アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分で申込み・購入するだけで報酬

◆◇A8.netのセルフバック◇◆  
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
自分で申込み・購入するだけで報酬が得られるサービスです。
もちろん登録・参加費一切無料!手間もかからず簡単に始められます。
参加広告主は2000社以上!あなたのほしい商品やお得なサービスが選べます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25N2DU+1R3YWI+0K+10DSS3

自己アフェリエイトASP

スキマ時間、アフィリエイトで稼ごう!アクセストレードパートナー募集

お勧め自己アフェリエイトASP

アフェリエイトを始めるには、まずはA8セルフバック初心者

今年一番の寒さ

気温を見たら−3度めちゃめちゃ寒いですね。雪川崎逃走男逮捕されてほっとしました。しかし、拘留前だったので逃走罪にはならないそうです。えーそんなあほなあれだけ世間を騒がして怒りサランラップを座布団ぐらいの大きさで3回ぐらい巻いて車の座布団のかわりにして出かけます。結構ぬくいですよ。みなさんも試してみてください。

自分でワイパー交換

突然ワイパーのゴムの部分が切れてホームセンターに買いに行きました。まあいろんな種類、長さがあり、車に戻って長さをはかりホームセンターへ。ゴムだけ交換タイプ、ゴムと金具一体型の2種類があり値段は2倍だったので安いほうのゴムだけ(500円)を買いました。はずすのは簡単でしたが、取り付けはうまくいきません。家に帰ってからユーチュウブで検索したらあったので見て交換。1分位で交換出来ました。今まではスタンドで交換(1500円位)していたので安くすみました。みなさんも試しにやってみて下さい。まる

車の水温計が上がらない

前から水温計が上がるのが遅い、暖房のききが悪いと思っていた。どうやら、サーモスタッドという部品が壊れているらしい。部品代は2千円位なので自分で交換しようと思ったがむずかしのでヤメ。悲しい車屋でなおしてもらうが工賃が6千円位かな。明日から仕事、新年の挨拶がめんどくさいなーだけどがんばります。走る

確定申告の医療費控除

今日は来月から始まる確定申告の準備をしてます。私のじゃなくておやじのぶんです。去年は入院と通院で軽く10万円をこえていたので領収書を計算した結果30万円近くありました。友人から聞いた話によると同居家族の分もたすことができるとか。私の分の領収書は捨てました。6万円位あったのにもったいないなー。

あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。太陽本年もよろしくおねがいします。きのうは、最初から紅白を見ていました。それもあまちゃんのために。イヤー最高によかったです。あまちゃん続編してくれないかなー期待してます。みなさんにとって、最高のとしになりますように。拍手

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。