アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月21日

timelesz・菊池風磨、『別に知らんでええねんけど…』麒麟の川島明とダブルMCとして初タッグ!

timelesz・菊池風磨、『別に知らんでええねんけど…』麒麟の川島明とダブルMCとして初タッグ!

timelesz・菊池風磨が話題になってますね^^

「とにかく展開が早い!」
麒麟の川島明とダブルMCとして初タッグ!
『別に知らんでええねんけど…』

Songs magazine vol.17【表紙:菊池風磨(timelesz)】

それは6月27日23時59分から放送される
日本テレビの
『別に知らんでええねんけど…』でのこと

別に知らなくてもいいけど…
言われてみたら気になる!
ちょっと人に話したくなる!

そんな
“ちょっと気になる今まできっと
誰も調べていなかったこと”
を番組が全力で調査する

麒麟の川島明とダブルMCとして初タッグ!


初タッグについて
「嬉しいです
 いつも勉強させてもらっているので
 嵐兄さんと明兄さんは憧れの先輩です」

明かした彼

番組の見どころについては

「とにかく展開が早い!
 最高のスピードで進んでいくので
 これだけテンポ感がいいと
 見やすいと思います
 是非ご覧ください」

アピールしました\(^o^)/


ViVi (ヴィヴィ) 2024年7月号増刊 :菊池風磨



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by ぼぼーん at 14:13| 芸能、エンタメ

嵐・相葉雅紀、目を潤ませ「この空間が最高」グループ活動休止後、初のダンスパフォーマンスを披露!

嵐・相葉雅紀、目を潤ませ「この空間が最高」グループ活動休止後、初のダンスパフォーマンスを披露!

嵐・相葉雅紀が話題になってますね^^

グループ活動休止後初のダンスパフォーマンス!
高難度のステップやターンを披露\(^o^)/
目を潤ませ「この空間が最高!」

STAGE navi vol.68【表紙:相葉雅紀】

それは6月19日に東京・豊洲PITでおこなわれた
フジテレビの『相葉◎×部』のイベント
『覆面振付バトル部FES』でのこと

イベントの終盤で
Travis Japanが『夢のHollywood』を
アバンギャルディとコラボ披露すると...

MCを務めていた彼も学ラン姿で登場し
高難度のステップやターンを完璧に披露!


このサプライズに会場には歓声が上がり
膝から崩れ落ちるファンも続出!

「嵐の休止前にやったライブは無観客だったから…
 何より皆さんの前に立てるのがすごくうれしい」

目を潤ませた彼でした\(^o^)/

「3年半ぶりで
 踊りを覚える脳も停止していたんで…
 本当は朝からずっと緊張してたの」

明かしています

そんな彼の
“アイドル魂全開”のパフォーマンスに
「まじで、嵐っすね!
 かっこよすぎました
 幸せです!」

大喜びのTravis Japan・松田元太でした!

Zoom in 相葉雅紀➁ [ ジャニーズ研究会 ]



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:47| 芸能、エンタメ

King & Prince・永瀬廉、「泣きそうになりました」復帰後ラジオ番組で活動休止の経緯を説明!ファンからの“愛”に感謝!

King & Prince・永瀬廉、「泣きそうになりました」復帰後ラジオ番組で活動休止の経緯を説明!ファンからの“愛”に感謝!

King & Prince・永瀬廉が話題になってますね^^

復帰後ラジオ番組で活動休止の経緯を説明
「泣きそうになりました」
ファンからの“愛”に感謝\(^o^)/

Eye-Ai 2024年6月号【永瀬廉(King & Prince)】

それは6月19日の深夜に放送された
パーソナリティを務めるラジオ番組
『永瀬廉のRadioGARDEN』でのこと


「こんばんは。King & Princeの永瀬廉です」

あいさつから始まり

「先週、先々週と耳の方を
 私怪我してしまいまして
 『庭ラジ』ちょっと
 お休みさせていただいていました

 今週から復活です

 すみません
 ご迷惑をお掛けしました

 多方面の方々に申し訳ない
 リスナーの皆様もご心配をお掛けしました」

復帰報告と謝罪


そして
『今週の王国事件簿』のコーナーで

「ガチ事件でございます

 半月くらい前か
 ちょっとご承知の方たくさん
 いらっしゃると思うんですけど
 耳をスタンバイ中に怪我してしまいまして
 手術する運びになって
 しばらく入院させてもらっていて

 それと同時に
 お仕事もお休みさせてもらって…

 体は元気なんですよ

 体は元気だからこそ
 耳に負担をなるべく
 かけちゃだめじゃないですか
 ずっと寝てないといけなかった」

これまでの経緯を説明しました

そして
欠席したライブイベント
『WE ARE! Let’s get the party STARTO!』
についても語り

「WE ARE!の映像も観せてもらって...

 海人も必死にすっげぇ
 頑張って歌ってくれて

 海人が頑張って歌ってくれてる姿にも
 メンバーとして誇らしかったし
 感謝してるし
 すげぇなって思った....

 ファンの方々も温かかった

 ドーム全体が
 海人のメンバーカラーである
 黄色のペンライトをみんな振ってくれてて
 すごい感動した

 泣きそうになりましたね

 愛されてるなというか
 ファンの方々の愛を感じた

 僕ら以外のファンの方々が
 ほとんどなわけじゃないですか
 色んなグループがいる中で

 その中でみんな
 この状況になって我々を
 応援してくれようっていう気持ちが
 目に見えて感じ取れた」

明かして感謝した彼でした

そして最後には
「海人の存在の大きさを
 改めて感じた期間ではありましたからね

 多方面で海人に助けてもらったので
 何かこれはしたいと思います!」

語った彼でした\(^o^)/

an・an (アンアン)6月12日号 永瀬廉 (King & Prince)



元カレとの復縁
復縁するためのアプローチで悩んでいるなら…


彼の好みになるために自分磨きをして
もう一度距離を縮めて行く必要があります。

でも、自分磨きを進めても
アプローチ方法がわからなければ
復縁に時間がかかってしまう…
 
逆に言えば
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:47| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ