アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月19日

FANTASTICS・八木勇征、『ViVi国宝級イケメンランキング』NOW部門で2度目の首位を獲得し殿堂入り!

FANTASTICS・八木勇征、『ViVi国宝級イケメンランキング』NOW部門で2度目の首位を獲得し殿堂入り!

FANTASTICS・八木勇征が話題になってますね^^

『ViVi国宝級イケメンランキング』
NOW部門で2度目の首位を獲得し
殿堂入りを果たした心境を語りました\(^o^)/

ViVi (ヴィヴィ) 10月号特別版 表紙:国宝級イケメン殿堂入りおめでとう! 八木勇征(FANTASTICS) 付録:八木勇征スペシャルステッカー

それは7月17日に都内でおこなわれた
『FULLCAST 新CM発表会
 〜GACKTさんバイトー領就任式〜』でのこと


7月18日より全国で順次放映開始される
新CMで着用の記者の装いで登場した彼は

GACKTと初共演した感想を聞かれると

「ご一緒させていただくのも
 初めてだったので
 めちゃくちゃ光栄でした

 僕からしたらテレビの中の人なので
 GACKTさんと一緒に
 お仕事ができてすごく嬉しいです」

こたえると
GACKTの印象について..

「立ち居振る舞いだったりオーラを
 ご挨拶をさせていただいたときから
 感じていて
 握手をしてくださったときも
 男の力強さを感じましたし
 終始いい匂いがしました」

笑顔で語っています

そんな彼の印象について
GACKTからは

「八木くんが光っているんですよね

 華があるんだなと思いながら
 多くの関係者がいる中で
 彼が普通に立っていたんですけど

 “誰だろう”って
 目を引くものがあったので
 立っているだけでも
 目を向けてしまいましたね

 そして近くに寄ってみると
 えらい顔が小さくて
 顔がきれいで僕の好みだなって」

GACKTの言葉に..

「めちゃめちゃニヤニヤ
 しちゃったんですけど(笑)
 嬉しいですね」

喜んだ彼でした!


そして
『ViVi国宝級イケメンランキング』
2024年上半期のNOW部門で
見事に2度目の首位を獲得し
殿堂入りを果たした心境を聞かれると...

「国宝級って言っていただけるのは
 照れくさいですし
 恐れ多いんですけど

 それだけ多くの方々が
 僕自身を応援してくれているんだな
 と直で感じられますし

 そういう風に思ってくれている方々の
 期待にそぐえるような

 内面も国宝級な一人前の人間として
 成長していきたいと思います」

語った彼でした\(^o^)/

ViVi (ヴィヴィ) 10月号特別版 表紙:国宝級イケメン殿堂入りおめでとう! 八木勇征(FANTASTICS) 付録:八木勇征スペシャルステッカー


GIANNA (ジェンナ) #10 SPECIAL 【表紙】 八木勇征



新タイプの記憶術。

東大(文T)から東大大学院卒業
外国語を40ヶ国以上マスターし
数多くの難関資格に
一発合格してきた彼が指南する

大学受験,高校受験,難関資格試験の
最強の武器になる新タイプの記憶術は

従来のイメージ式記憶術を覆す
難関試験向けの論理記憶術です⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:43| 芸能、エンタメ

中島健人、「国内外でしっかりとライブパフォーマンスを..」30歳となって成し遂げたいことを明かす!

中島健人、「国内外でしっかりとライブパフォーマンスを..」30歳となって成し遂げたいことを明かす!

中島健人が話題になってますね^^

「国内外でしっかりとライブパフォーマンスを..」
30歳となって成し遂げたいことを明かす!

TVガイドAlpha EPISODE AAAA 7月号 中島健人

それは7月17日に都内でおこなわれた
『京成スカイライナーご利用5000万人記念式典』
でのこと


今夏に行きたいところを聞かれた彼は

「パリに行って
 オリンピックを見に行きたい」

こたえると...

「10年くらい前に映画で馬の仕事を
 やらせていただいたんですけど

 その時に馬術の先生に
 パリオリンピックあたりで馬術出られるよ
 と言っていただいたことがあったので

 結局プレイヤーとしては
 出られないですけど
 観客としてパリで馬術を見たいです」

明かしています


30歳となって成し遂げたいことはあるか
と聞かれると

「今年に入ってアニメ『推しの子』の
 主題歌をやらせていただくようになって 
 色々と外国の方にも楽曲を
 聴いていただく機会が多くなってきている」

切り出すと

「次は国内だけでなく
 国内外でしっかりと
 ライブパフォーマンスをしていく
 というのが僕が成し遂げたい目標です」

宣言した彼でした\(^o^)/

CYAN MAN (シアンマン) 8月号【中島健人】



集客・収益化のために必要な運営まで!

ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら


posted by ぼぼーん at 14:12| 芸能、エンタメ

宮世琉弥、『 ViVi国宝級イケメンランキング』NEXT部門で初の1位獲得に感謝!

宮世琉弥、『 ViVi国宝級イケメンランキング』NEXT部門で初の1位獲得に感謝!

宮世琉弥のインスタグラムが
話題になってますね^^

『 ViVi国宝級イケメンランキング』
NEXT部門で初の1位獲得に感謝!

ファンは大喜びでした\(^o^)/
「ほんとにほんとにおめでとう」
「やっと叶えられたのが嬉しい〜」

ViVi (ヴィヴィ) 2024年9月号 [雑誌] 通常版

それは7月16日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「皆様のおかげで
 1位を獲ることが出来ました
 ありがとうございます

 もっといい男になれるように
 頑張って行きます

 これからも宜しくお願い致します!」

つづって『ViVi』の人気企画である
『ViVi国宝級イケメンランキング2024年上半期』
NEXT部門の1位に選ばれたことに感謝し
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
黒の衣装でこちらを見つめる彼の姿!

そんな彼の投稿には...

「1位を20歳になってから取れて
 ほんとにおめでとうだよ」

「琉弥くんNEXT部門1位
 ほんとにほんとにおめでとう」

「ずっと前からこのランキング1位狙って
 やっと叶えられたのが嬉しい〜」

「琉弥くんの頑張りが
 みんなに伝わった証拠だと思うよ」

「ドラマとか映画を通して
 色んな人に知って貰えて私まで嬉しい」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

宮世大決起集会 20th ANNIVERSARY LIVE



毎日送られてくるアンケートに答えて
ポイントをGET\(^_^)/

ポイントが貯まると
ネットポイントや現金に交換!

「通常アンケート」
「日記式アンケート」 
「お買い物調査」
「製品テスト」
「インタビュー」
など様々なアンケートあります^^
★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!







posted by ぼぼーん at 10:39| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ