アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

スパーク
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月21日
WBC
あすはいよいよ準決勝星

松坂様、イチロー様 おねがいします

しかし昨日の韓国戦

韓国さいどは「投手を温存してた」

なんていってたけど

負け惜しみ困った

なんで素直に負けを認め
ないのかねー

スケートもそうだしΣ(°Д°;

勝利の後のマウンドに国旗をおくのはやめてほしい落ち込み
自分たちのことしかかんがえてないんだよね

神聖なマウンドに失礼だよ(´Д`)人(Д` )・°。
















2009年03月07日
WBCの結果
やったー
侍たちおめでとうー笑顔






まさかあんなに点差がつくとは思わなかったよ太陽

すばらしい(*^?^)

松坂、イチロー、内川、中島その他もろもろ

このまま順調にいってほしいなー


























2009年02月26日
今日は
特にかわった

出来事ないよね

また明日( *^▽^)

2009年02月25日
勝った
なんか勝ったけど
うれしくない落ち込み

というかなんか

このさき不安だねー

韓国に今の状態で勝てるだろうか?

やられるかもなー(T?T)ダラダラ



      


2009年02月25日
今日も侍ジャパン
またまた今日も野球ネタです。

さっそく仕事から帰ると

松坂が打たれました。

確かに松坂はキャンプを見るかぎり

明らかに太りすぎブタ

である。

僕の情報によると
投げ込みができないストレスでけっこう
食ってたらしい。

なんかでる投手それぞれ
不安を感じるのは私だけでしょうか落ち込み     


2009年02月24日
今日のスポーツネタ
落ち込み今日は侍ジャパンについて

ノムさんのコメントが話題になって
ましたがなんか自分が監督したかったん
だろうね。困った

順番からいくと
ノムさんの方が原監督より早くに監督
すればいいんじゃないかなーと

でも盛り上がらないかな

しかし岩隈もマークンも必要である
というコメントは確かにとは
思うね。
まずは今日の試合を
楽しみにして
またコメントします。

<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。