こちらのオークションは下記の商品を販売します。即決価格ですのでご入札=落札となります。表示価格は消費税込みとなっております。
これからは渋めの艶消し黒テールで攻める! 重厚なマットブラックテール『 マッド・ジークス 』登場。ステンレステールにない、また一味違ったリアビューをアピールします。 スタイリッシュな2重管テールを採用! スタイリッシュな2重管テール!内部パンチング構造によりさりげなく高級感をアピール! ロッソモデロならではのコストパフォーマンス! ノーマルバンパーでも存在感、高級感を演出! マフラー本体はステンレスを採用しメインパイプ、砲弾シェル部は高価なSUS304を使用。 ルックス、耐久性を考慮し、なおかつリーズナブルな価格を実現しました。 従来の流通コストを省き、工場ダイレクト販売だから出来る品質、価格です。 JASMA認定品! 日本自動車マフラー協会(JASMA)の認定を受けた車検対応マフラーです。 マフラーにはJASMAの刻印が入ったプレートが溶接されており、証明書も付属しています! 車検も問題ありません。 マフラー詳細 テール径 : φ93 パイプ径 : φ50.8 SUS304 マフラー構成 : リアピースの交換。 付属品 : ガスケット・ナット・スプリングワッシャー・認定証付属。 適合確認が取れている車種は下記の通りです。 メーカー | スズキ | 車種 | スイフトスポーツ | 型式 | CBAーZC31S | 対応グレード | スポーツ全車(MT/AT) | 対応年式 | 平成16年11月〜平成22年3月まで | 備考 | スポーツ専用です。 | 近接騒音値 91dB 車検対応マフラー!大きめの低音系サウンド♪ JASMA認定品となっております。 送料は無料です。 発送先が沖縄県、もしくは離島の場合は通常送料の他に中継料金が加算されます。 ■銀行振り込み ○群馬銀行 ○ジャパンネット銀行 お振込みの場合はご入金確認後3営業日以内に発送します。商品が欠品中の場合や受注生産の場合は商品完成後の発送となります。 なおお振込み手数料はお客様のご負担となります。 ■Yahoo!かんたん決済 お支払い手続き完了のお知らせがヤフーより来ましたら確認後3営業日以内に発送します。商品が欠品中や受注生産の場合は商品完成後の発送となります。 なお決済にかかる手数料はお客様のご負担となります。 ■代引き 佐川急便の代引がご利用いただけます。先に商品を発送しますのでお客様の元に商品が到着しましたら佐川急便のドライバーに現金にてお支払い下さい。 決済方法は現金のみです。クレジットカードやデビッドカードは契約はしていませんのでご利用いただけません。代引きをご利用の場合ご注文後3営業日以内に発送します。 商品が欠品中や受注生産の場合は商品完成後の発送となります。代引き手数料はお客様のご負担となります。代引き手数料はお支払い金額(商品価格、送料、消費税の合計金額)によって異なります。 代引き手数料は下記の通りです。 お支払い金額が1万円以下・・・・315円 お支払い金額が3万円以下・・・・420円 お支払い金額が10万円以下・・・630円 お支払い金額が30万円以下・・・1050円 ●弊社はストアオークションとして運営しております。落札後オーダーフォームにお客様の情報(発送先、お支払い方法、装着予定の車種等)をご記入いただきます。 ●基本的に在庫がある商品を出品しておりますが、多方面で販売をかけておりますので欠品中の場合もあります。その場合受注生産で対応させていただきますので10日間〜14日ほど納期が掛かる場合があります。お急ぎのお客様は落札前に納期のご確認をお願いします。 ●適合車種に特に記載が無い場合はノーマル車両での開発となっております。純正エアロ、社外エアロ、極端なローダウン等、車両の改造、変更をされている場合はマフラーが装着できない場合もあります。 ●弊社のマフラーは日本自動車マフラー協会(JASMA)の認定品です。車検対応マフラーとなっておりますが、平成22年4月以降の生産車両には適合していないケースもありますので、上記適合車種リストの年式とお車の年式が合っているか車検証をご覧になりご確認下さい。(車検証の一番上に記載されている初年度登録、または初度登録年月をご覧ください) ●商品の性格上お客様のご都合によるご返品はお受けしておりませんので、適合に関するご不明点等ありましたらご質問欄よりお問い合わせ下さい。 ●弊社オークション内に使用している画像の転載はご遠慮下さい。(ご使用される場合は弊社にご連絡下さい) ●スムーズなオークションを心がけておりますので弊社商品のご検討よろしくお願い申し上げます。 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image