アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!

KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!

KAT-TUN・亀梨和也が話題になってますね^^

『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で登場!
人気企画で “秘密の先輩彼氏”を熱演\(^o^)/

Oggi (オッジ) 2024年 8月号【電子書籍】

それは6月28日に発売されたの雑誌
『Oggi』8月号でのこと

大人の魅力たっぷりに
スーツを着こなして人気企画に登場!


毎年掲載される人気シリーズの
「もしも亀梨和也が“同じ会社で働く
 秘密の彼氏”だったなら…」

第4弾となる今回は
上司である彼と出会ったころを描く
エピソードゼロ編で
大手広告代理店の
敏腕アカウントプランナーを演じます


幅広い案件を担当するオールラウンダーで
的確な分析と既存の枠にとらわれない
斬新な企画立案でクライアントからの信頼も厚い

一見クールな彼は
一緒に大型プロジェクトを進めるあなたを
さりげない優しさで見守る...


出会いは数年前
他部署から異動してきた彼は
仕事ができると社内で評判の有名人

彼のサポート業務をする日々の中で
優しい人なのかもしれない
と感じ始めたある日

彼に頼まれたサンプルを
クライアントから無事に受け取り
会社に戻る途中で急に雨が...


インタビューでは
『連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」』
の魅力について
先輩からの「ダサ」といわれたエピソード
30代のうちにやっておきたいこと...
などをたっぷりと語っています\(^o^)/
Oggi (オッジ) 2024年 8月号【電子書籍】


TVガイドAlpha EPISODE ZZZ 2024年6月号 亀梨和也



つらい痔を治すためには...
着れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:59| 芸能、エンタメ

Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!

Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!

Number_iが話題になってますね^^

『エル・ジャポン』に初登場!
2種類の表紙を飾りました\(^o^)/

ELLE JAPON(エル・ジャポン) 8月号

それは6月28日に発売された
雑誌創刊35周年記念号
『エル・ジャポン』8月号でのこと

グループで初登場する8月号特別版は
カバーが異なる全4種となっており
[A]color ver.
[B]black&white ver.
の表紙を飾っています


最新モードに身を包んだ姿で
2種類の表紙を飾り
それぞれ異なる魅力を披露して

[A]color ver.では
ハイブランドのプレフォールコレクションで
モダンカジュアルスタイル

[B]black&white ver.では
モノクロでより彼らの顔にフォーカスし
3人の端正な魅力が引き出され

通常版との共通ページ(5ページ)に
8ページのグラビアと
3人が向かい合ってのインタビューを加え
全13ページの特集となります

インタビューでは
グループ愛
メンバー愛
ファンへの愛
など
たっぷりと語り
3人の飾らない人柄と
互いを心から信頼する関係性が感じらます!


「紫耀は普段のトークでも現場でも
 誰かを楽しませることが
 本当に好きな根っからのエンターテイナー

 じんは本当に優しくていい人
 冷静な判断力に助けられてるし
 僕もこんなふうに
 生まれたかったなって思います」

岸優太

「じんは僕が突拍子もないことを
 言ったときに冷静な意見を言ってくれる人
 昔から客観性を持っているところが
 好きですね

 岸くんはいてくれるだけでその場が和むし
 一緒に過ごしているだけで
 MVのアイデアが浮かんできたりも
 する不思議な存在です(笑)」

平野紫耀

「仕事の合間には紫耀とはバイクや車
 時計など共通の趣味の話を
 することが多いんですが
 好きなものが一緒なので
 話すことが尽きないのがいいですね

 岸くんは普段一緒にいるときも
 ずっと変わらない独特な喋り方や
 言葉のセンスを持っているところが好きです」

神宮寺勇太

なお、デジタル限定コメントを収録した
アナザーインタビューが公開され

ファッション撮影の世界観を表現した
スペシャルムービーも配信されています!

【表紙違いA  Number_i 】エル・ジャポン 2024年8月号 特別版A


エル・ジャポン Number_i特別版B ver. 8月号


水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら

posted by ぼぼーん at 09:03| 芸能、エンタメ

2024年06月28日

山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!

山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!

山ア賢人が話題になってますね^^

『サントリー生ビール』の新テレビCM
『長すぎる夏の日』編に登場\(^o^)/

平泉成とCMで初共演で
役者人生60年のこだわりに驚愕!

サントリー 生ビール トリプル生

それは7月1日から全国でオンエアされる
『サントリー生ビール』の新テレビCM
『長すぎる夏の日』編でのこと


とある街を舞台に
インテリアデザイナーの山ア賢人
定食屋を営む上白石萌音
町役場で働く坂口憲二
運送業者のオズワルドの畠中悠と伊藤俊介
古本屋店員のアイナ・ジ・エンド
彼らの人生が交錯する群像劇が展開され

ゲスト出演の平泉成が演じる町内会長の
夏祭りの長いあいさつにしびれを切らし
法被姿で乾杯を待ち焦がれる
彼らの心の声と表情が
名曲『川の流れのように』に乗せて描かれます



大ベテラン平泉成との共演に
「僕は今年で15年なのでその4倍ですよね
 すごい!

 CMシリーズは2年目に突入しましたが
 毎回同じスタッフさんに
 会えるのはうれしい

 平泉さんと初めてお会いできたのも
 生きているからこそだと実感しています」

撮影を振り返った彼

見どころのひとつは
町内会長の永井あいさつが
終わりそうな気配を感じ取り
「きたっ!」

心の中でつぶやくシーンで
一刻も早くビールを飲みたい思いを表現!

徐々にテンションが上がっていくパターン
「きたきたきた…」と繰り返すパターン
など
様々な芝居を魅せたそうです\(^o^)/

ピクトアップ8月号 『キングダム 大将軍の帰還』山崎賢人



椎間板ヘルニア、すべり症、慢性腰痛にも!

もしも今あなたが
お尻や太もものつらい痛みと
シビレに苦しみながら

「この痛みがなくなるなら、何でもいい」
と思いながら
自由に外出もできず
寝返りも打てず
藁をもすがる思いで見ているなら...

ここを読んでみてください!

その痛みを改善できる方法が
ここにあります⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:46| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ