アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

五十嵐川初釣行 花江大橋

花江大橋下流に入ります。

川の流れを見て13フィートロッドかな?!と思いましたが、家に置いてきました。

ここでも、10フィートバンブーロッド、ラインはスープラEXp.。

下流の開きにむかいます。


IMG_20240605_084127644_HDR.jpg

IMG_20240605_084119259.jpg

IMG_20240605_084103078.jpg









にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
応援クリックをお願いします


flyは魚野川ヤマメスペシャル。

ワンキャストツーステップダウンで釣下ります。

途中flyをグレートセッジ、オーバーテーカー、ヘンフェザントセッジにローテーションしながら釣り下ります。

しかしアタリは有りません。

上流の合流部に移動します。

雨が降り出し、車に戻り雨宿りです。

30分くらいで雨は上がり釣り開始。

合流部に入ったら、偏光グラスを忘れ車に戻ったらまた雨が。

ここでポイント移動。

永田新橋に着き、階段迄下見にいったら、階段から先に道が有りません。

釣れなくて誰も来てないようです。

結局この日は終了です。


初釣行が最後の釣行のようです。








にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
応援クリックをお願いします

タグ:渓流釣り
posted by kpblogger at 01:00 | (カテゴリなし)
プロフィール
kpbloggerさんの画像
kpblogger
プロフィール
リンク集
タグクラウド
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ