アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

SixTONES・京本大我、初登場の『bis』で初表紙を飾る!久しぶりだという短パン姿を披露!

SixTONES・京本大我、初登場の『bis』で初表紙を飾る!久しぶりだという短パン姿を披露!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

初登場の『bis』で初表紙を飾りました!
久しぶりだという短パン姿を披露\(^o^)/

bis (ビス) 2024年 7月号増刊【表紙:京本大我】

それは5月31日に発売される雑誌
『bis』7月号増刊でのこと

初登場で表紙を飾りました!

久しぶりだという短パン姿で
初夏を感じさせる最旬ファッションを披露!

初夏を感じさせる
5ルック着用の撮影については..

「普段は黒めの服が多いのですが
 今回は柔らかな色合いの衣装ばかりで
 自然体でいられたしリラックスできました

 特に短パンはすごく久しぶりでした
 靴下との間の絶対領域と呼ばれるところを
 見せることもあまりないので」

語って笑顔を魅せて

単独主演映画『言えない秘密』の
6月28日公開を控え活躍を広げている彼が
誇りを持ってやっていること
プライベートでハマっているカメラ
SNSでのマイルールなどを
たっぷりと語った全8ページです\(^o^)/

bis (ビス) 2024年 7月号増刊【表紙:京本大我】


SCREEN(スクリーン7月号 【表紙】 京本大我



眼球運動だけでは改善できない…
視力を取り戻すための最適な方法とは…

近視、遠視、乱視の改善
老眼の改善
遠近感、立体感、動体視力の向上
「見える」という機能全体が改善します

あなたの常識を覆すほどカンタンな
視力回復方法で
驚くほどの効果を実感⇒こちら






posted by ぼぼーん at 08:42| 芸能、エンタメ

2024年05月25日

板垣李光人、「どんぎつねになりました」日清食品の『どん兵衛』新CMに登場!

板垣李光人、「どんぎつねになりました」日清食品の『どん兵衛』新CMに登場!

板垣李光人が話題になってますね^^

「どんぎつねになりました」
日清食品の『どん兵衛』新CMに登場\(^o^)/



それは5月23日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

日清食品の『日清のどん兵衛』の
新テレビCMに出演することを報告!

「この度「どん兵衛」のCMに
 吉高由里子さんと出演させていただきます

 ななななんと、
 あの、どんぎつねになりました
 どんぎつねです
 (大事なことなので二回)

 まさか自分がこの姿になる日が来るとは…
 愛食している身としても
 どんぎつねを今まで観てきた身としても
 これ以上ない喜びです。

 吉高さんとは初めてご一緒させていただき
 最近は平安でのお姿を
 拝見していることが多いので
 現代の装いは少し新鮮でしたが
 お芝居中も空き時間も
 ほんとうに楽しい撮影でした。

 果たして吉高さん演じる女性に
 どん兵衛を食べてもらえる日はくるのか…
 乞うご期待です」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
まさしく”どんぎつね”でした\(^o^)/

新CMでは
あざとい年下どんぎつねとなる彼

一方の吉高由里子は
いなし上手な年上お姉さんとなります^^

そんな彼の投稿には...

「ぎゃわいい(可愛い)」

「世界一かわいいです世界一です
 (大事なことなので2回)」

「もうね、ほんっっとに、、
 可愛すぎて泣きそうです。
 天使すぎだよ、、、」

「似合いすぎます。
 他にこの役をできる方はいないくらい」

「んんんんんん可愛すぎて?!は?!」

「コーン茶片手にどん兵衛もいただきます」

「二人とも好きなので、嬉しい」

「どん兵衛食べてるよ
 だからうちにも来てどんぎつね」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

板垣李光人カレンダー2024.4-2025.3



彼を虜にする○ェラテク動画
なかなか相談できないエッチな悩み…
悩んでいる女性って意外と多いんです。

男性はどこが感じるのか!??
舌の使い方は!??
手はどうすれば!??

そんな誰にも聞けなかったことが
すべてわかる\(^_^)/

動画で学べるテクニックが⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:50| 芸能、エンタメ

Snow Man・渡辺翔太、『デンティス』アンバサダー就任!新CMビジュアルを自画自賛「めちゃくちゃかっこよかった」

Snow Man・渡辺翔太、『デンティス』アンバサダー就任!新CMビジュアルを自画自賛「めちゃくちゃかっこよかった」

Snow Man・渡辺翔太が話題になってますね^^

ハミガキ粉『デンティス』アンバサダー就任!

「めちゃくちゃかっこよかったですね」
新CMビジュアルを自画自賛\(^o^)/

デンティス チューブタイプ 100g レモングラスの香り

それは5月23日に都内でおこなわれた
ハミガキ粉ブランド『デンティス』の
新CM発表会でのこと

美容好きであること
爽やかさ
笑顔が決め手となり

多いときで1日に5回は歯磨きをする
という歯磨き好きであることから

『デンティス』の
アンバサダーに就任しました!


新CMの出来を聞かれた彼は

「めちゃくちゃかっこよかったですね」

自画自賛しており

「照れてしまうシチュエーション
 だったりもしたんですけど
 素敵なCMになったと思います」

納得の出来栄えだったようです^^

テーマにもなっている
『朝から幸せだね』というセリフは...

「恥ずかしくて照れくさくなってしまって
 何回か撮り直しはありましたね
 恥じらいを取るまでに少し時間がかかりました」

明かしつつも

「まるで渡辺くんと生活しているかのような
 シチュエーションになっていると思う」

アピールした彼でした\(^o^)/

デンティス チューブタイプ 100g レモングラスの香り



水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら




posted by ぼぼーん at 14:17| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ