アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

Snow Man・向井康二、30歳のバースデーサプライズ!公式インスタグラム開設に大反響!

Snow Man・向井康二、30歳のバースデーサプライズ!公式インスタグラム開設に大反響!

Snow Man・向井康二が話題になってますね^^

30歳のバースデーサプライズ\(^o^)/
Xでもトレンド入りするほど
公式インスタグラム開設に大反響!

SODA (ソーダ) 2024年 7月号【表紙:向井康二(Snow Man)】

それは6月21日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「30歳になりました。
 コメント書くときは、心こめんと!」

つづって30歳の誕生日を迎えたことを報告し
1枚の写真をアップしています


この投稿には...

「こーじ お誕生日おめでとう」

「メール(blog)もしてくれてる中
 個人インスタ開設ありがとうございます
 待ち望んでました」

「こーじHAPPYBIRTHDAY
 インスタ開設もおめでと!
 いっつも笑いを届けてくれてありがとう」

「明るくてかっこいいこーじが大好き
 素敵な30代になりますように」

「インスタの開設とっても嬉しいです(> <)
 幸せいっぱいの1年になりますように」

「ステキな写真がいっぱいで
 目尻にシワができそうです
 こーじくんが作る優しい世界が大好きです」

「インスタ開設めちゃ嬉しい!楽しみです」

「インスタライブ楽しみにしてまーす」

などなど
ファンは大喜びです\(^o^)/


プロフィール欄に記されているのは
「⁡Snow Man/Photographer/マッサマン」

5月28日の初投稿では
「こんにちわ!インスタ始めました!
 僕が見るファインダー越しの
 景色とかお仕事のこととか載せていきます」

つづっています

彼のインスタグラム開設は大反響!
X(旧Twitter)でも
トレンド入りするほどです!

まさか5月からやっていたとは...
ファンはかなり驚いていました\(^o^)/

POTATO5月号 向井康二扮するニューヒーローマッサマン



ゼロから手相を学んで
覚えなくても始められる副業が大人気!

もう少しお小遣いが欲しい…
ストレスのない副業で
毎月の収入がもう少し増えたらいいなぁ…

考えているあなたに朗報です!

いますぐどこにいても
はじめられる手相で稼ぐために⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:48| 芸能、エンタメ

木村拓哉、「やっとご報告出来ます!」3度目のライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2024 SEE YOU THERE』開催を発表!

木村拓哉、「やっとご報告出来ます!」3度目のライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2024 SEE YOU THERE』開催を発表!

木村拓哉が話題になってますね^^

「やっとご報告出来ます!」

3度目となるライブツアー
『TAKUYA KIMURA Live Tour 2024
 SEE YOU THERE』開催を発表\(^o^)/

TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow

それは6月20日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「やっとご報告出来ます!
 自分も今から楽しみです!
 ⁡拓哉」

つづってアップした画像には
”SEE YOU THERE
TAKUYA KIMURA Live Tour 2024”
という文字が書かれています


8月14日発売の3rdアルバム
『SEE YOU THERE』を提げての
3度目となるライブツアー
『TAKUYA KIMURA Live Tour 2024 SEE YOU THERE』
をおこなうことを発表しました

前回より開催地を増やし
今回は初めての福岡、仙台公演も!

前回はコロナ禍での開催だったため
声出しができない過酷な状況下でしたが

今回はコロナ禍が明け
声出しも解禁となった開催で
どんなライブになるのか楽しみ\(^o^)/


「本当にお待たせしました!
 ようやく『騒げる場所』を
 用意することが出来ました

 今回のアルバムタイトル
 『SEE YOU THERE(あの場所で会おう)』は
 この場所を意味してつけたタイトルです

 前回のライブで『約束だぞ!
 どんなに悲しくても辛くても絶対に腐んなよ!』
 と言わせていただきましたが

 何があっても腐らずにいてくれてありがとう!
 お陰で自分も腐らずにいられました

 このライブツアーを通じて
 みんなで一つになりましょう!」

コメントした彼でした!

TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:35| 芸能、エンタメ

2024年06月21日

&TEAM・K&HARUA、『ViVi』8月号に登場!

&TEAM・K&HARUA、『ViVi』8月号に登場!

&TEAM・KとHARUAが話題になってますね^^
『ViVi』8月号に登場!

ViVi SPECIAL 2024年8月号

きょう6月21日に発売された
『ViVi』8月号でのこと


ViViが半期に一度発表する
「ViVi国宝級イケメンランキング」

前回のNOW部門とNEXT部門で
それぞれランクインしたKとHARUAが

『ViVi国宝級イケメンランキング2024上半期』
の発表に先駆けViViにカムバック!

デニムのセットアップに身を包んだKと
白のジャケットとショートパンツの
セットアップという衣装のHARUA

どんなに難易度の高い服も
自分のものにしてしまう2人


インタビューでは
「国宝級&国宝級」というテーマで
ランクインしたことについての感想や意気込み
互いの国宝級ポイントについて紹介しあい


「SNSでランキングを知って
 本当にびっくりしました
 母親が昔から『国宝級イケメン』を
 見ていたのでまさか自分が
 そこにランクインするなんて!って
 母親からもすぐに
 『入ってるよ!』と連絡がきました」

嬉しさを語ったHARUA

「HARUAはこの甘い顔で
 お味噌汁とかおつまみとかお煎餅とか
 渋い⾷べ物が好きなところ
 そこも可愛いんです」

照れくさそうに語ったKでした\(^o^)/
ViVi SPECIAL 2024年8月号


五月雨 (Samidare) [ &TEAM ]




つらい痔を治すためには...
着れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 18:49| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ