アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
最新記事
プロフィール
さとちゃんさんの画像
さとちゃん
ぽっちゃりなので、いつもダイエットしようと考えてるだけで、実行出来ないドラえもんです。
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2014年09月08日

秋!!

2014090817500000.jpg2014090817490000.jpg


すっかり秋の季節になって来ましたな〜

まだまだ雨の日は来るのだろうか?

台風もどっか行ってくれたし、

いい天気が続いてくれたらいいな〜

それにしても今年は、

とんでもなく雨が振りますな〜

色んな地域で災害だらけ・・・

日本を、どげんかせんとあかん!!

(出身は東京で京都在住ですがなにか?)・・・

まぁ、天災はどうにも出来ないか!?

自分の身は自分で守るしかないですね。

とにかく今日は晴天jになって良かった

写真は京都市山科区の山科川から撮ったものです。

雲も無くいい陽気で、

すっかり涼しくなってますよ〜

それに気のせいか、虫も減ってるような・・・

良い事が続くと気持ち良い!

ちょ〜気持ち良い!!

虫には散々手を焼いたし、

これ以上は出ないでくれ〜


また昨日もブログの更新が出来なかった・・・

これからは、更新が無い時は、

忙しいと思って下さい。

いつも忙しくなれって話だけどねっ!!

あるいは、店が始まる前に書けって話か・・・

少しでも見てくれる人がいる限り

何とか書き続けます。

少しでも、京都の山科を、

自分の店「Innovation」を

知ってもらう為にも!!

店は山科の椥辻です!!!

ダーツあります。

見て・来て・触って・さとちゃんのお店!!

楽しいか、楽しくないかは・あなたしだい!?

楽しい自身はあります!!!

お友達、ご近所、おじいちゃん、おばあちゃん、

おじさん、おばさん、お兄ちゃん。お姉ちゃん、

お子さん、お孫さん、奥さん、旦那さん、恋人、

町内会、チームメイト、その辺で会った人、

お誘いあわせのうえ、ご来店待ってまーす。

祇園や木屋町で飲むよりも、

低価格!

駐車場もあります。

水曜日は、レディースDayで、な・なんと30%OFF

(女性だけでのご来店に限り)

金曜日は、ビール半額Day

土曜日は、ダーツがハッピーアワー

日曜日は、1000円でダーツが投げ放題

常に、NO TAX ・ NO チャージ

カードも使えます。

是非一度、足を伸ばして下さい。


話し、変わりま〜す。

いよいよ私、さとちゃんは、

明日から3日間お休みです。

嫁とプチ旅行に行く予定

なんせ京都に住んでいるのに

京都旅行ですから〜!

3日じゃ県外は行けないっすよ

ゆっくりしたいから京都で十分!!

なんやかんや京都はいっぱい寺もあるし、

観光地がいっぱいあるから

住んでいても行きたい所だらけ

まずは京都制覇をしなきゃです。

嫁との旅行も、今じゃめったに行けないので

久々にめっちゃ楽しみだ!!

予定は、嵐山と貴船!!

いっぱい写真撮るので、

ブログにアップしますね〜

お楽しみに!!!

今週は天気がよくて

本当に良かった〜〜

楽しい旅行になりそうだ

暑すぎず、寒すぎず良い感じ!

それでは皆さん行ってきます。







旅行・観光 ブログランキングへ





















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2752811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。