アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!

Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!

Number_i平野紫耀が話題になってますね^^

ルイ・ヴィトン24年秋冬コレクションで
『VOGUE JAPAN』表紙に初登場\(^o^)/

【平野紫耀(Number_i )】VOGUE JAPAN 8月号

それは7月1日に発売される雑誌
『VOGUE JAPAN』8月号でのこと

ルイ・ヴィトンの24年秋冬
メンズ・コレクションをまとって
初表紙を飾っています!


『ゲームチェンジャー』
をテーマに各界で活躍する才能を紹介

Number_iとして海外で
初ステージを実現させたパフォーマンスが
国内外で大きな話題となった彼が

ウエスタンワードローブをテーマにした
ルイ・ヴィトンの
24年秋冬メンズ・コレクションをまとって
リラックスした表情と
少年のような魅力で開拓精神を表現しています


彼の原動力である開拓精神について

「ずっと大事にしていたいなと思います
 誰もやっていないことや
 人と被らないことを
 やってみようと思っていますし
 自分らしさを持ちつつも
 チャレンジングなことを
 どうやったら表現できるかを
 常に考えています」

明かした彼は
自身の夢に対する進捗については

「地下8階ぐらいだと思います...」

明かしてファンとともに
徐々に上がっていきたいと語っています


「近くで見てみたいとずっと思っていた」
という
ルイ・ヴィトンの24年秋冬
メンズ・コレクションを着こなした姿も
インタビューとともに
12ページにわたりって堪能できます\(^o^)/

【平野紫耀(Number_i )】VOGUE JAPAN 8月号



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら







posted by ぼぼーん at 10:54| 芸能、エンタメ

Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!

Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

「なんでも似合ってすごい」
「すごいきれいな青、素敵」
フェンディ 2025年春夏
メンズコレクションでの姿を公開\(^o^)/

SPUR (シュプール) 2024年 8月号増刊【ラウール】

それは6月25日に更新された
『SPUR』の公式インスタグラムでのこと

「先日、フェンディ 2025年春夏
 メンズコレクションに参加した
 目黒蓮さん

 当日の様子を収めた
 スペシャルな画像が届きました」

つづってFENDIのジャパンメンズブランド
アンバサダーを務める彼を紹介し
4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
アーティスティック ディレクター
シルヴィア・フェンディ氏が選んだという
最新コレクションのトータルルック

アイボリーセットアップにスニーカー
メゾンのアイコンバッグを持った姿など

そんな彼の姿には...

「目黒蓮さん投稿ありがとうございます」
「目黒くんなんでも似合ってすごい」
「目黒蓮さん 素敵」
「すごいきれいな青、素敵」
「なんてブルーが似合うのでしょう」
「素敵な写真ありがとうございます」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

月刊TVガイド関東版8月号 【表紙】 目黒蓮



水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:39| 芸能、エンタメ

2024年06月27日

Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!

Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!

Snow Man・ラウールが話題になってますね^^

「フジテレビに入社した気持ちで頑張りたい」
『めざましテレビ』の
7月のエンタメプレゼンターに決定!

MEN'S NON・NO 8・9月合併号:ラウール(Snow Man)

フジテレビの朝の情報番組
『めざましテレビ』で
7月のエンタメプレゼンターを務め
7月2日、16日、8月2日
3回にわたって出演予定です!

6時台のエンタメコーナー
イマドキ
めざましじゃんけん
生原稿読み
7時台からMCとして番組終了まで
軽部真一アナと
エンタメニュースを伝えます


「めざましテレビはよく見ていて
 週に1回くらい俳優さんやアイドルの方が
 原稿を読んでいる姿をチェックしていたので
 あれができるんだって

 僕は原稿を読んだりするのが
 そんなに得意な方じゃないので
 一瞬アナウンサー気分になれるのでは
 と楽しみにしています

 でも…僕で大丈夫ですか

 メンバーにキャスターをよくやっている
 阿部ちゃんがいるので
 いいアドバイスをもらってこようと思います

 初めてキャスターをやるので
 フジテレビに入社した気持ちで
 頑張りたいなと思います

 ぜひ見てください」

アピールした彼でした\(^o^)/

ラウール(Snow Man)Cinema★Cinema No.112



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】







posted by ぼぼーん at 17:39| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/06)Snow Man・目黒蓮、初の月9主演『海のはじまり』平均視聴率は世帯8.0%は好発進!??「重すぎる」の声も!?
(07/06)嵐・二宮和也、『THE TIME,』でプレゼンターを務め「来週もいて」と江藤愛アナ絶賛!
(07/06)King&Prince・永瀬廉、声優として初主演!アニメ映画『ふれる。』で坂東龍汰、前田拳太郎とトリプル主演!
(07/06)King & Prince・高橋海人、新TVCM#ぼくらの夏曲キャンペーン『夏の教室篇』に登場!
(07/05)FANTASTICS・八木勇征、主演映画『矢野くんの普通の日々』トラブルに巻き込まれ毎日けがまみれ....
(07/05)Snow Man・向井康二、「背中で語るパパでいたいな..」ドラマ『マウンテンドクター』で初めての父親役!
(07/05)美 少年・浮所飛貴、『ちゃお』8月号に登場!“あざとカワイイ”小悪魔姿を披露!
(07/04)Snow Man・目黒蓮、『日経エンタテインメント!』8月号特装版の表紙に登場!
(07/04)綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!
(07/04)King & Prince・永瀬廉、「かゆいっすね」高橋海人からの言葉に照れ笑い!
(07/04)Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!
(07/03)M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!
(07/03)山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!
(07/03)磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!
(07/03)Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ