アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

空気になりたい

昨日ははじめての夜に仕事・・・落ち込み
社長が取ってきた仕事で、服屋のPOSレジの入替え作業(´Д⊂

当然のことながら、閉店後に入替え作業と、
新POSの設定、ハンディスキャナの設定と
最終確認を行い、作業完了となる仕事で、
代表者として自分がなぜか選ばれ行く羽目に落ち込み

夕方から出勤して、夜8時に入店・・・
店の場所が通常服屋があるとは思えない場所に位置してるんです困った
周りはキャバクラや風俗店が密集している一角に
ひっそりとある服屋だったんです困った

仕事とはいえ、自分はキャバクラや
風俗店に1回も行ったことがないために、
かなり場違いに感じましたびっくり

そう、そこで初めて客引きをしているオッサンを
目撃することができました。
ちなみに自分が電話で話しているときに、
客引きのオッサンに「うちには可愛い子揃ってるよ」
「お兄さん仕事帰り?ストレス溜まってない?」
などと話しかけられました悲しい

あの現場では空気の存在になりたかった笑顔
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

kss

PING送信プラス by SEO対策

10.17 11.13 1 2 3 4 7 10 11 13 15 17 19 20 22 23 24 26 27 31. 32 33 34 38 39 40 41 21 25 固定IP, ホスティング, ネットプリント, 住宅リフォーム. キャッシング 比較. 旧漢字でもお安い印鑑.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。