アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています。
サッカー上達まとめ
ファン
検索
プロフィール
黒うさぎさんの画像
黒うさぎ
黒うさぎです。 おっさんです。 ぽっちゃりです。 下手だけどサッカー、フットサルが大好きです! プラモデルも大好きです! ゲームも! 情報交換したくてブログはじめてみました。 よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
記事ランキング
  1. 1. 黒い帽子、キャップが日に焼けて色あせて赤っぽくなっちゃいました…もうだめなのか…修復できるかチャレンジしてみました。染めQで!
  2. 2. iPhoneで PayPay等支払い後、画面が真っ暗な時の対策!なかなか直せないっていう現象、解決方法はこれか!
  3. 3. サッカー雨の天然芝、これは難しそうだ!コツ、アドバイス、作戦を考えてみた。
  4. 4. ガンプラ作成開始!HGUC 190 ガンキャノン REVIVE かっこよさそう!ちょっと気合を入れて作ってみよう!
  5. 5. BE BLUES!第484節 ですよね…これはネタバレどころか…そして無料で読む方法!?と48巻!
  6. 6. BE BLUES!最終節、これ泣くし鳥肌立つしやばい!
  7. 7. アイアンマンVR IRON MAN VR やってみた!レビュー!感想!体験版と比較してみました。とにかく面白い!アイアンマンファンの方はこれのためにPS4からすべて買うだけの価値は…
  8. 8. KAGOME野菜一日これ一本の違い、教えてください!
  9. 9. サッカー上達のためまとめページを作ってみたい!自分流サッカー虎の巻的な!
  10. 10. やっぱり今週もBE BLUES!休載…こうなるともう自分の生活の一部だったんだなと実感!
  11. 11. 万乗大智先生のガンダム アグレッサー買いました! 応援してます!
  12. 12. 冷凍食品で気になったんです。ラー油まぜ蕎麦、食べてみました!
  13. 13. ガンキャノンの日!?あ!7月7日?RX-77 確かに! 七夕だけじゃないのね?!
  14. 14. ニチレイ冷凍食品 極太つけ麺 濃厚魚介豚骨味食べてみました!
  15. 15. 続!ガンプラ作成、失敗とコツ、陸遜ゼータプラスを作ります!レベルアップしたい!
9月記事ランキング! 改めて見るとやっぱり皆さんBE BLUES!休載が気になってるんですね! 再開めでたい!
ブログランキング




よろしければポチッとお願いします。
応援していただけると力になります。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
こんなことについて語ってます。 興味持っていただける内容になれれば幸いです。 ※20件表示なのでほかにもいろいろあります。
最新コメント
リンク集
Twitterボタン
Twitterボタンです。ツイートしていただけると嬉しいです。
【サッカーショップKAMO】スパイク&シューズ特集
↑サッカー用品こちらから買えます!
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

↑スポーツ用品こちらから買えます!

↑プラモデル等こちらから買えます! プレミアム バンダイ

2020年06月06日

映画新解釈三国志!?見たい!過去作ですが天翔竜 孔明ニューガンダム!遊びごたえたっぷり!おすすめです!

nigaoe_syokatsu_koumei.png

黒うさぎです。

ガンプラ過去作ですが遊びごたえたっぷり

天翔竜 孔明ニューガンダム

です!

そこでなんと!






さあガンダムの写真張り付けよ!って思ったらこのツイートが流れてきました。

これは気になるめっちゃ見たい!

後で調べよう!

それではガンダムです!

やっぱり私はこの三国伝シリーズが好きなようです。

理由は
・プレイバリュー
・カッコいい
・完成での達成感が早い

等です。

ガンプラを楽しむコツ。今回は陸遜ゼータプラスにチャレンジです!: 黒うさぎは夢を見る

ガンプラ作成、失敗とコツ、陸遜ゼータプラスを作ります!レベルアップしたい!: 黒うさぎは夢を見る


まずは軽装状態です!

ニューガンダム感は軽装状態ではあまり感じられないですね!

口っぽい場所の3本線ですかね?
孔明ニューガンダム1.jpg孔明ニューガンダム2.jpg

孔明ニューガンダム3.jpg


さて鎧装備してみましょう!

孔明ニューガンダム4.jpg孔明ニューガンダム5.jpg


孔明ニューガンダム9.jpg孔明ニューガンダム7.jpg

孔明ニューガンダム6.jpg
剣がニューガンダムのビームサーベルっぽい!

そしてもちろん背中のフィンファンネルがニューガンダム!

孔明ニューガンダム11.jpg孔明ニューガンダム12.jpg


孔明さんがもってる謎の扇子っぽい剣!

エフェクトパーツ付き!ファンネルを飛ばします!


孔明ニューガンダム17.jpg孔明ニューガンダム19.jpg

孔明ニューガンダム18.jpg
竜のような形態に変形可能!

顔面見えますが、面白い変形です!

伏龍飛翔形態というらしい!

三国志っぽい名前ですね!

そして支援機 爆鳳凰と呼ぶらいしいです。
孔明ニューガンダム13.jpg孔明ニューガンダム15.jpg

孔明ニューガンダム16.jpg

合体!
孔明ニューガンダム28.jpg孔明ニューガンダム27.jpg

孔明ニューガンダム29.jpg孔明ニューガンダム30.jpg

天翔竜 孔明ニューガンダムになるようです!

プロペラントタンク的になる部分が見事です。

そしてこの翼

Hi-νガンダムですね!カッコいい!

つま先可動させることができます!

孔明ニューガンダム23.jpg孔明ニューガンダム24.jpg

孔明ニューガンダム22.jpg
孔明ニューガンダム25.jpg
龍凰形態と呼ぶようです!

でかい!長い!


孔明ニューガンダム31.jpg孔明ニューガンダム32.jpg

盾を左右で色を変えたのはこのHi-νガンダムの羽に合わせて見たかったからです。

そしてエフェクトがスタンド状になったとき胴体に着ける部分を胸に着けたままにすると

孔明ニューガンダム38.jpg孔明ニューガンダム37.jpg


HWSの胸アーマーですよね!

孔明ニューガンダム39.jpg孔明ニューガンダム36.jpg


孔明ニューガンダム34.jpg孔明ニューガンダム35.jpg

そして見えにくいかもしれませんが足や腰はニューガンダムを参考にオリジナルに塗装しました。

遊びごたえたっぷり!

これが元の値段は1,500円程度だったと思います。

三国伝はやっぱりお値段以上に遊べます!


こちらから注文できるようです。

【エントリーでポイント10倍!(6月11日01:59まで!)】【中古】プラモデル No.330 天翔竜 孔明νガンダム「SDガンダム BB戦士 三国伝 戦神決闘編」

価格:3,220円
(2020/6/6 23:21時点)
感想(0件)



買いたいタイミングによっては高騰してる時があります。

そこはお財布と相談です。

ちなみに 最初は姿を隠して

バンダイ SDガンダム BB戦士 孔明リ・ガズィ・周瑜ヒャクシキ 〜レッドクリフカラー〜(BB戦士三国伝 英雄激突編)

価格:1,320円
(2020/6/6 23:23時点)
感想(1件)



リガズィだという設定です。ちなみに周瑜百式とセットです!



MG νガンダム ver.Ka
作ってみたい!

そして新解釈三国志気になります!

福田雄一監督…

勇者ヨシヒコではまり、

スーパーサラリーマンでさらにはまり

今日から俺は の原作好きで、ドラマなる思ったら福田監督

面白かった!

そして今度は三国志!

諸葛孔明、諸葛亮孔明はムロさんだ!

メレブっぽかったらどうしましょ!

12月か、早く見たい!

映画『新解釈・三國志』公式サイト

ちなみに三国伝は

リブートなのかな三国創傑伝ってなってて
三国創傑伝 − SD GUNDAM WORLD SANGOKU SOKETSUDEN 特設サイト|THE GUNDAM BASE - ガンダムベース公式サイト

ちなみにニューガンダムは関羽になってます。

ガンダムベース限定 SDガンダム BB戦士 三国創傑伝 関羽雲長νガンダム 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

価格:1,680円
(2020/6/6 23:37時点)
感想(0件)




ガンダムベース限定 SDガンダム BB戦士 三国創傑伝 武聖関羽雲長νガンダム 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

価格:1,998円
(2020/6/6 23:37時点)
感想(0件)




そんで孔明は

ガンダムベース限定 SD 三国創傑伝 諸葛亮 フリーダムガンダム 機動戦士ガンダムSEED

価格:1,998円
(2020/6/6 23:48時点)
感想(0件)



諸葛亮 フリーダムガンダムになってます。


引き続きよろしくお願いします。




この記事へのコメント
二刀流、変形、強そう!軍師かよ!?
Posted by 黒うさぎ at 2020年06月06日 23:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9907582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック