アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とことこトレイン乗車!錦川清流線

のんびりできる「とことこトレイン」    山口県岩国市錦町広瀬


「とことこトレイン」は3両つなぎ。

タイヤで走るのにガタゴトと音をたてながら走ります。

  雙津峡温泉駅を出発です

花見の時分やこんざつするときは

ネットで予約すると確実に座れます


コースには2つのトンネルがあって、一つのトンネルは

こんなメルヘンチックな光る石で飾られています。

もう一つは、蝙蝠が主役です。

これもみんなで大騒ぎできますよ〜!

ということで、本当はこのトンネルの先まで続く予定でしたが

中止になったそうです。


ということで、これが岩国から錦町駅まで乗った電車です。

子供と一緒に行ったら楽しめます。

近くには「ムー大陸」もあります。


大きな地図で見る

朝食無料の快適なホテル

京都四条河原町、朝食無料の快適なホテル!



先日、「京都・ス〇〇ー・ホテル四条河原町」に泊まりました。
新京極や錦市場など、歩いて2〜5分なんです。

ホテルを出てすぐの「錦天満宮」にも行きました。
(これはホテルに関係ないんですけどね)



ホテルの朝食時はドリンクも無料\(^^)/
手軽で遠慮は要らないし、種類が多いんで〜す
コーヒーとコーラと・・・・・え〜と!


サラダもおしゃれでしょう・・・・・エへへまる


パンフレットには「朝食は焼き立てパン」と書いてあったので
あんまり期待していなかったんですが

5種類の焼き立てパン、かやくごはん、いなりずし、出し巻き卵、から揚げ・・・・


そんなにお腹はすいてなかったけど
御かわりをしてしまいました。

この立地でこのサービス、嬉しいです笑い

となりで食事をしていたサラリーマン風のおじさんも思っていたより良いですね!
と笑顔でした笑顔 





大きな地図で見る
   
プロフィール

kumasan8
食べることが大好きです!料理をすることも好きです。でも下手なんです。自信があるのはチャーハンをパラパラに仕上げること!他にはドライブ!特に雪道を走るのが好きです。雪の大山ドライブウェイの景色はサイコーにきれい・・・いつか写真をアップロードしますね。
リンク集
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumapuu/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。