アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月18日

気の向くままのに・・・#57

今晩は!お疲れ様です(^.^)やっと今週の仕事が終わりました!長かった(>_<) あっ、ファミマでキャンペーンやってました!煙草買ってアイスコーヒー準備してたら、お客さん12枚引いてってのが言われて慌てて引いたら、意外と当たりまして(^O^)コーヒーやらお菓子やら、何か儲けた気分に成りました(^0_0^)帰社後に皮膚科に寄って、帰ってチャリに乗り換えて散髪行って、晩御飯食べて、事故の示談書書いて、ポストに投函、ガソリン入れて、ファミマに寄って帰ったら何と10時過ぎ(+_+)で、ファミマで買ったアイスコーヒー持って外に出たら、1月なのに揚羽蝶の幼虫さんが頑張ってフェンスに登っておりました!元気にサナギに成って大空に羽ばたけよ!!
DSC_1017.JPG
DSC_1018.JPG
posted by 宏ちゃん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(83)
投資(1)
プロフィール
宏ちゃんさんの画像
宏ちゃん
バイナリーオプションにすっかりはまってしまって、早く早期退職したい、うつ病を長く患っているバイク好きなおじさんです・・・
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。