月号増刊 :菊池風磨

それは5月20日に放送された
ラジオ番組『レコメン!』内の番組
『timeleszのQrzone』でのこと


「すごいことが発表されましたね、ついに
 我々の6月19日リリースの
 ファーストEP『timelesz』
 今回『Anthem』という曲なんですけど
 監修が山下智久さん
 ということでございます」

番組の冒頭で報告しました!

「こんなことがあっていいのか
 というか
 こんなことあるんだ
 っていうか
いろんな驚きが隠せず…」

興奮気味に語る彼^^

【特典付】timelesz / timelesz(Standard Edition)

「僕はちょうど10年前ぐらいですかね
 19歳の時にドラマで
 共演させていただきまして
 その時からお仕事の相談も
 プライベートのことも…

 とにかくご飯連れて行っていただいたり
 飲みに連れて行っていただいたり
 山、川、海
 いろいろ連れて行ってもらって

 本当に可愛がってもらってました」

ドラマ共演からの交流を明かした彼

「コロナが明けていろいろ
 お仕事の話とかもさせてもらってる中で
 ある時に僕が勢いに身を任せて
 曲とかってお願いできないですかね
 って相談させてもらったことがあって

 そしたら 
 いいよ、それやろうよ
 って即答で言ってくださった」

楽曲をお願いしており
当時はまだ具体的な話は
なかったそうですが...

「4人から3人になるとか
 グループ名が変わるとか
 そのタイミングで山下くんが
 ご飯に誘ってくださった

 その時に
 今回の曲の話になったんですよね」

明かしています

「これからの僕たちの
 のろしを上げるような1曲になってて
 背中をすごく押してもらったなって

 歌いながら
 自分たちを鼓舞するような曲になってる

 山下くん本当にありがとうございます
 ここから音楽番組
 ライブたくさん歌わせて
 いただきたいと思っております」

感謝していた彼でした\(^o^)/

【特典付】timelesz / timelesz(Standard Edition)



ヨガのポーズをするだけで…
5cmも身長が伸びた!?


信じられないかもしれませんが、
成長期を過ぎた大人が
サプリメントや変な器具を付ける事なく
骨を伸ばす手術もせずに
90日間で5cmも身長が伸びたのです

しかも
1日たった15分間の
ヨガのポーズをするだけで⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:55| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ