アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Kuri’sホームページ釣行記更新!

去る9/30、東京都と神奈川県との間を流れる多摩川(丸子橋)に
シーバス釣りに行ってきました。笑顔

シーバスは、ブラックバスと同じ肉食系の魚で、小魚やエビと
いったものを捕食します。

このため、ルアーフィッシングの好ターゲットとなるわけです。

また、シーバスは、多摩川の丸子橋あたりまで鮎などのベイトフィッシを
追って遡ってきます。

で、このシーバスを狙いに、片道50分の道のりを自転車で向かいます。

さてさて、今週の釣果はいかにびっくりはてな

Kuri'sホームページでは、シーバス以外の釣行記や愛用の
道具なども紹介しています。

興味を持たれた方は、是非一度お立ち寄りください!

Kuri'sホームページ - 釣行記はこちら!

シーバス釣り

東京都と神奈川県との間を流れる多摩川(丸子橋)にシーバス釣りに行ってきました。

シーバスは、ブラックバスと同じ肉食系の魚で、小魚やエビといったものを捕食する。
このため、ルアーフィッシングの好ターゲットとなるわけです。

多摩川では、河口からこの丸子橋までは潮の満引きの影響を受けるのだ。
シーバス達は、多摩川の丸子橋あたりまで鮎などのベイトフィッシを追って遡ってきます。

話によると、二子玉川や、これより上流の登戸あたりまで遡っていくということも
聞いたことがあるのでビックリですびっくり

で、このシーバスをルアーで狙いに、丸子橋まで自転車でよく出かけます。

自転車は昨日レビュー記事にしたPanasonicのアシスト付自転車 ビビ EX 26インチ


自宅から丸子橋まで15km程の距離があるのですが、それほど苦も無く、50分ほどで
現地まで行くことができます。音符

まぁ、楽ちんというほどではありませんが。。。

Kuri'sホームページでは、シーバス以外の釣行記や愛用の釣り道具なども紹介しています。
まだ準備中ですが、ハンドメイドについても紹介していきます。

興味を持たれた方は、是非一度お立ち寄りください!

Kuri'sホームページ - 釣行記

・・・あ、完全に自分のサイトの宣伝になっちゃったな。笑い

ブログやサイトでアフィリエイトって、どういうこと記事にすればいいのかなぁ。。。。
と考えちゃいますが、とにかく、まずはコツコツと自分の記事を増やしていくしかないんだろなぁ笑顔

相互リンクももっと増やしたいので、文才がないなりにできるだけ読んでもらえる良質な記事を
頑張って載せていきたいと思います。

がんばりまぁ〜すびっくりびっくり
<< 前へ    
プロフィール

Kuri
こんにちわ! 今更ながらブログデビューしてみました。 趣味の釣り(ルアー/フライ)の記事や、今年から挑戦し始めたアフィリエイト関連の記事を、自分なりの言葉で綴っていきたいと思っています! ど素人アフィリエイター、さてさてどこまで頑張れるか!? どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
▲▲▲ 応援よろしくお願いします!

▼げん玉
 無料会員登録で今なら
 もれなく250ポイント!

簡単お小遣い稼ぎならげん玉




▼GetMoney!
 新規の無料会員登録で
 毎日10000Ptのチャンス!

簡単副収入のGetmoney!




▼フルーツメール
 無料会員登録で今なら
 もれなく1000ポイント!

お小遣い、副収入ならフルーツメール




▼A8.net
 無料会員登録で手軽に
 アフィリエイトを始める。

アフィリエイトを手軽に始めるならA8.net

▼バリューコマース
 簡単無料のアフィリエイトを
 始める。





▼アンケートに答えてお小遣いを
 稼ごう!マクロミルなら1pt=1円!マクロミルへ登録




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。