アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月30日

バーベキューしたよ たくさんお客さんが来て くーちゃん大喜び 頭のせは エリゲロン


愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?










試してみてください



#くーちゃんとバーベキュー

たくさん人がきたよー?
くーちゃんオヤツに肉に
たくさんもらったよー?

肉→アヒージョ→海鮮→焼きそば→デザート

お腹いっぱい

バーベキューのあと
ストーリーズにもあげたけど
散歩から帰ってきたら
イヤイヤせずに すぐにおうちに帰ったよー?

疲れたんやねー( -。-) =3

今は爆睡??? #黒柴#柴犬#くろさち#shibainu



インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です

20180429_150713.jpg

きょうは お客さんがいっぱいだね


20180429_155708.jpg

肉→アヒージョ→海鮮→焼きそば→デザート

ほたてを バターと醤油で味付け

くーちゃん食べれる


20180429_175330.jpg

最後は やきそば

くーちゃん食べれる


IMG_20180425_172726_401.jpg

頭のせは エリゲロン

IMG_20180425_172726_397.jpg

エリゲロンは雑草みたいに 強いよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。






くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】
























galaxy SC-02j 携帯新しくしたから 写真の 写り具合 試したよ



愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?










試してみてください






新しい携帯で撮影?

使い方わからんから
やたら撮る?

くーちゃんモデル疲れたわ?? #ギャラクシー にしました?

#頭のせ は #ジャスミン 
すごく いい香り

動画はストーリーズ あげてるよ?
よかったら 見てください?

#くろさち #柴犬#黒柴#qpetいぬ部 #peconいぬ組 #pecoいぬ部 #west_dog_japan #shibainu #shiba_snap#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo#GALAXYカメラ部#風景



インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


20180428_164651.jpg

カメラ起動は電源 2回押しで すぐに 起動

20180428_164713.jpg

選択フォーカスってモードで 写してみた

20180428_164953.jpg

あとから フォーカスの選択ができて 便利
くーちゃんに焦点が合って うしろが うまくぼやけてる


20180428_164934.jpg

あとから くーちゃんに焦点(短焦点)

バックの景色に 焦点(遠焦点)

すべてに焦点(パンフォーカス)

って変更が簡単


20180428_164229.jpg

カメラの使い心地は 満足してる


20180428_163943.jpg


きれいな 写真が撮れるよ

20180428_094258.jpg

くーちゃん モデル 疲れたので 寝まーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。






くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】





















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。