アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月13日

黒柴くーちゃん パンダに変身帽子 改良したよ くろさちハンドメイド販売中



パンダに変身帽子 販売中

他にも パンダに変身コート

くま うさぎ 色も選べるよ

https://minne.com/@kuro96sachi



#パンダに変身帽子 
くーちゃんとお散歩して
ダメなところを改良しました?

くるくる回らないように紐をつけました?

顔回り 首回りにゴムを入れて
フィットさせました?

両サイドの長めのマフラーは
散歩中 邪魔なので うしろで
止める仕様に変更?

ポンポンひとつが
しっぽみたいでかわいいよー?

ブルブルすると帽子がぬげちゃいます?
お散歩中はネックウォーマーのような
状態になることを納得して ご注文ください?
?
?
最後は パンダ見せたくて
立ててかぶせたら 笑える??
?
パンダに変身帽子
予約してくれてる方に
この仕様で大丈夫か?
DM送りますので お返事よろしくお願いいたします?

パンダに変身帽子
うさぎに変身帽子
くまに変身帽子
予約 受付中?
お待たせしますが
コメントください?

#くろさちハンドメイド #くろさち#柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #わんぱく部 #ナデシル#totaldogg
#dogsareawesomeee
#shibainu#shiba_snap
#west_dog_japan #qpetいぬ部 #pecotv #pecoいぬ部

#おねがいpecon #peconいぬの夢 くーちゃんにいっぱいオヤツちょうだい?


くーちゃんとパンダに変身帽子 かぶって 

お散歩して 改良したよ

すぐに 脱げないように 上下にゴムをいれて

フィット感 アップ


DSC_0157.jpg


リードのフックに かける 紐をつけて 回転の予防

DSC_0174.jpg

お散歩中に ブルブルしても 大丈夫


DSC_0263.jpg

ポンポンを 通しに通して
簡単に かぶれるよ

動画も あるよ


DSC_0226.jpg

脱げても ネックウォーマーみたいになるよ

DSC_0168.jpg


マフラーみたいに あったか

DSC_0199.jpg

振り向いた感じもかわいい

DSC_0026.jpg

先日 ちいさい トイプードルちゃんからも
注文 もらったよ

くーちゃんかぶれないから
ぬいぐるみにかぶせて
一緒に ハイ ポーズ





くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ
食いつきよくなってる

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」

























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。