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2018年04月30日

美少女、観てきた

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2018.12.1 McCoy

posted by McCoy at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然雑記
この記事へのコメント
こんにちは。
私も「至上の印象派展 ビュールレ・コレクション」を見ましたので、楽しくブログを拝見しました。マネ、モネ、ピサロ、シスレーの印象派の風景画は光輝くような新鮮な美しさを感じました。マネの作品を見て、「印象派の父」といわれながら印象派展に出品しなかったマネと、モネ、ピサロ、シスレーら印象派の画家たちとの本質的な違いが理解できました。モネの『睡蓮の池、緑の反映』は、精神的安らぎを感ずる巨大な空間を肌で感じ、約1世紀後、抽象表現主義の絵画のような何時間もその空間に浸っていたいような精神的世界を体験できました。

私は、以前スイスのピュールレ美術館に行き、ルノアールの「イレーヌ嬢」の美しさと、セザンヌの最高傑作『赤いチョッキの少年』の傑作の本質的魅力をレポートしてみました。 読んでいただいて今後のお役に立てて頂けると嬉しいです。
Posted by dezire at 2018年05月02日 14:53
こんにちは。
私も「至上の印象派展 ビュールレ・コレクション」を見ましたので、楽しくブログを拝見しました。マネ、モネ、ピサロ、シスレーの印象派の風景画は光輝くような新鮮な美しさを感じました。マネの作品を見て、「印象派の父」といわれながら印象派展に出品しなかったマネと、モネ、ピサロ、シスレーら印象派の画家たちとの本質的な違いが理解できました。モネの『睡蓮の池、緑の反映』は、精神的安らぎを感ずる巨大な空間を肌で感じ、約1世紀後、抽象表現主義の絵画のような何時間もその空間に浸っていたいような精神的世界を体験できました。

私は、以前スイスのピュールレ美術館に行きたくさんの感動を体験しました。現地で見て、ルノアールの「イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢」の美しさと、セザンヌの最高傑作『赤いチョッキの少年』がなぜ美術史上に残る傑作なのかを詳しく検討して、これらの傑作の本質的魅力をレポートしてみました。 読んでいただいて今後のお役に立てて頂けると嬉しいです。ご感想・ご意見などありましたら、ブログにコメント頂けると感謝いたします。

Posted by dezire  at 2018年05月02日 14:48
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