アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スケヲさんの画像
スケヲ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月31日

ものまねファン必見!!ものまねマニアが選ぶ本当にスゴいものまね芸人ベスト3!!





こんばんは!スケヲです!

私はインタビュアーでありながら、根っからのお笑いマニアであり、ものまねマニアです!

そんな私が選ぶ本当にスゴいものまね芸人ベスト3!!

今まで私は皆さまがテレビなどで知っているものまね芸人さんから、営業やショーパブ中心に活動しているものまね芸人さんなど様々なものまね芸人さんを見てきました!

その中でも本当にスゴいものまね芸人さんを選びました!

それでは紹介させていただきます!






まずは3位!!








『kushi』さんです!

くしさんは正直有名ではないですが、「ものまね師」としてイベントやショーパブ中心に活動しています!テレビ出演は2回ぐらいしかないみたいです!

ものまね師として以外の活動もしているようですね!

現在は『note』などで活動しているようです!
https://note.com/kushiyama

最近はYouTubeやTikTokで『松浦航大』さんや『よよよちゃん』さん、『喉押さえマン』さんなどものまねニュースター達が活躍していますが

実はその先駆けとも言えるのがkushiさんなのです!

彼は以前、YouTubeやvoiceyなどでモノマネを披露していました。またモノマネ講座も開催していました。

知る人ぞ知るものまね師ですね!

彼のスゴさは即興力と面白さ!そして意外性!

イベントやショーパブではお客さんにやって欲しいものまねを紙に書いてもらい、1曲の中で順番に紙を見せて即興でものまねをしながら歌うという「即興リクエストものまねメドレー」というネタをやっていました!

めちゃめちゃ面白いです(笑)

そして意外性の部分でいうと男の人でありながら十八番ものまねは『葛城ユキ』という(笑)

コロナが落ち着き、イベントやショーパブでのkushiさんのステージがまた見れたらいいなと思います!

ということで

今回はベスト3のkushiさんの紹介でした!

2位と1位もお楽しみ!!








2021年08月30日

稼ぐことは愛すること、愛することは生きること





タイトルにもありましたが

『稼ぐことは愛すること、愛することは生きること』

この言葉を座右の銘としている、ある男がいます。

男の名は「マネー真似吉(マネーまねよし)」

真似吉さんはスーパーギャンブラーという肩書きで活動している一般人です

以前はライターとして活動しておりました

縁がありインタビューする機会がありまして

その後も繋がりがある方です

真似吉さんはスーパーギャンブラーとして

競馬や競輪、ボートレースを中心にレポートしながら戦っているわけですが

収入が月に120万ということを本人から聞きまして…

ビックリですね!

それだけをやって、勝ち続けているわけです!

ギャンブルと聞くと継続して稼ぐのは難しいとイメージしていましたが、彼はそのイメージを覆す、まさにスーパーギャンブラーです

近々、マネー真似吉さんのインタビュー特集を紹介させていただきます!

今回はその存在だけでも知っていただけたらと思います!



https://blog.with2.net/link/?id=2072799

2021年08月29日

リクエスト募集!!

以前はYouTubeでもやっておりましたが、

皆さまから「こんな話が聞きたーい」みたいなリクエストをいただき、

それになるべくお答えして投稿する

ということをやります!

もしよかったらコメント下さい!

Twitterでもコメント受け付けてます!





posted by スケヲ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

自己紹介〜インタビュアー・スケヲとは!?〜




お疲れ様です!


インタビュアーのスケヲと申します!

私はインタビュアーとして様々な取材をしてきました!かれこれ15年目になります。

そもそも、小学生の頃から芸能マニアでありお笑いマニアでございまして芸能界に入ることが小さい頃からの夢でした。

高校卒業後、某芸能事務所でお笑い芸人として活動しておりましたがコンビ解散と同時に引退。

その後、お笑いライブ制作の企業に勤めておりました。

現在は芸能インタビュアーとして取材を中心に活動しております!

芸能界についてや、芸能人についての取材がほとんどですが

時には様々な界隈のきわどい、グレーな部分を取材しております!

私のブログでは私が取材してきた内容を発信したり、素敵な情報をお伝えしようと思います!

よろしくお願いいたします!



posted by スケヲ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。