アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています。
サッカー上達まとめ
ファン
検索
プロフィール
黒うさぎさんの画像
黒うさぎ
黒うさぎです。 おっさんです。 ぽっちゃりです。 下手だけどサッカー、フットサルが大好きです! プラモデルも大好きです! ゲームも! 情報交換したくてブログはじめてみました。 よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
  1. 1. 黒い帽子、キャップが日に焼けて色あせて赤っぽくなっちゃいました…もうだめなのか…修復できるかチャレンジしてみました。染めQで!
  2. 2. iPhoneで PayPay等支払い後、画面が真っ暗な時の対策!なかなか直せないっていう現象、解決方法はこれか!
  3. 3. ガンプラ作成開始!HGUC 190 ガンキャノン REVIVE かっこよさそう!ちょっと気合を入れて作ってみよう!
  4. 4. BE BLUES!最終節、これ泣くし鳥肌立つしやばい!
  5. 5. サッカー雨の天然芝、これは難しそうだ!コツ、アドバイス、作戦を考えてみた。
  6. 6. 青の祓魔師、青の祓魔師29巻買いました!面白い!が…
  7. 7. ガンキャノンの日!?あ!7月7日?RX-77 確かに! 七夕だけじゃないのね?!
  8. 8. アイアンマンVR IRON MAN VR やってみた!レビュー!感想!体験版と比較してみました。とにかく面白い!アイアンマンファンの方はこれのためにPS4からすべて買うだけの価値は…
  9. 9. ニチレイ冷凍食品 極太つけ麺 濃厚魚介豚骨味食べてみました!
  10. 10. 続!ガンプラ作成、失敗とコツ、陸遜ゼータプラスを作ります!レベルアップしたい!
  11. 11. サッカー上達のためまとめページを作ってみたい!自分流サッカー虎の巻的な!
  12. 12. ブログをやり始めてわかったこと、できたこと。力技だけど一つまた成長?もしかしたら退化?やっていい方法かどうかわからない…いったんできた事にしよう。
  13. 13. 万乗大智先生のガンダム アグレッサー買いました! 応援してます!
  14. 14. これ、サッカー上達のための説明に必要なんじゃない!?リフティングやボールタッチ、いろんなものに!仕事しててふと思いました!
  15. 15. no img 予定通り王様戦隊キングオージャー最終回が最高でした!
  16. 16. やっぱり今週もBE BLUES!休載…こうなるともう自分の生活の一部だったんだなと実感!
  17. 17. 先日、フットサル、サッカーを連日でやったんですね。これがサッカー上達のコツか!?
  18. 18. セブンイレブン 和風醤油ソースのエッグチーズバーガーを食べてみました!うまい!
  19. 19. セブンイレブン 銀座デリー監修辛口カレーパン食べてみました!
  20. 20. え?これコスパ良すぎない!?セブンイレブンの北海道チーズのチーズケーキタルトうまい!
ブログランキング




よろしければポチッとお願いします。
応援していただけると力になります。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
こんなことについて語ってます。 興味持っていただける内容になれれば幸いです。 ※20件表示なのでほかにもいろいろあります。
最新コメント
リンク集
Twitterボタン
Twitterボタンです。ツイートしていただけると嬉しいです。
【サッカーショップKAMO】スパイク&シューズ特集
↑サッカー用品こちらから買えます!
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

↑スポーツ用品こちらから買えます!

↑プラモデル等こちらから買えます! プレミアム バンダイ

2020年06月05日

アイアンマンVRすごい!IRON MAN VR すごい!いつの間にか体験版が出てたからやってみた!おもしろい!MAVEL気分!

vr_game_motion_woman.png


黒うさぎです!

私がPSVRを買った理由

それは…

マーベルアイアンマン VR Game | PS4 - PlayStation






ネタバレ注意もあるかもしれません。お気を付けください。

この

マーベル アイアンマン VR

MAVEL IRON MAN VR

のことを知ったからでした。

そして、どうやらそのアイアンマンVRの体験版がでていたのでこれはダウンロードするしかない!

とおもいやってみました。

現時点で…体験版なのに…


最高です!!!


製品版買いました!
アイアンマンVR IRON MAN VR やってみた!レビュー!感想!体験版と比較してみました。とにかく面白い!アイアンマンファンの方はこれのためにPS4からすべて買うだけの価値は…: 黒うさぎは夢を見る

必要なものとして

・PS4
・PS move
・PSVR
・体験版ダウンロード


ちなみに発売日は2020年7月3日のようです!

周りにこけたりぶつけたりして怪我のないような状況を作ることからスタートです。

そして、PSVRを装着すると外界が見えなくなるのでその点は注意が必要です。

例えば
・PS MOVEのボタンの位置
・躓くもの
・回りに人が来たとき
等です。

そしてやってる姿は人から見られると、とても恥ずかしい感じです。

私は2回テーブルに指をぶつけました。

やや痛いレベルです。

両手を
広げてその距離を図られるとスタートです。

オープニング感想


まず最初に映画アイアンマンの顔の周りにディスプレイというか、情報が浮かび上がってる画面を感じることができます。
HUD?ヘッドアップディスプレイですかね?
テンション爆上げです!

アイアンマン 【MARVELCorner】【Blu-ray】 [ ロバート・ダウニーJr. ]

価格:1,650円
(2020/6/5 14:21時点)
感想(31件)



詳しくはこちら!


飛ぶことからスタートします!そこから映画のオープニングのような画面を見たます。


これがまた難しい!上記映画で見たしょっぱなのトニーの飛ぶための苦労を味わえます。

例のキューピーちゃんっぽい飛び方を味わうのです。

PS MOVEを持ってるので手のひらではないですが、その微妙な角度で飛ぶ方向が変わります。

腰の位置でやや背中側に位置してボタンを押して飛んでます。

その角度を微妙に変えることで上昇下降があります。

そして首を上下左右に向けると飛んでる中での周りの景色がぐるり見えます。

ボタンで画面がターンします。

これは体調悪い時にやると酔っちゃうかもしれません。

その景色も美しい!

ホントにアイアンマンになって飛んでるような気分を味わえます!

なので最終的には映画のトニーのようにバンバン飛び回りたくなります!


続いてリパルサー

リパルサーでターゲットを撃つ練習です!

飛ぶのは気持ちいいですが、まだ完全に思った通りに飛べる状況ではないのに、顔の周りに浮かんだ表示類に方向を教えてもらいつつ、ターゲットを探し、ある程度近くまで飛んでそのターゲットをリパルサーを撃つのです。

気持ちいいい!

飛びながら標的をうつ!

難しいけど、当たると気持ちいい!

どんどん気分がトニー・スターク、ロバート・ダウニーJr.になっていきます!

そしてペッパーの声がいろいろ言ってくれます!

どんどんテンションが高くなります!

あらかたターゲットを撃ち終わると

もっと上手く飛ぶ


です。

まずここまでブーストして飛んで来い的な指示が出ます。

ブースト気持ちいい!

そしてそのポイントに着くと

コースというか、ここを通過しろてきなマークが出ます!

ただなかなか狙ったとこに狙ったように飛べません!

ほんと難しい、けどホント気持ちいい!

作った人スゲーですわ!

もっとやればもっと自分の思い通りに飛べるようになるんでしょう!

この飛んでる間も急上昇、急下降も使った急ブレーキ、もっと真横に飛ぶなど、感覚的にはつかめるんですが…

ただとにかく狙った位置に行くのが障害物?ゲート的に配置された海岸の岩たちに邪魔されます。

ぶつかる瞬間等は思わず

うわっ!危ない!

ってなります。

そして途中、パンチのマークが出てきます。

できる事増えた!

ボタン押しながら手を前に押し出すことで

パーンチ!

これも気持ちいい!

この後いったん家に帰って数年後に飛びます!

その数年後は

飛行機機内でステージが開始されます。

ストーリーが進み、その飛行機から生身でダイブ!

その後各部アーマーが飛んできて装着!

何回もどんどんテンション上がる構成!

ただここで敵っぽい人がほんのり出るのですが

アントマン&ワスプ MCU ART COLLECTION(Blu-ray)(数量限定) [Blu-ray]

価格:2,893円
(2020/6/5 17:29時点)
感想(0件)



これで見た気がするな…

そして

飛んでる飛行機にアイアンマンスーツで追いつき、消火活動!

飛んできたドローンをリパルサーで撃つ!

ドローンもこっちに謎の緑の球を撃ってきます!

当たるー!と思ってその球をリパルサーで撃ってみても飛んできて被弾。

どうすんだ?ってなったが

飛ぶ動作で横に動いたり上昇下降したりしながら避けつつリパルサーでドローンを撃つのだ!

結構複雑な動きで難しい!

これもなれたらできる様になるのか?

あ!飛行機が攻撃を受けて一部修理?することに!

直す部分に手のマークが出てその行動をとり修理完了!

一個一個楽しい!

と思ったらややでかめのドローン?

リパルサー連射してみる…おお!?オーバーヒートてきな!?

右左バランスよく撃てばよいのか?

あ、やっつけ終わっちゃった!

最終的にペッパーを救って終了!

めちゃくちゃヒーロー気分!

トータル感想とその他

・めちゃくちゃ面白い!
・すごいアイアンマン気分、ヒーロー気分が味わえる!
・体験版でこれだからゲーム本編だときっとできる事もっと増えて楽しいに違いない!
・吹き替えの声が藤原啓治さん!
・そのほかペッパー役も映画と同じと思います。
 ペッパー、フライデーは調べてみないとわかんない…


製品版、これはやっぱ買っちゃいますね!


ちなみにPS4を買った理由はスパイダーマンがやりたかったから!
これもめちゃくちゃ面白い!

【PS4】Marvel's Spider-Man Game of the Year Edition ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-66056 PS4 マーベルスパイダーマン GOTY]

価格:3,580円
(2020/6/5 23:01時点)
感想(0件)




だから当然これも欲しい!アベンジャーズ!

【2020年09月04日発売】 スクウェア・エニックス 【特典付き】【予約特典付き】Marvel’s Avengers(アベンジャーズ)【PS4】

価格:7,900円
(2020/6/5 23:02時点)
感想(0件)




さらにちなみにPSMOVEかった理由は
これが面白そうだったから!

新品PS3 ビートスケッチ

価格:400円
(2020/6/5 23:04時点)
感想(0件)






引き続きよろしくお願いします。

アイアンマン、デアゴスティーニのコマーシャルめちゃくちゃ心ひきますね!そのほかにも…: 黒うさぎは夢を見る

アイアンマンVR IRONMANVR これは究極のごっこ遊び!超アイアンマン、トニースターク、ロバートダウニーJR気分が味わえる!めちゃくちゃ面白い!: 黒うさぎは夢を見る







posted by 黒うさぎ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9903039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック