アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kumago
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月21日
DHC スカルプクレンジングシャンプー
DHCで洗顔フォームのほかにお気に入りなのが、「スカルプクレンジングシャンプー」です。
以前美容室で美容師さんにシャンプーで毎晩髪を洗ってるんだけど、どうも洗いきれていない気がするんです、と相談すると男性が女性用のシャンプーを使うのは実はよくないと教えてもらいました。香りや髪をプロテクトするような成分が男性の髪や頭皮には害になるらしいです。男性は「スカルプ」とついているシャンプーがいいとのことだったのでネットで調べるとDHCにスカルプシャンプーがあることがわかってさっそくネットで注文。以来ずっと使っています。
ちなみに幼稚園児の息子はずっと石鹸で洗ってたんですが結構フケが出ていたので一緒にこのシャンプーにしたところ、2〜3日でフケがなくなりました。

男性、子供さんにおすすめです。


Posted by kumago at 20:18 | 美容と健康 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。