アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月14日

土日の朝は

去年のGWから土日の早朝3時間だけコンビニバイトしてます

理由は父親が施設に入っていて費用代の為に始めました

施設に関する事は後日書きますね!今日はもう遅いので

こんなに長く続くとは自分でもびっくりです

平日は昼間も働いているので土日の早朝だけですが一週間働いてる訳です。

続ける気持ちはあれど不安はありましたね・・・

Wワーク初めてなので

早朝3時間でも結構忙しいので

GWで夏に向けてだったのと自宅から近いのが良かったのかも知れません。

最初は祝日もやるつもりでしたが流石にそれをすると本当に休みがなくなるので

話の流れで言う機会があったのでその事を言うと祝日は入らなくてもよくなりました

平日と同じ8時間働いてる訳じゃないのでお小遣い程度ですがとてもありがたいです

ホントはもっと欲しいので入ってもいいのですが今の所ではこれでいいです

やるならまた別の所探します

ただこれ以上すると本当に時間がなくなりストレスが溜まるので無理ですね・・・

世の中厳しいですね〜〜〜宝くじ当たらないかな〜


頑張ってる私に1ポチお願いします。右側にもお願いします


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

#派遣OL
タグ:Wワーク
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント

こんにちは。(^O^)/

お小遣い稼ぎに『ポイントタウン』に登録(無料)してみてはどうですか?

お得なコンテンツ盛りだくさんで、楽しくポイントを貯められます。

ネットでお買い物をしている方は、ポイントタウン経由に
するだけでポイントが貯まります。

買い物しなくてもコンテンツしてるだけで、
それなりに貯まります。

PCとスマホから利用が可能で、貯まったポイントは
現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。

では、また。(^.^)/~~~
Posted by ちゃん at 2017年10月16日 13:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6856763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
土日の朝は by ちゃん (10/16)
タグクラウド
プロフィール
そらりくさんの画像
そらりく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。