アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月29日

祝☆ブログ再開!!!!!!新生クー散歩

皆さま、大変お久しぶりです(*´ω`)クージェですwww

いやーーー最後に書いた記事から実に半年以上振りの更新です。。。突然の休止申し訳ありませんでした::

普通休止するにしても一言お知らせするべきでしたね><重ねてお詫び申し上げます


休止の理由なんですが、時間や気力の低下やモチベーションの低下とかそんな感じですね;;簡単に言うと、頑張ってほぼ毎日記事書いてんのに、読者は増えない・ブログランキングは上がらない・・・なんだこの報われなさは・・・辞めよ〜゜・_・゜〜こんな感じです::(おいおいそんなぶっちゃけていいんかい!?と思ってるそこのあなた!良いんです!それもこのブログの魅力です☆w)

じゃあなんで再開したのか?それは・・・言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜・・・ポイズンこれが理由です☆w

??????

え〜っとですね・・・今ドラクエ10は空前のギスギスオンラインと化してます><例えば、野良レグナード鯖1とか行ってみたら分かるんですが・・・楽しく、ギスギス×といった募集が急増中です(今までどんだけ嫌な目にあってきたんだろう・・・w)

今は本当に、慎重に相手と言葉を選ばないとまともにアドバイスすら怖くて出来ません( ;∀;)

アドバイスも、優しい言い方だろうが何だろうがまったく受け付けない人もいれば、寧ろどんどん教えて欲しい人もいるし、出来てないのにプライドだけ高くて言い訳や反論をする人まで様々です☆


そこで思い出したのがブログです!!

ブログなら怖がる事なく情報を発信できる!!読者の(少なくとも身内の)レベルを上げられるかもしれない!!
そんな訳でブログを再開することに致しましたw


また、今までと違う点が2つあります☆

まず、基本的に画像を使わない事にします☆(つまり文字だけの記事になります)理由は・・・めんどくさいからですwwwあと、皆やってるけど本当は画像の転載って禁止なのよねw
そういう訳で文字のみになりますので、内容と文才の見せ所です!!w

次に、いつ更新するか分かりません::以前はほぼ毎日のように書いてましたが、前半でも書いたように半分は読者に良い情報を伝えたい・もう半分は読者を増やしたい、ブログランキングを上げたい!という邪まな気持ちでやっていました。ですが今はもう読者数とかブログランキングの順位とかどうでも良くて、読者(主に身内かな?w)に自分の持ってる知識や情報を得て強くなって貰いたいという理由で書いています。
従ってネタがないのに無理やり記事を書いたりもしませんし、時間がある時・書きたい事があるときに更新させて頂きますのでご了承下さい(*‘ω‘ *)

ちなみに余談ですが、ずーっと放置してきて、今日アクセス解析を見てみたらpV(ページビュー)が以前の数倍になっててビックリしましたwwwさらに詳しく見てみると、ブックマークしてくれている方も少なからずいるみたいで、こんなに放置してしまってすごい罪悪感に駆られました(´;ω;`)

またこれからはたまに更新して、独自の目線でドラクエ10を攻略していくので宜しくお願い致します☆



ゲームランキングへ


posted by kuje at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5010196

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。