2009年06月02日
知識不足というレッテル
人それぞれ生活環境が違うように
感じ方も違うと思うのですが・・・
昨日、部下から設定がうまくいかないと連絡を受け、
帰り道をUターンし向かいました
![笑顔](/_images_e/e/EF49.gif)
結局のところ、自分が設定をしても確かに
ちょっとおかしい・・・
2度設定をやり直しても同じ結果に自分も動揺し、
会社からの遠隔操作で見てもらうことに…
![悲しい](/_images_e/e/ED6D.gif)
遠隔での操作では自分が行った作業を行い、
その場では問題が発生せず、
自分と部下の知識不足として処理されることに
![困った](/_images_e/e/EC9A.gif)
問題が出るときと出ないときがあったのは事実で、
遠隔での作業は自分が2度も行った作業で…。
その場だけで問題が見られないからといって
頭ごなしに知識不足と笑いものにされるといった
屈辱を味わったうえで、どんな態度でいればいいのだろう…
そして、部下はその屈辱を今回で3回も味わっている…
だから部下が単独で行動してしまうのではないかと
思う一方、知識不足というレッテルを貼られ
自分の立場も降格になるのも近いのかと・・・
![落ち込み](/_images_e/e/EC96.gif)
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント