アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月21日

ムックちゃんぐんちゃんくろさちハンドメイドのくまに変身コートを着てくれてありがとうございます。









#Repost @mukku_sumire (@get_repost)
・・・
.
くろさちさんから変身コート届きました?
@kuro9696sachi .
とは言ってもムックは裸族?
でも どうしても欲しくて私の妹の所にいるコーギー♀の「ぐん」へプレゼント?
.
ぐんは洋服OK?( ・?・)? ??なので すぐ着てくれました?
.
熊?の変身コート軽くて 取り外しもしやすくてとっても可愛い〜?
.
ムックにも着せてみようと試みたけど 唸られて逃げられた?
.
くろさちさんありがとうございます?
次回は是非ムックも裸族を卒業して変身コートを着たいです?
.
ムックちゃんママさん投稿ありがとうございます?

ママさんのおかげで
はじめて#コーギー ちゃんに
変身コート着てもらうことが出来ました?

ムックちゃんぐんちゃん
ありがとうございました??? 予約受付中です??? .
#くろさちハンドメイド 
#変身コート
#柴犬  #わんともの輪 
#チーム真顔
#ろこねえチョーカー部
#るる滑りファンクラブ 
#お遊戯ファンクラブ 
#シュンあいママ応援団 
#小柴ちゃんに元気玉 
#さまあちゃんありがとう 
#ガウスくんありがとう 
#ながの時遊犬休所スコブル応援隊



インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)




ぐんちゃんが

くまに変身コートを

かわいく 着てくれました。

インスタに写真投稿 ありがとうございます


素敵なコメントもくれました

このあとはママさんのコメントです。


IMG_20190421_134911_414.jpg


くろさちさんから変身コート届きました

@kuro9696sachi .
とは言ってもムックは裸族

でも どうしても欲しくて私の妹の所にいるコーギー♀の「ぐん」へプレゼント

.
ぐんは洋服OKなので すぐ着てくれました

.
熊に変身コート軽くて 取り外しもしやすくてとっても可愛い〜

.



IMG_20190421_134911_406.jpg


ムックにも着せてみようと試みたけど 唸られて逃げられた

.
くろさちさんありがとうございます

次回は是非ムックも裸族を卒業して変身コートを着たいです

.
ムックちゃんママさん投稿ありがとうございます


ママさんのおかげではじめて#コーギー ちゃんに

変身コート着てもらうことが出来ました


ムックちゃんぐんちゃん
ありがとうございました




もう春ですが

来シーズン用に

予約受付中です

パンダに変身コート 販売中


DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

4ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?




























タグ:変身コート

2019年04月14日

まめたくんかんたくんがくろさちハンドメイドの柴犬に変身コート着てくれました。ありがとうございます。









#Repost @koma_mamekan (@get_repost)
・・・
赤柴なのか黒柴なのか
?
くろさちさん @kuro9696sachi  さんにお願いしていた柴犬に変身コートが届きました?? サイズが本当にぴったりで感激?

着せやすく軽い
なによりかわいい?

早く秋冬にならないかな?

まめたくんかんたくん
変身コート着てくれて
ありがとうございます?
めちゃくちゃかわいいですー?

もう春ですが
来シーズン用に
予約受付中です??? #まめ太は黒柴に
#かん太は赤柴に
#飼い主が言うのもなんだが
#これはめっちゃかわいいやつ
#相変わらずの不服顔だけど
#この顔は2柴ともまんざらでもない顔
#くろさちさん本当にどうもありがとう
#くろさちハンドメイド
#柴犬に変身コート
#柴犬#shibainu#シニア柴#黒柴
#まめたかんた#しばすたぐらむ
#わんすたぐらむ#柴犬好きな人と繋がりたい#ここ柴部#シバフル


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)





まめたくん かんたくんが

柴犬に変身コートを

かわいく 着てくれました。

インスタに写真投稿 ありがとうございます


素敵なコメントもくれました

このあとはママさんのコメントです。

Screenshot_20190413-085108_Instagram.jpg

赤柴なのか黒柴なのか

くろさちさん @kuro9696sachi さんにお願いしていた

柴犬に変身コートが届きました

Screenshot_20190413-085128_Instagram.jpg

サイズが本当にぴったりで感激

着せやすく軽い

なによりかわいい

早く秋冬にならないかな




Screenshot_20190413-085144_Instagram.jpg



まめ太は黒柴に

かん太は赤柴に

飼い主が言うのもなんだが

これはめっちゃかわいいやつ

相変わらずの不服顔だけど

この顔は2柴ともまんざらでもない顔

くろさちさん本当にどうもありがとう




Screenshot_20190413-085316_Instagram.jpg


まめたくんかんたくん

変身コート着てくれて

ありがとうございます

めちゃくちゃかわいいですー


もう春ですが

来シーズン用に

予約受付中です

パンダに変身コート 販売中


DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

4ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?






























2019年04月09日

ワンちゃんとおでかけ 和歌山 椿山ダムの湖畔にある日本一のヤッホーポイント。








和歌山 椿山ダムの湖畔にある日本一のヤッホーポイント。

「ヤッホー」っと叫ぶと大きくきれいな山彦が返ってくる。


大自然の中で身も心もリフレッシュできるネイチャースポット。


行ってきたよ。




#日本一のヤッホーポイント

つり橋渡ったよ?

渡るの嫌がったら困るなーって
心配しながら来たけど

はやくはやくー?って
感じでした?

橋だけで
何枚写真撮るねんって
言うてると思う?

天気もよくて
きれいでした?? #くーちゃんとおでかけ

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo
#今日のうちの子??#サンデイ
先日 和歌山にある
#日本一のヤッホーポイント って
ところに行ってきました?? くーちゃんもやまびこに挑戦?

大きくワン?
やまびこにならず?

3枚目にパパしゃんが
ヤッホーして ほんまにやまびこに
なってる動画もよかったら見てね?

くーちゃんのハテナ顔がおもろい?

やまびこ初体験の私としては
かなり楽しかったですー?

つり橋も渡ったよ?

明日アップします?

#くーちゃんとおでかけ

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo
#今日のうちの子??#サンデイ



インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)




IMG_20190326_173442_423.jpg

日本一のヤッホーポイント

つり橋渡ったよ



IMG_20190326_173442_422.jpg

渡るの嫌がったら困るなーって

心配しながら来たけど




IMG_20190326_173442_421.jpg





はやくはやくーって

感じでした

橋だけで

何枚写真撮るねんって

言うてると思う

IMG_20190325_192903_200.jpg





天気もよくて

きれいでした


20190315_114244(0).jpg

この横がダムになってるよ


20190315_114530.jpg

看板にヤッホーポイントが書いてる。


20190315_115752.jpg


上手く山びこができたよ


2019_0315_12011700.jpg


立つ場所が地面に書いてるよ


2019_0315_11592700.jpg






くーちゃんも山びこに挑戦

インスタにアップしてるから 見てね




20190315_115935.jpg


お散歩コースに すごくいい。



2019_0315_12031600.jpg


階段を上ると


2019_0315_12054300.jpg


広場になってる。


2019_0315_12193700.jpg

トーテンポール




2019_0315_12235800.jpg

屋根がある 休憩所


2019_0315_11583600.jpg





2019_0315_12281500.jpg

ダムがきれい

2019_0315_11523900.jpg



2019_0315_11323700.jpg


また来ようね







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?





























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。