アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月15日

アパートへの付加価値(大家さん向け)

アパートオーナーの悩みは、設備投資だと思います。

部屋数が多ければ多いほど多額の投資が必要になり利回りに影響すると思います。

そこで、ガス会社を変更するメリットの紹介きらきら





@設備の投資費用が削減できる

エアコンなどの家電は、目安として10年
10年超えると不具合も発生してくる
給湯器も古くなってきて
冬場の凍結でなので
水漏れなど発生したりする
ガス会社を変更することで
エアコン・給湯器などの設備を無料でつけてくれる事もある


A入居者のガス変更手続き

入居者様にとっては面倒なことではあるが
設備が新しくなり省エネであれば喜んでもらえる
手続きは、ガス会社と管理会社で対応してくれるので
大家さんとしては何もしなくてよい

大家さんとしては
メリットしかないから
チェックしてみてね(^_-)-☆



ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ko-zuki315さんの画像
ko-zuki315
アパート探してる人は読んでみてね♪ 参考になれば幸いです星2 ↓↓↓ https://nozoblog1117.com 以前は不動産勤務で賃貸営業をしておりました!!5000人以上の方と接してきたので色々な生活の相談を受けました。。。 その経験を活かし発信していきますよ〜〜〜♬ よろしくお願いします(>_<)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。