アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月23日

気の向くまま・・・#19

こんばんは、勤労感謝の日なのにお仕事していた皆さんと私お疲れ様です!もうちょっと前向きな日記にしたいのですが、性格的にネガティブな私はやっぱり後ろ向きな日記に成ってしまってます。。。今日は病院も整骨院もお休みですので、不通のに家に帰れましたが️やっとの休みだぁと思っていたら、明日はライフプランセミナーなるものに参加するために、やはり早起きして会社に行く様です(>_<)しかしながら、今日はやっと人事移動の内示を貰い嬉しいやら、新天地での不安で何となく微妙な気分です!でっ、いってもやってみないと何ともですので何も考えず、仕事の引き継ぎやって、次の職場に行く様に頭切り替えないとですね!移動っと言っても課内移動で、出勤先が変わるだけで転職したわけでは無いので。。。あっ、車もう修理出来たって電話有りました!早い!代車のレンタカーはどうもしっくり来なかったから、早めに出来上がって良かったです(^O^)さてさて、明日もお仕事の方はお疲れ様です、お休みの方は楽しんでください!私は定年迄まだ時間配分十分有るのですが、ライフプランセミナーを受けて参ります。。。だは、お休みなさいです!DSC_0008.jpg
posted by 宏ちゃん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8325430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(83)
投資(1)
プロフィール
宏ちゃんさんの画像
宏ちゃん
バイナリーオプションにすっかりはまってしまって、早く早期退職したい、うつ病を長く患っているバイク好きなおじさんです・・・
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。