アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!

羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!

羽生結弦が話題になってますね^^

「皆さんの日常に素晴らしい変化を...」

『雪肌精』スペシャル動画
『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!

雪肌精 クリアウェルネス (敏感肌用) ピュア コンク


それは6月27日に公開された
コーセー『雪肌精』のグローバルミューズ
羽生結弦選手が出演のスペシャル動画
『新しいステージへ』篇とメイキングです


「今回の撮影では薬用 雪肌精化粧水の
 はじめてのリニューアルという
 特別な瞬間に立ち会えて
 とても光栄でした

 撮影当日は忙しいスケジュールの中でも
 監督やスタッフの皆さんに支えられ
 雪肌精の魅力を存分に
 伝えることができたと感じています

 雪肌精を使い続けていると
 肌だけでなく
 心も引き締まるような感覚があります

 その効果を実感しているからこそ
 皆さんにもぜひ使い続けてほしいと思います

 新しくなった『雪肌精』が
 皆さんの日常に素晴らしい変化を
 もたらすことを願っています」

コメントした彼でした\(^o^)/

AERA (アエラ)7月1号 【表紙】 羽生結弦




すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら




posted by ぼぼーん at 14:04| 芸能、エンタメ

Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!

Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!

Number_i平野紫耀が話題になってますね^^

ルイ・ヴィトン24年秋冬コレクションで
『VOGUE JAPAN』表紙に初登場\(^o^)/

【平野紫耀(Number_i )】VOGUE JAPAN 8月号

それは7月1日に発売される雑誌
『VOGUE JAPAN』8月号でのこと

ルイ・ヴィトンの24年秋冬
メンズ・コレクションをまとって
初表紙を飾っています!


『ゲームチェンジャー』
をテーマに各界で活躍する才能を紹介

Number_iとして海外で
初ステージを実現させたパフォーマンスが
国内外で大きな話題となった彼が

ウエスタンワードローブをテーマにした
ルイ・ヴィトンの
24年秋冬メンズ・コレクションをまとって
リラックスした表情と
少年のような魅力で開拓精神を表現しています


彼の原動力である開拓精神について

「ずっと大事にしていたいなと思います
 誰もやっていないことや
 人と被らないことを
 やってみようと思っていますし
 自分らしさを持ちつつも
 チャレンジングなことを
 どうやったら表現できるかを
 常に考えています」

明かした彼は
自身の夢に対する進捗については

「地下8階ぐらいだと思います...」

明かしてファンとともに
徐々に上がっていきたいと語っています


「近くで見てみたいとずっと思っていた」
という
ルイ・ヴィトンの24年秋冬
メンズ・コレクションを着こなした姿も
インタビューとともに
12ページにわたりって堪能できます\(^o^)/

【平野紫耀(Number_i )】VOGUE JAPAN 8月号



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら







posted by ぼぼーん at 10:54| 芸能、エンタメ

Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!

Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

「なんでも似合ってすごい」
「すごいきれいな青、素敵」
フェンディ 2025年春夏
メンズコレクションでの姿を公開\(^o^)/

SPUR (シュプール) 2024年 8月号増刊【ラウール】

それは6月25日に更新された
『SPUR』の公式インスタグラムでのこと

「先日、フェンディ 2025年春夏
 メンズコレクションに参加した
 目黒蓮さん

 当日の様子を収めた
 スペシャルな画像が届きました」

つづってFENDIのジャパンメンズブランド
アンバサダーを務める彼を紹介し
4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
アーティスティック ディレクター
シルヴィア・フェンディ氏が選んだという
最新コレクションのトータルルック

アイボリーセットアップにスニーカー
メゾンのアイコンバッグを持った姿など

そんな彼の姿には...

「目黒蓮さん投稿ありがとうございます」
「目黒くんなんでも似合ってすごい」
「目黒蓮さん 素敵」
「すごいきれいな青、素敵」
「なんてブルーが似合うのでしょう」
「素敵な写真ありがとうございます」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

月刊TVガイド関東版8月号 【表紙】 目黒蓮



水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:39| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ