アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月27日

THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!

THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!

THE RAMPAGE・武知海青が
話題になってますね^^

「腕に目がいっちゃうかっこいいよ」
「えろいいいいかっこいいしぬぅ」
鍛え上げられた腕を魅せつけ
『Safari』8月号に登場を報告\(^o^)/

Safari(サファリ) 2024年 08 月号

それは6月25日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「本日発売の【Safari】に登場しています

 腕にはBell & Rossさんの
 時計を着けさせていただき
 カッコいい大人の男性へ

 最高にかっこいい
 僕が目指すべき大人の男性が分かる
 【Safari】
 是非是非ゲットしてください」

つづって『Safari』8月号をPRし
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
鍛え上げられた腕を見せつけた彼の姿です

白のTシャツの袖をまくり上げ
筋肉モリモリの腕を魅せつけ
こちらを見つめる彼の姿には....

「時計より海青くんの方がかっこいいし
 何もつけなくてもカッコいい大人の男性だよ」

「時計も素敵だけど腕!!!!
 かっこよすぎる」

「エロいぃぃぃ存在がもー
 えろいいいいかっこいいしぬぅ」

「海青くんも腕時計も本当にかっこいいです」

「マットブラックが本当にお似合い
 めっちゃカッコいい……」

「買いました」

「時計より腕に目がいっちゃうかっこいいよ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/
Safari(サファリ) 2024年 08 月号


武知海青ボディ・ビジュアルブック『タイトル未定』



つらい痔を治すためには...
着れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:40| 芸能、エンタメ

SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!

SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

主演映画『言えない秘密』より
湊人(京本大我)と雪乃(古川琴音)の
デート写真が3カットが解禁されました!

andGIRL (アンドガール)2024年 夏号 増刊 京本大我

それは6月25日に解禁されたのは
彼が初の映画単独主演を務め
古川琴音が恋愛映画のヒロイン役に初挑戦した

6月28日公開の映画『言えない秘密』より
湊人と雪乃のデート写真です

解禁された場面写真は3カットあり

2人がいつも待ち合わせをする
校内のベンチでのシーン

湊人が雪乃の明るく純粋な心に触れ
次第に心を開いていく海でのシーン

先生に見つからないように過ごす旧講義棟で
ポラロイドカメラを見つけて撮影するシーン


本作は
過去の出来事からトラウマを抱える
音大生・湊人(京本大我)が
謎めいた雰囲気の雪乃(古川琴音)の
ピアノの音色に導かれて出会うという物語

京本大我と古川琴音は
早くからお互いの距離を縮めるために
あだ名で呼び合い
空き時間にはピアノを通じて
コミュニケーションを図るなど
役柄の関係性を大切にしてきたそうです


河合監督はデートシーンについて

「シチュエーションや設定などは
 勿論しっかり準備しつつ
 2人のアドリブも多く取り入れた」

語っています

6月28日公開です\(^o^)/

FLIX (フリックス)8月号 【表紙】 京本大我



自己肯定感向上トレーニング
生きづらさが消えて毎日が楽しくなる!

あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング。

自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^

ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら





posted by ぼぼーん at 08:19| 芸能、エンタメ

2024年06月26日

Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!

Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

新月9ドラマ『海のはじまり』チームの
満面の笑みでピースする4人の姿にファン歓喜!

【表紙 目黒蓮(Snow Man)】週刊TVガイド 7/5 号

それは6月24日に更新された
7月1日から放送されるフジテレビ
月9ドラマ『海のはじまり』の
公式インスタグラムでのこと

1枚の画像を公開し話題になっています!

「7月1日スタート月9ドラマ
 #海のはじまり

 まもなくよる7時〜放送!
 『夏の新ドラマ大集合 #THEBET』
 3時間SP

 #目黒蓮 さん
 #有村架純 さん
 #泉谷星奈 さん
 #古川琴音 さんが出演!!
 どうぞお楽しみに!

つづって24日19時から放送された
『夏の新ドラマ大集合 THE BET』をPRし
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは彼と
有村架純、泉谷星奈、古川琴音との
4人での集合ショットです!

満面の笑みで仲良さそうにピース姿4人には...

「チーム「海のはじまり」応援しています」
「にっこにこ笑顔で可愛い」
「もう、すでにすっかり夏お父さんだったね」
「蓮くんがらなちゃんを見る表情が
 優しくって、癒されました」
「みんなでピース手(チョキ)️頑張ってね〜
 観ながら応援してます」
「共演者との写真で満面の笑顔を
 見せてくれるタレントさん好き」
「海のはじまりチーム頑張れ!!
「あと1週間ですね
 めちゃくちゃ楽しみです!」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【目黒蓮(Snow Man)】anan(アンアン)7/10号 No.2404



元カレとの復縁
復縁するためのアプローチで悩んでいるなら…


彼の好みになるために自分磨きをして
もう一度距離を縮めて行く必要があります。

でも、自分磨きを進めても
アプローチ方法がわからなければ
復縁に時間がかかってしまう…
 
逆に言えば
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら

・復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION女性版 by復縁大学




posted by ぼぼーん at 17:47| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/04)Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!
(07/03)M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!
(07/03)山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!
(07/03)磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!
(07/03)Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!
(07/02)高橋一生、「連ドラ化期待です」主演ドラマ『ブラック・ジャック』が視聴率2ケタ超え10.3%をマーク!
(07/02)山崎賢人、デビュー15周年記念写真集の発売が決定!「30歳の一人の男」としての素顔と色気が詰まった一冊!
(07/02)中島健人、【推しの子】第2期の主題歌を担当することを報告しファンは大喜び!「凄いですたくさん聴きます」
(07/02)Hey! Say! JUMP・山田涼介、シックな着物姿で『anan』表紙に登場!京都特集ならではの大人らしい気品の漂う和をイメージ!
(07/01)SixTONES・京本大我、『第26回上海国際映画祭』初めて海外の映画祭での驚きと喜びを明かす!
(07/01)Hey!Say!JUMP・山田涼介、『BABA抜き最弱王決定戦』で最弱王に!特大パネルが大々的に飾られる!??
(07/01)7ORDER、『Quick Japan』表紙&第1特集に登場!新たなスタート切った6人に密着!
(07/01)FANTASTICS・八木勇征、『日経エンタテインメント!』8月号で新連載スタート!『The Only One〜with entertainment!〜』
(06/30)嵐・大野智、今夏、沖縄・宮古島で「ビジネス」に着手する可能性が高い!??
(06/30)嵐・櫻井翔、「すごい確率引き当てた」 “11分の1”の確率で人生初ビリビリ椅子の餌食に!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ