アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月18日

黒柴くーちゃん PECOWOODポスター 届いたよ












ペコさんから素敵なプレゼントが届きました。くーちゃんも大興奮?
暖かみのある木にくーちゃんが印刷されてて 高級感があり いつまでも眺めていたくなるポスターです。

早速 玄関に、飾りました?
くーちゃんは お迎え来てくれなくても
ポスターはいつでも お出迎え?? ?
#PECOWOODポスター ?

それと くーパパが
富士フィルムで賞をとったので 記念アップ

#くろさち#柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #わんぱく部 #qpetいぬ部 #pecoいぬ部#pecon#peconいぬの夢 #おねがいpecon くーちゃんにオヤツいっぱいちょうだい??


pecowoodポスター

木にくーちゃんが印刷されてるんやで

木の香りが ほんのりして 高級感もあるよ


興味があったら PECOWOODポスターで検索 してね

DSC_0020.jpg

玄関に 飾った

くーちゃん 気分が 乗らないときは

お出迎えはなし

でも この PECOWOODポスターは

いつも 笑顔でお迎えしてくれるよ






★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

 一緒にいるだけで心が癒されて幸せな気持ちになれるペットたち。
 ともに過ごし毎日を応援してくれるペットの存在はかけがえのない
 ものです。そんなペットを様々なトラブルから守ってあげたい。
 そんな飼い主の皆様にペットのための健康食品「ペット用サン・クロレラ」
 無料お試し品をプレゼント!!お申し込みはこちらから↓↓↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXUSN+54KEB6+1P72+60OXF

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★


ペット用健康食品 ペット用サン・クロレラ






くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

食いつきよくなってる

DSC_0118.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0106.jpg

馬刺し専門店がつくる「馬肉ドッグフード」













動物看護師が開発した【ビオワンファイン】






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。